コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
きゃらきゃら
最近出会った友達のためにキャラ紹介をー。

過去の記事編集してもいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネピです

言わずと知れたセカンドキャラ。ギルド「おもち」の最古参です。しすふぃ~スタイルでエリムに居ますよ。おもち復興のために身を削ります><



だのんです。

ギルド「(*☆∀☆*)」のマスター。永遠の49歳は変わらず。たまに倉庫作りに活躍します。初代露店キャラはこいつです。


ホクシ~♪かも

ギルド「どんぐり」マスター。ネタ騎士もここまで育ちました。集中低いのが売りです。範囲しかあたらなくてごめんね~。いまや立派な倉庫です。


ロザーティ

ギルド「うみゅ?」マスター。見た目が一番変わったのはこの子です。すぴたんとのカップル日数は止まったままです。もはや立派な倉庫。


ねぴねぴ

ギルド「おもち」ギルド員。露店キャラです。レベル50はまだまだ遠い。


てらもん

ギルド「ツインテール」所属。全レベル鑑定できるようになりました。
リンクにてら小屋があります。でももうこっちで頑張ります。基本的にネピかこの子でいることが多いです。


ドラえもす

ギルド「(*゚∀゚*)」マスター。倉庫キャラ以外の何者でもありません。


ねぴ

ホクシ~♪でクルドPTDに行ったら、範囲剣士が居ていいなぁ~って思って作ったキャラ。よって範囲剣士なのです。今は動く倉庫です。


ぷちだのん

ギルド「よ~ぐると」ギルド員。通称てらもん垢の露店キャラです。やっぱり倉庫キャラ。

このほかにも第3の垢もありますけど、倉庫にもなってないので放置します。純粋な倉庫キャラは省きました。

まぁ、見かけたらよろしこ。
2006.12.12(Tue)  キャラ紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

倉庫って大事よ(*´・д・)(・д・`*)ネー
中華 2006.12.13(水) 06:50 URL [編集]


倉庫が足りないんです><
貧乏性なので><
ねぴ 2006.12.13(水) 10:24 URL [編集]


倉庫の中はレアばっかりですか?w
又ネピさんの秘密を知ってしまいました~(*ノωノ)
レベルの高い倉庫さん達・・・(゚Д゚;)
おかめインコ 2006.12.13(水) 11:49 URL [編集]


倉庫の中は玉子と収集品で埋め尽くされてます(´;ω;`)
大きいゼラニウムとか意味あるんかなー。
ねぴ 2006.12.13(水) 19:10 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

