コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
メンテ中に・・・
ネピの歴史

愛すべきだのん誕生。

誕生

魔法士です。

魔法士です


スキル振り間違えて、やっぱり魔法士のネピ誕生
こんな日もあった


友達のできない日々でしたTT
インしても会話しなかったね。レインくらいしか。
そして・・・

この場所でルテさんに初めて会ったのです。

運命の出会い?w


ここから私のシールライフが楽しくなってきましたb。

若いw

ルテさん若いw 後ろの僧侶さんと剣士さん帰ってこないかなぁ。
ルテさんのおかげ?で友達増えました。ありがとう。
ふむな!

この僧侶さんにもお世話になりました><
戻ってこいよぉ~。ひっぱりますからー。


あーなつかしかった。ネピ的回顧録第一回終了!
まんどくさいのでー。みすずチンやセリさんが出てこないのは仕様です。

であであ。次回はいつかわからんけど、お楽しみにb

メット三人衆w

2005.11.22(Tue)  シールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
コメント

イン出来ないね~

一向に鯖も直らないので来て見たら!!
OHー!!俺のめちゃくちゃ若かりし頃のSSがぁーw
こんな時もあったなぁ~と懐かしく読ませてもらいましたv-87
装備もパワードシリーズだしね!
って今もパワードスーツは愛用してるかw
Lute 2005.11.22(火) 23:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

