コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ちょっと怖い話
シィルツの妖精こと僕です。こんばんわ。

今日は身も竦む怖ーい話をしたいと思います。

とりあえずハンカチとティッシュとカントリーマァム用意しとけw

お風呂に入ったんですよ。

いつもみたいに。

で、頭を洗うじゃないですか。

今の季節寒いので、頭洗ってから一回お湯に浸かって身体を洗うんですよ。

で、そこで起きた怖い出来事・・・

頭を洗い終えた僕はお湯に浸かる。

「ふぃーw癒されるなー。今夜はしっぽり一杯ひっかけとくかーw」

十分身体が温まったとこで、洗いに出ます。

「うほっw綺麗になりなーwお肌よーw」
※実際にそんな発言はしておりません。

そして顔を洗います。

ビオレービオレービオレー

ふんふんふんーふんふんふんー。

つるつるになんなーw
お肌よーw

ん?あれ?あれれー?
おっかしいなー・・・
なんで頭洗ってるんだろ・・・

いやいや、落ち着こう!落ち着こう僕!
ここはおでこ!おでこに違いない!!!

おでこ「元頭皮です。こんばんわ。」

    (´∀`)9

そこに頭皮がある限り!僕はシャンプー片手に走り続けたいと思った!




2007.11.30(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

朝から吹き出した!w
 2007.12.01(土) 08:44 URL [編集]


地球温暖化による砂漠化がこんなところにまで影響が。。。( ´Д⊂ヽ
 2007.12.01(土) 12:34 URL [編集]


>まぁちゃん
ほどほどにーw

>桶ちゃん
オアシスはどこなの?どこなの?
ペンギンさんを助けてあげて!!!
ネピ 2007.12.01(土) 18:55 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

