コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おこた
はろーw
シールの落ち武者こと僕です。こんばんわ。

ちょっと6千円入用なんですよ。
4千円しかないんですね。
いかがですかー?謎w

まぁ銀行に行って、2億くらい卸してこようかと思いますけどー。
全部1円玉でお願いしますって言って見ようかと。

いやがらせですねー?そうですねー?

そうなんですー。

冷静に考えてみたんだよー。
3万あったのに、どこに消えたん?ってw

まずCD買ったw
9千円ねーw
Lostman go to yesterday

ニット帽買った
9千円かもーw

ガソリン入れたーw
5千円

その他もろもろチマチマ使うと4千円w

てら浪費してたみたいw

明日は漫画売ってこようかとw
ふぅ、寂しくなるぜw

2007.11.20(Tue)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ニット帽に奮発しすぎた模様でふw
 2007.11.21(水) 09:51 URL [編集]


まぁちゃんいらっしゃいませーw

ニット帽高かったw
ラミーはなんてモノ選んでくれたんだ(謎w

ネピ 2007.11.21(水) 11:12 URL [編集]


また選んでもらったのかよw

んぢゃあ今度は僕が選ぶぜwwwwww
 2007.11.21(水) 13:22 URL [編集]


今度は何買おうかなーw
パーカー欲しいんだけどなw

お金入ったら頼みますw
通販だかんねw

まぁちゃん仕事中じゃないと無理じゃんw
ネピ 2007.11.21(水) 13:37 URL [編集]


パーカー!薄めのパーカーに上着羽織るの可愛いよなw

田舎なので僕は通販しまくりですwパジャマ買っちゃったw

だからさ、ほらネピが夜ミクシでサイト送っておいて僕が仕事中に選ぶ!完璧w
 2007.11.21(水) 13:40 URL [編集]


おーw
その手があるかw

じゃ、今度はそうしよっとw
まぁちゃんおされだから頼もしいぜw

ネピ 2007.11.21(水) 13:51 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

