コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
味のないカツ丼
先日我社の厨房のチーフが亡くなりました。

この前まで凄く元気だったんですよ。でも日曜に倒れて月曜には・・・

なんだったんだろう。降り続いた雨はまるでこの会社の雰囲気そのものでした。

でも、どうにもなりません。張り付いた笑顔。えぇ接客業ですからー。

今日もお客さんが来ました。

地元の飲み屋の人達でした。

よく来る人はもう知ってました。

でも中には知らない人も居たみたいです。

お昼を食べ終わった後、外で話しかけられました。

「カツ丼に味がなかったよー。まずかった。料理長に言っといてくれ」

ぼ「天に向かって大きな声で言ってください。聞えるかも知れませんよ」




2008.08.27(Wed)  ネピ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ざいどりーつ

関係ないけどさ・・

イラストの件承諾しますた(`・ω・´)

友達が書き上げます!!(友達カヨ!
- 2008.09.08(月) 05:51 URL [編集]


さんきゅーw

朝早くからメッセ起動してよかったぜw
ネピ 2008.09.08(月) 20:11 URL [編集]


鯖統合が16日にあります。
多分ぐちゃぐちゃになるでしょう・・
( -。-) =3
ひな 2008.09.09(火) 01:12 URL [編集]


ただいま鍛冶師の画像募集中

ネピくんネピくん!

もっと画像よこすがいいよ!

様々なアングルの鍛冶師プリーズミー(=´ω`=)

もっともっとだ!(ハァハァ
ぽにょる 2008.09.09(火) 23:08 URL [編集]


ひなさん

もうね。公式みた時点でめんどいって思ってしまったよwwww

ぽにょぽにょ

後でキワドイアングル激写しとくわwwww
ネピ 2008.09.10(水) 05:00 URL [編集]


うおお!返事おくれてごめんよ!ひなすわん!

画像はネピネピから無事受け取ったどー!

てかお久しぶりですニャ(=´ω`=)

仕事は今忙しいけどシールはそのうち

仲間誘って復帰する可能性大です・・

友達登録皆残してくれてるかなー(つω<)
ぽにょる 2008.09.21(日) 00:54 URL [編集]


思ったほど混乱はありませんでした。
インスタントダンジョン多分水曜にUP予定
まだ名前変更出来ないから
かっこ悪い名前のままや(/_<。)
_2がもれなくつきます。
ひな 2008.09.21(日) 01:19 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

