コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ショートとチョコそこに特に意味は無い
みくしぃのるーちのとこから持ってきた!

http://www.kengoueda.com/

+3のスピーカーらすぃ!


「5秒占い」でわかる あなたの真実 

◆「+3」の性質◆

 あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話しつづけることができます。まず話し疲れることがないのでは。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

 もし人前で強がっていたとしても、とても情が深く、やさしい人です。あなたが男性である場合は、どこかやんちゃで、母性本能をくすぐるような雰囲気を持っています。

 物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく、ややこしくするのは好きではないため、気難しい人はあまり好みません。

 また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談して解決していくところがあります。

 どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。
.
 人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。

 しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。反応がないと、あなたは反応をすぐに求めていくところがあります。

 恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味のあなたは、追いかけるよりも相手から好かれる、立てられる恋愛のほうがむいています。

また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。


● +3の総合評価


頑固さ
★★★☆☆

柔軟性
★★★☆☆

単純さ
★★★★★

わがまま度
★★★☆☆

うじうじ度
★★★★☆

さばさば度
★★☆☆☆


すいません。そろそろ誰か好いてくれませんかwwwwww
愛って何?おいしいのー?w

25個目の染色体が歌えないwwww
『ショートとチョコそこに特に意味は無い』

絶対かむってwwwwwwwwwwww

2008.11.17(Mon)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

0のピュアだった。
当たってる?


がんばれーw  色々と
おけ 2008.11.18(火) 01:25 URL [編集]


あまり深刻ではなく、明るく楽しい会話ができる仲です。気心知れた関係ではお互いの無邪気さが前面にあらわれるでしょう。すぐにけんかしたり仲直りしたりと、気まぐれな関係でもあります。0と3は似たもの同士です。

いえーい!
 2008.11.18(火) 16:17 URL [編集]


>おけちゃん
とりあえず当たってるってことにしとけw
がんばらないで手に入れたいものは沢山ある!!!

>まぁち
やっぱなーw
どっか通じるものがあるんだよなw
今後ともよろしゅうーw
忘れないでよ!存在をw
ネピ 2008.11.18(火) 20:56 URL [編集]


なに?お気楽なとこ?

忘れてないよーwこちらこそw忘れないでよ!
 2008.11.19(水) 10:34 URL [編集]


>まぁち
久しぶりにサービスショットでm( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
ネピ 2008.11.19(水) 19:28 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

