コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そこで私は考える
避けたい!とにかく避けたい!ガリ翼を求める旅が始まりました。
書をライムで6Mにて購入。高い!
ついでに材料を集めます。ガリ羽毛100枚を購入。千年糸は取っておいたのでそれを使います。サキュバスの翼を2Mで購入。足りないものを狩りで集めてきます。堕落した魂50個。冷たい心臓をそこそこ。
きたずら

ついでに金石ゲッツ。今年は一ヶ月に一個属性出してます。(まだ2ヶ月ですが)
ジェイソンの恨みだかなんだかを皆で集めました。これが一番きつかった。
材料集まったので通りすがりの鍛冶師さんを拉致りました。
ワクワク

補助は買い占めたPDとルテさんのお古のパンツ(とにかく手放したい一品)で100%でした。
 こうしてネピは回避魔になりました。後日成果をお知らせいたします。

 さて、話は変わって、騎士でクルドPTDに行きたくなりました。とりあえずアビスを倒せねばいけないので、鉱山で予行練習です。
コンボは無理wwwwww

ケンサイ部屋が空いてたので、電車ごっこしました。
むりぽ

リベンジです。
やっぱむりぽ

どうやら攻撃力が足りないみたいです。残念!

後、先輩への復讐も忘れません。

起きてたのね・・・

まだまだー
(*゚∀゚*)

次はあなたかもしれませんよー。フフフ・・・

最後に今年最初のスクープです。
とめないお(*゚∀゚*)

まぁ、実るといいですねぇ。

こんな感じの日々でした。
てらもえす

2006.02.09(Thu)  シールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ゴワゴワ

ども。会社からルテでーす。
ガリ翼無事作成おめでとーb
いつか沢山のバイルの群れに囲まれながらも、
余裕で回避しメテオぶっぱなしてる勇姿が目に浮かびますw
いっそのこと高貴な~とかも回避できる感じでお願いしますb
そうすれば花井家進行の日も近いかなフフフ
って主砲のネピちんが壁じゃダメかーorz
とまた最近花井さんに喧嘩売りたくなってきたルテでした。
それではまたシールで~ノシ
Lute 2006.02.10(金) 15:49 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

