コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
久々にバトン~
先輩のところから渡されました!

さくっと回答!


「恋愛バトン~」


【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでっぴヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
1背が高い  
2背が低い  
3男前   
4綺麗
5ジャニ   
6かわいい  
7マイペース
8天然
9元気    
10面白い   
11お金持ち 
12わがまま
13賢い    
14バカ    
15甘えん坊 
16年上
17年下    
18タメ    
19S    
20M
21スポーツ好き
22寂しがりや 
23頼れる  
24おごってくれる
25料理がうまい
26ツンデレ
27眼鏡っ子

【A】
27眼鏡っ子←ほぼ必須
6かわいい←眼鏡を外すとあら不思議(*゚∀゚*)
10面白い←良く笑う子が好きです(*゚∀゚*)
26ツンデレ←こいつぅ~(*゚∀゚*)
8天然←やっぱ天然ものは違います!


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい(*゚∀゚*)
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
--------------------------------- ここっぽ~
・手をつなぐ
・チュー
・H    

汗が滲んでも手を離さないよ~ずっと~

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は(*゚∀゚*) ?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

【A】7.10万円以上
ステキなプレゼントをあげたいのです!

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達
・家族
・恋人
・自分
・仕事or学校

【A】
家族
恋人
仕事
友達
自分

意外と仕事人間なんです(*゚∀゚*)


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

【A】6.三時間以上
 待つのには慣れてます(*゚∀゚*)
 待たせるのは嫌いです。

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

【A】30超えたら遺伝子が拒否するかも(*´・д・)(・д・`*)ネー

【Q】3択質問! 
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・  
1あきらめる  
2あきらめない  
3こっそり好きでいる

【A】3あきらめる
親友なら私より幸せにするに違いない!って考えです(*゚∀゚*)
実際あtt

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
1どっちかと付き合う
2どっちも断る
32人供手をつけとく

【A】2.どっちも断る
そいつぁ~きっとゲームなんですよ・・・ヒィーーー

【Q】束縛は・・・・
1束縛する
2束縛しない  
3束縛するけど、されるのは嫌

【A】2束縛しない
私は引っ張られたほうが楽かも。

【Q】けんかは?
1した方がいい  
2しない方がいい
3めんどくさい

【A】2.しない方がいい
けんかしたら仲直り出来ないと思うの~

【Q】愛情表現は??
1毎日好きって言って
2たまに好きって言ってくれたらいい  
3言われなくても平気

【A】1毎日好きって言って
自分に自信がないのです。

【Q】赤ちゃん言葉は?
1かわいいでちゅ  
2キモイ  
3ありだと思うけどバブーは許せない。

【A】3ありだと思うけどバブーは許せない。
いくらちゃんかよ!!!

【Q】彼氏、彼女には?
1あまいと思う  
2あまくない!  
3からいと思う・・

【A】1あまいと思う
きっと大事にしすぎて・・・

【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
1もうすぎた・・・
2まだまだこれから!
3現在。

【A】1もうすぎた・・・
気づくのが遅かった?きっとピークは過ぎてるはずです。

【Q】デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してくれません

【A】お前なんかケータイと付き合えばいいんだ!!!

【Q】相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

【A】ないです。

【Q】付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

【A】しょうがないな~。この甘えん坊さんめ(*゚∀゚*)!

【Q】大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたは何て答える?   

【A】そいつぁ~罠ですぜ~。
  
【Q】付き合ってる人から「(俺、あたし)好みの服装にして?」って言われたら?

【A】好み次第ですけど、努力しますよ。

【Q】次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします※
ネピログレギュラーの皆様がたお願いします。

 そしてココでバトンは終わるんです。
2006.10.18(Wed)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
コメント

実は!!!最初の問いの
「27眼鏡っ子」は私が作りました(*゚∀゚*)てへっ
ってか明らかにツンデレも誰か足したんだろうなw

おもしろ+ツンデレ+天然って…
(゚∀゚)9特別事情タイプ
crea 2006.10.18(水) 23:20 URL [編集]


ソレダ!
ねぴ 2006.10.19(木) 18:48 URL [編集]


バトン頂きました
こっそり何か増えてます(*゚∀゚*)
れむなのー 2006.10.19(木) 19:15 URL [編集]


増やすのかw
楽しみに見ます~(*゚∀゚*)
ねぴ 2006.10.20(金) 19:23 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

