コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
見つからないよー(´;ω;`)
見つからないよーーーーーーーーーーー

チャットモンチーのアルバム「生命力」

ケースはあれども中身がないよーーーーーーー(´;ω;`)

どこにいってしまったのーーーーーーーーーーーー(´;ω;`)

まさか・・・

えっちゃんファンが僕の部屋に忍び込んでパクっていったとか?!

ないなー。セキュリティーは完璧だかんねーーーーーーw

高圧電流と指紋認証をくぐりぬけたとしてもだね。
僕という最後の壁は誰にも破れないからな。

うん。どっかにあるんだろうけど、多分違うCDの中だよね。
約1万枚のコレクションの中から探すのはむずいな。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

真夜中遊園地~~~~~~~どこーーーーーーーーーーーー

スポンサーサイト
2009.02.20(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
花粉症とぼくとわいせつ
花粉すげくね?www

もう上も下もぐちょぐちょだわwwww(謎

どーせここもミクシィも見てないだろうから書くけど、レイの野郎は逆チョコ渡せなかったみたいだw

勇気のないオレを笑ってくれってメール来てたw

お前はアンパンマンとお友達になったほうがいい!!!!

とだけ返しといた。

うん。ぼく優しい。

今日は耳鼻科に行ったんだよ。なんか耳鼻科も先生がハーレム状態で羨ましかったw
なんで綺麗な人ばっか雇ってんだw
1人よこせって感じ!

診察終わって、かわいい先生に2つの穴をどうにかされる機械に案内されたときは興奮した(ダメ

ってか、かわいい先生は通すだけじゃん。なんもしてなくね?w

これでマネーもらってるんじゃいいよなーって思ったw

ちなみに4年ぶりの耳鼻科だったみたいw

帰りにちょっとパチンコ寄って、涙目になったのはナイショです。

ケータイ代がががががががヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんなのバカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(責任転嫁




2009.02.17(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
チョコ締め切りました
突然ですが、本日でチョコの受け取りを締め切ります。

沢山のチョコありがとうございました。

明日からも届くと思われるチョコですが、スタッフが美味しく食べさせていただきます。

今年の戦果ですが、本命64個、義理78個の計142個でした。

目標の150個には届きませんでしたが、ありがとうございました。

なおホワイトデーのお返しについてですが、今年は不景気も手伝って懐が大変寂しい状況となっております。
そこでなのですが、本命チョコから30名にお返しのプレゼント。同じく本命チョコから3名にデート券。
とさせていただきます。それ以外のかたには誠に申し訳ございませんが、サイン入りプロマイドを送付させていただきたいと思います。

今後ともネピをよろしくお願いいたします。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


2009.02.16(Mon)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
ちまちまw
ちまちまちまちま夢がひろがりんぐーwwwwwwwwww

そういうや、花粉きたね。花粉。

僕が偉くなったら、世の杉という杉を松に変えてやろうと思った。

今に見ているがいい!!!!

2009.02.11(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
第669回「恋人にするなら、年上?年下?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引・..
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」



初トラックバックテーマ!!!

なんとなくです。そうなんとなく。

僕が恋人にするなら、ちょっと年上がいいと思ってます。1歳から2歳くらい。
経験上です!!!経験上!!!
年下は疲れるんだよーwwwwwwwwwww
全員が全員ってわけじゃないですけどね。まぁ前の彼女が悪かったんだと思います。


最近儲けることしか考えてません。もっとビジネスチャンスを!
何か思いつかないかなーと思ってます。いい話あったらどうぞw
2009.02.05(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
今後の支出メモ
車の修理代、5,000円なりー。

社員コンペ、2,500円なりー。

とりあえず今のとここんくらいしかないか。よかった。

思い出したら追加するよ。

絶対何か忘れてらー
2009.02.03(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。