コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
れっつGvG
さて、かねてより企画しておりましたGvGがようやく開催されました。

相手は、にっくき『ツインテール』。こりゃー蹴散らすしかないということで皆のテンションは最高潮でした。

てわけで、向こうの定例会場所に集合しますた。
お互いに初のGvG。緊張した空気が漂っておりまふ。

決戦は土曜日


壮観です。たくさんのツインテールがいました。そして誰かが言いました・・・。「ツインテールだと強そうに見える。」

マスター同士が消えて暫くたったらなんか出ました。


なんかでた

ちなみにこの前にもっとかっこいいのが出たみたいですが、トイレいってました。
てなわけでいざ開戦!!!

飛ばされた先


不思議マークを押してみたらとばされますた。なんか変な場所でした。新鮮なので思わず・・・
とりあえず支配宣言

とりあえず支配してみました(*゚∀゚*)

しかーっし!観光気分でいたら時間切れ(´;ω;`)
なんだか時間制限があるらしく、召還されたら早めにNPCに話かけて、もっかい飛ばなきゃダメなようです。
時間ぎれ><



てなわけで2戦目

早く急いでー


今度はさっさと移動しまふ。

その先はー

闘技場っぽい場所でした(*゚∀゚*)


準備せねばー


上にある時間がゼロになったら開始でふ。

とりあえず挑発


そして・・・
きたこれ(*☆∀☆*)


レッツらGvGです。

まぁあっけなく悪魔にやられましたががが。

死んだ後は闘技場と同じように戻れます。知らなかったので暫く倒れたままでした。

ふかーーつ


さんざやられまくってー。
ずたぼろにされてー。
2回戦目終了ー

2回目終わりー


なんか結果がでてますががが。
これが何を意味してるのかわかりません><
ちなみにダブルスコア近くで負けてるのは、ちょっと調子が悪かっただけです。

なれたところで3戦目ー。
この画像がとりたかったとです。
かっこよす~~~


そして次の場所はー


3戦目


こんな場所でした(*☆∀☆*)

そしてこの夜最大の悲劇ががががg

もうすぐ準備時間終わるなーってことで、黒りぼんつけようとしたら・・・。

間違ってスクロールつかっちった(´;ω;`)

あふぉでごめんねーーーーーーー。

私のいないおもちはスパロボズタボロだったみたいです><

そして不完全燃焼のまま終了~~~~~

おつかれさまんさ



おもちのみんなと、ツインテールのみなしゃんお疲れ様ですた(*゚∀゚*)

楽しかったのでまたやりまっしょー。ちょっと戦力差があるような気もしますがw

てなわけで初GvGの報告は以上でふ(*゚∀゚*)

2006.04.23(Sun)  シールCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

GvGおつー。
ウチも初めてのことだったので、半分楽しみ半分どう生き残ろう(謎)、で緊張しながらやらさせてもらいました。

それにしても・・・
あくまって・・・(;-ω-)
すのきゃぷ 2006.04.24(月) 19:59 URL [編集]


初コメントあり~。面白かったというより新鮮だったよね。息抜きにいい感じ。またやりまっしょい(*゚∀゚*)

悪魔は所感です。
ねぴ 2006.04.24(月) 23:51 URL [編集]


なんか…僧侶に限界を感じました(´-`)
筋力でもなく知力でもないバランス僧侶ってこのレベルじゃ
どうしようもないねー。
今後の身の振り方に悩みまふ。
くれあ 2006.04.25(火) 22:02 URL [編集]


先輩コメントありがとー。僧侶は確かにつらいねー。そんな先輩にネピ的アドバイス(*゚∀゚*) 全部、感覚に振るといいよ(´∀`)9
ねぴ 2006.04.25(火) 23:39 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

