コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
眠れない夜にさよーならーwwww
いやーw
ここんとこ不安なことがありましてねw

今日かなりすっきりしたんですよw

思い返せば先月末に僕が友達に風邪をうつしたことから始まるんです・・・

気持ち悪い、吐き気がする、熱っぽい、と風邪の基本的な症状ですね。
最初は気にしてなかったんすけどね、これが2週間くらい続くと、ちょっと違うんじゃね?ってw

風邪は治ったっぽいけど、吐き気が治んない。

出来ちゃったんじゃね?ってw

最初は冗談だったんですよ・・・

予定日1週間過ぎてもアレがこない・・・

出来ちゃったんじゃね?ってw

思い当たる節は無きにしも非ずみたいな。僕は目でなんとかさせるオトコだし。多分きっと。

凝視したのが悪かったんかなーって。

で、昨日、会社帰りに妊娠検査薬を届けてきました。

ドキドキもんですね。

で、結果報告楽しみにしてたんですけど。

今日の夕方やっときまして。

遅れてるだけっぽいってw

ふっはーーーーーーーーーー

少し残念な気持ちもあったりなかったり。

なるようになるさー的に生きてても、間違いを犯しても、若かったせいで済む歳は終わったのかと思いましたw



みんなも気をつけようねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008.11.20(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

軽くストーカーw
おけ 2008.11.20(木) 23:27 URL [編集]


いかがなもんでしょw
ネピ 2008.11.21(金) 18:24 URL [編集]


何と眼力の能力を持っていたのか!
こんどから眼を合わせないようにしよう…(ぇ
@娘 2008.11.21(金) 20:35 URL [編集]


いやwww

オトコには効かないと思うwwww

ネピ 2008.11.22(土) 20:37 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

