コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
いい肉の日
どーもシィルツに舞い降りた悪徳金融業者こと僕です。こんばんわーw

今日は11月29日。
まさしくcreaちゃんの誕生日ですねー。
ステーキ食ってるやつ謝れw

なんだかんだであんな歳になってしまわれましたー。
僕らのアイドルだったのにーw

いつか大阪いったら遊ぼうねっていっといたw

最近ちょっと行動的なんだぜ?w

東京より遠くいったことあんまないけどw

まぁ、あれだw

機会があったら大阪行きたいってだけだw

もちろん全部僕のおごりだかんねーw

安心してーw

良くわかんねー日記だなw

そういうことーw

とりあえずおめでとーwwww

2007.11.29(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

私も大阪に行きたいです~
行くときは迎えに来てね~"ヽ(´▽`)ノ"キャッキャ
おかめインコ 2007.11.29(木) 20:47 URL [編集]


徒歩だけど!迎にいくよーw

天国の階段上ろうぜ!
ネピ 2007.11.29(木) 21:59 URL [編集]


誕生日ありっす!
肉は控えてるんだ!…痛風だからさっ!ww

年取ってもなんら変わらんよ~もちっと収入を~
老後の為に貯蓄を!宝くじ買う?w
夢は寝てみるもんですw起こらないから奇跡っていうんですw

というわけでとりあえずありがとー
crea 2007.11.30(金) 14:51 URL [編集]


名言きたwwww

だが( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

夢にまで見る夢だってあんだよ!!!
奇跡は起こすためにあんだよ!!!

ってことで宝くじいっとけw
ネピ 2007.11.30(金) 19:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

