コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
歓喜と絶望
おはろーw
ぼっくでーす。

昨日なんですが、ボーナスでました!!!!

カットされましたが!やったね僕!最高僕!

もらえないと思ってたからね。めっちゃ嬉しかったとです!!!!!



で、今日なんですけど・・・
そのボーナスが見当たらないんですよ。

おっかしぃなーーーーーーーー

確か、今日は休みで朝からパチンコに行ってたみたんですよ。
1人で行くのは初めてだったんですけどね。
で、PSPとモンハン2買ってね。

夕方になったらボーナスがなくなってたんですよ!!!!

おかしな話ですよねー。
少ないボーナスとはいえねー。

朝まであったものが夕方にはなくなってたんですから。

困った。

動揺して警察に相談しようかなーとか思いました。



僕のせいじゃない!!!!!台が悪いんだ!!!!


と言っても友達には怒られました。えぇ。忠告は聴くべきでした。

今日から大人しくハンターライフを始めようかと思います。

僕ってばかだねー。もうパチンコはやめようと思いました。

2008.12.24(Wed)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2008.12.28(日) 12:24  [編集]


棒茄子?

σ( ̄∇ ̄;)もなくなってたよw
代わりにPCの机とかコタツむりが出来る
リビングコタツとかが置いてあるけどねww
その他は、生活費と言う名の雑費だね・・
しすふぃあ 2008.12.29(月) 13:13 URL [編集]


棒茄子何てありませんし、昇給もなし。
更に、運の悪い事に6万円入りの封筒盗まれたんで、かなりヤバイ事になっております。
取り合えず、ハンターライフ頑張ってください。
草葉の陰から呪いを送っておきます(マテ
マグナムエース 2008.12.29(月) 15:16 URL [編集]


>非公開様

了解しますた。

>しすふぃー
お互い苦労しますなーwwww
まぁなるようになるわなw

>まぐさん
絶賛ハンターライフ開業中です!!!
しばらく楽しみます。
ネピ 2008.12.30(火) 20:16 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

