コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おーがぶりえーる
なんかぐっすり眠った。といっても5時には起きます。

そろそろ転職して一年みたいです。土日が休みじゃないのって痛いかもしれないと思いました。

なんだかなー。ストレスは溜まらないのはいいんだどもね。

久々に会社に全員集合。月曜ぶりです。こいつら面白いから好きです。上司だけ皆で嫌ってます。カワイソス(´;ω;`)

とは思いません。

最近はもっぱら早く帰りたくなってます。でも日が長くなってるので中々難しいみたいです。6月の予定が来ましたけど、一体いつ休めばいいとですか!休みにくいやん!!!

給料を手に入れました。思ったより少なかったとです。1週間ぶりにお札を見ました。今月も厳しいことになりそうです。ムダ使いは封印します。CDほすい(´;ω;`)

ずっと雨ならいいのに・・・

2007.05.25(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.05.26(土) 19:17  [編集]


いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

つまらない日常ですけど、お楽しみください。

既に矛盾した文ですね。

だがそれがいい!!!
ネピ 2007.05.26(土) 20:01 URL [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2007.05.26(土) 20:51  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

