コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
梅雨入り
はろーw
僕ですー。

ジャパンは梅雨入りしましたね。

僕の心はとっくに梅雨入りしてました。

いやーw
またうまいこと言っちゃったなーw

うん。そうなんだ。暇なんだ。

まさかブログを更新してしまうとは思わなかったぜw

ところで明日は休みなんです。そうなんです。ユニクロいくんです。きっと。
仕事着にかける金はない!!!ってんで、安いおズボンを買いに行きます。
多分チノパン。サイズは70くらいが丁度いいです。
プレゼントしてくれる人はサイズに気をつけてください。
72くらいまで受け取ります。

いつも受け取り拒否とか受け取った後で返送しちゃうんだけどごめんねー。

特にこだわりはありませんが、ジーンズだったらヒステリック・グラマーがいいかなー?
とか思ってます。

じゃ、よろしくー。

いつもみたいに沢山のプレゼント待ってますー。
まってますー。
まってまs。



いつももらってばかりなので僕的コレクションを。

どらえもーん


みにーちゃん1


みにー2


スティッチ


僕


これで世界中が晴れてくれればいいんだけど・・・
2008.06.05(Thu)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ひっくり返さないと?
しすふぃあ 2008.06.05(木) 23:12 URL [編集]


最後のが気になる(゚A゚;)
中華 2008.06.06(金) 02:22 URL [編集]


しすふぃー
久しぶりーw
ひっくり返さないと晴れないってかwww

中華さん
ん?w
最後の?w
きにしないwきにしないw
ネピ 2008.06.06(金) 09:56 URL [編集]


>最後の
きっとネピ氏の吊るし上げ画像に違いない。
誰が撮ったかは、多分セルフタイマーで・・・
@娘 2008.06.07(土) 10:21 URL [編集]


みんな浅はかだなwwwwwww
怖くて画像を直視できないんだろwwww

僕は今日も元気です。
ネピ 2008.06.07(土) 18:58 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

