コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
じつはねー
昨日のアクセス数がココ最近では最高だったので嬉しかったとですw

二桁とか。どんだけ久しぶりなん?って感じですw

誰も見なくても書くけど、見てくれる人はサンキューなんだぜ!

というわけで副業をはじめたんすよw
これが、またそこそこ好評でしてwwwww

始めて3日だけど3万ほど稼ぎましたよw

あー忙しい忙しいw

銀行には1万しかないし、どうしようかと思ってたんだよねーw
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何を始めたかというとですねー・・・・・・


へそのゴマ採り屋です。

ゴマを綺麗にとって、食用として売るのです。
お金を取って綺麗にしてあげて、出たものをミシュランもびっくりなリストランテに売りつけるのです。

直接仕入れ、直接販売だからそのまま利益に直結!

やべー!すげー!

これで僕も億万長者リスト入りですかね?w


という夢を見た。

寒くて起きちまったじゃねーかよ!!!!

銀行?1万しか貯蓄がねーよwwww
ゴルフ断ったw
2008.09.23(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
コメント

いよいよメンテ日~
例の告知は、メンテちゃんと
終わると無効になりますので
その辺りは自己判断でw
ひな 2008.09.24(水) 02:24 URL [編集]


きちんとは終わってないけど終わりそうな感じの場合は延期になるのか!!!

緊急メンテwwww
ネピ 2008.09.24(水) 19:59 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

