コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
一日パパ体験
今宵もネピログにようこそーw

今日は一日パパ体験をして来たので書くよーw

前回募集した『一日パパになって欲しいかた達』なんですけど、沢山の応募が来たので、今日会ってきました。

とりあえず約束の11時に合わせて出発。途中で子供が待ちきれないんですーwって電話を受けて慌てる僕ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

庭に車を置くと子供が飛び出してきまっしゅーw
手を振ると振り替えしてくれんのw
元気なオトコの子です。小学1年生で秋休みらしいw
ママも登場して一緒に出かけますー。
チャイルドシートみたいなののっけて、後部座席のシートベルトしてー。そんな感じ。
でもそんなん使ったことないからちょっとてこずったわw
ちゃんと挨拶出来たので誉めときましたw

ちょっと金欠で苦しい僕w
リーズナブルに遊ぶために「ぐんまこどもの国」へw
近いんだよねーw

でもその前に腹ごしらえっすw
びっくりドンキーでハンバーグ食う。子供かわいいw
ご飯大好きっこみたいでしたw
待つ間折り紙てらめがっさ折ってるのw
カエルとかカニとか恐竜とかw
ってか子供すげーしゃべるw
あっという間に育児ノイローゼw
まぁ満足してくれたようです。

コンビニ寄って、レジャーシートと水鉄砲としゃぼんだまとソフトボールを購入。

移動中はずっとDSやってる子供。かわいいけど大変そうだのーとママとしゃべってました。
さくらんぼは英語でなんていうの?「さーくらんぼーーーーーー」
これには受けたw

夕立、蝉の音、報われぬ幻想。

というわけで着いたんだ。
子供テンションまーーーーーっくすーーーーーーーーー
着いて場所とって、走る。すげー走るw
ありえないくらいw
平日だしーって舐めてかかったら遠足かなんかで沢山人いたよ。
ママはどうでもいいんだけど、僕と遊びたくてしょうがないみたいw
かわいいw
頑張って精神レベルを合わせて遊んだよw
最初は遊具、その後水鉄砲、しゃぼんだま、キャッチボール、どんぐり拾い。
もうとにかくテンションの高さにやられてしまったーw
なんて元気なのこの子w

3時くらいまでみっちり遊んでやりましたよ。

で、次に赤ちゃん本舗に行って、そこでもとにかく遊ぶ。
ちょっと乗り物のったら係りの人に怒られたんだよw
ごめんよーw
大人は乗っちゃダメなんだよねーw

なんだかんだで17時ちょっとすぎに家まで送りました。
そしたらね。泣いちゃったのw
もっと遊びたいーってw
ごめんねー(´;ω;`)
もっと遊んでやりたいけどーw
おばあちゃんも何事かと思って出てきたので挨拶しときましたw

まぁ子供が喜んでくれてよかったw
僕も貰い泣きしそうだったぜーw
ママも喜んでくれたみたいでよかったとです。

大変いい経験になったよーw
ありがとーw
でもあのテンションで一日一緒に入れるママが一番凄いなw
そりゃヘルプをよこすわw
また機会があったら遊ぼうねーw

夏の日、残像、消さないで、消えないで。
2008.10.17(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

パパになればよかったのに!
 2008.10.19(日) 11:25 URL [編集]


一日で満足したから、しばらくいいやw

ネピ 2008.10.19(日) 19:18 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

