コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
悪いのは私です。
学生のころは発売日に敏感でした。本屋さんとかに直行して、買い逃さないのが当たり前。でも仕事始めてからは、本屋さんは既にしまっていたり、だるくていけなかったりします。だから休みの日とかに元気を出して買いにいくんですけど、買い漏れや、ダブって買ったりと・・・(´;ω;`)
そして今日も・・・。ちょっとした気の緩みから手にした本が別ものでした。家に帰るまで気が付かなかったじょ~。いや、私が悪いんだけどね。
『君に届け』2巻は確保した。それが一番の収穫です。頑張れ貞子!負けるな貞子!かわいいよ貞子!そうはうまくいくもんか貞子!あの嫌そうなキャラ誰?貞子!他の作品も気になるよ貞子!


昨日は更新を忘れそうになったのはナイショじゃよ~。眠くてしょうがなかった~。
2006.09.26(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ダブったり・間違えたときは、とりあえず
本屋さんに電話してみましょう。
良い店だと、交換(返金は難しい)してくれます。私は片手では足りない位返品してます。
(歳のせいだとは思いたくない・・・)
おかめインコ 2006.09.26(火) 21:49 URL [編集]


あ~つい最近ダブり買いしちゃったよ。
発売日に買ってしばらくしてまた本屋行って
あれ?これ買ってないよなぁと思って家帰ったら…

しかーし発売日に買ったのは限定版、後から買ったのは通常版。
そうです。「灼眼のシャナ」コミックス2巻~
私の買ったか覚えてる間隔は装丁w
購入当初からブックカバーしてて外してない本は
危ないです><;
くれあ 2006.09.27(水) 10:38 URL [編集]


インコって名前がブラックリストに・・・

同じ装丁でも、年に一冊でるかな?ってくらいの本だと忘れちゃうよ~>先輩
ねぴ 2006.09.27(水) 19:34 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

無料カウンター

TopAdmin

