コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
そうはうまくいかない
動きだしたけど、そうはうまくいかないかと。

問題山積み。最悪3ヵ月後。自分より人から。

んー。ま、いっか。
2009.01.28(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ごるふってきたw
今年は車検があるの忘れてたーwwww

ごるふってきた。いい天気でよかった。昼食のひれかつ膳がうまかった。そんだけーwwwww
悪いほうに安定しててびっくりw
前半は調子よかったかもしれんけど、後半・・・ってか上がり2ホールで予定調和な大叩きw

つまりは下手ってことです。スコアなんていえない!!!
楽しければいいんです。
次誘われても断るしかないなw

そんな正月の代休でした(何w

ついにこの1週間が始まったって感じです。
がんばるどーーーーーーーーーーーーーー
2009.01.26(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
明るい未来計画w
近々!!!
僕は変わる予定ですw

収入的にw

あくまでも予定ですが・・・・・・

もうこんなきつい生活はいやだw

まぁそうなると夢がひろがりんぐ--------
みたいになるわけですよw

1人暮らしのススメをされたので、してみようと思ってます。
諸先輩方、1人暮らしのアドバイスとかくださいねw

てか、なんか部屋とかこだわりある?バス・トイレは別がいいなーとかは思ってます。
あと、あんま古いとやだw





2009.01.24(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
オバマ並みにチェンジを多発w
昨日ね、従兄と飲んだのだよねー。

週1でこっちに帰ってくるんだけどね、ようやく会えた感じだ。

僕のメシアwwwwwwwwwwwwww

飯くいつつイロイロ語らいましたw

今の僕の現状!そして一族的にそれは許されないというお叱り!
お前が変わりたいというならどうにかしてやろう!

そんな感じでした。

とりあえず今年の目標をたてた。

家を出るw

今の収入じゃ厳しいけんどねw

がんばって家を出るのだよーw

なんかすげーすっきりしたw
そして希望がもてたw

さすが代表取締役wwwwww

がんばろっとw
2009.01.22(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
よくわかんない流れw
というわけで、前の彼女との再開は断りました。やっぱいやだもんw

ってかもしまた付き合うってなっても、楽しくないしw
僕が幸せになれないのが想像できてしまったのだよw

来るものを拒んだ僕ですね。成長した感じだw

で、今日またメールが来てました。違う人からw

中学の同級生で、多分メアド変えたときくらいしかメールしてなかったんだけどねw

今年は少し絡んでねだって。

いい流れなのか!

どっちみち元々仲良しだから、このチャンスを発展させちゃうぞーw
2009.01.20(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
冷静になってみる僕。
今月は遊びすぎたら貯金が4千円しかなくなった。

最近ついてねぇ。

で、久しぶりの更新なわけですが、モンハンしたりモンハンしたりモンハンしたりしてました。

そして、昨日前の彼女から復縁を迫られたw

実際今フリーな僕ですが、悩むよねwwwww

今よく遊ぶ友達と比べると、いいとこがまったくない!!!!

若さだけ勝ってる感じだ。

で、また付き合うこと想像してみたんですよ。

んー、面白くなさそう・・・ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず久しぶりにご飯だけ食べにでもいこうかなー。

ついでに誰か紹介してもらいたい!!!!

そんな今日このごろでしたw

2009.01.17(Sat)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
あけましておめでとーーーーーーーー
ネピログを御覧の少しの人々、今年もよろしくしてくれたまえ。

今日は太田のイオンまで買い物いったよー。

福袋目当てですげー人だったよ。人が一杯いるとこは嫌いなんです><

何あのミスドの行列。並ぶくらいなら違うもの頼みます><

で、さっさと買い物終わらして帰ったわけですが、ニューイヤー駅伝で交通規制が始まろうとしていたとこでした!!!!

もうちょっとでテレビに映れたかもしれないのに><

後10分遅ければ・・・

その後はスーパーモンハンタイム突入でした。

ついに武器を作ってやりましたwwwwww

ニヤリ

みなぎってきたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日くらいに今年の目標でもたてようかなw
2009.01.01(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

