コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
つーかーれーたーーーーーーーーーーー
つかれたーーーーーーーーーーーーーーーー

GW並みに忙しいってwwwwwww

26日、今年最後の休み。友達と一日モンハン。延々とPL?されてましたw

27日、仕事。終わってからバイト。さらに友達の忘れ物(ナプキン)を届ける(片道1時間くらい)。ついでに夕飯。

28日、仕事。終わってからパチンコ。すげー後悔した。

29日、仕事。終わってから直帰。ドスゲネポスを倒したーーーーーーー。やったーーーーーー。

今日、仕事。終わってからバイト(無料奉仕期間)。27日からは4時半起きだった。さすがに疲れのピーク。

明日、仕事終わってから大宮。飲んでカラオケ(オール)いくかも。疲れてたら断る。

断った場合の元日、休みなんだけど買い物。そしてモンハン。

充実してんのかな?

忙しいのは嫌いなんです><

生理用品届けたのが一番疲れたよw

新しく買ってよーwwwwって思ったw

ってか車に忘れないでよーwwwww

2008.12.30(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
歓喜と絶望
おはろーw
ぼっくでーす。

昨日なんですが、ボーナスでました!!!!

カットされましたが!やったね僕!最高僕!

もらえないと思ってたからね。めっちゃ嬉しかったとです!!!!!



で、今日なんですけど・・・
そのボーナスが見当たらないんですよ。

おっかしぃなーーーーーーーー

確か、今日は休みで朝からパチンコに行ってたみたんですよ。
1人で行くのは初めてだったんですけどね。
で、PSPとモンハン2買ってね。

夕方になったらボーナスがなくなってたんですよ!!!!

おかしな話ですよねー。
少ないボーナスとはいえねー。

朝まであったものが夕方にはなくなってたんですから。

困った。

動揺して警察に相談しようかなーとか思いました。



僕のせいじゃない!!!!!台が悪いんだ!!!!


と言っても友達には怒られました。えぇ。忠告は聴くべきでした。

今日から大人しくハンターライフを始めようかと思います。

僕ってばかだねー。もうパチンコはやめようと思いました。

2008.12.24(Wed)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
どうでもいいクリスマス前デート
どーせクリスマスイヴとか1人に決まってるしー。

どうせならその前にデートしてきちゃえばー?みたいな感じで買い物についていきました。

いや、足となりました。

最近のお気に入りは羽生のイオンモールなのですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここのショップの店員さんはレベル高いんだよーーーーーーーーーーーーー

もう、見てるだけで目の保養になるわw

しかしなんでこんなにメンズものは高いんですかねー。

友達は5点で2万くらいといい買い物してましたよ。やっぱ女子はいいよねー。安くてかわいいもの多いし。

まぁ、先のない関係をずるずる続けていくのはどうかと思う今日この頃です。

僕が悪いんじゃない!社会が悪いんだ!!!(責任転嫁



2008.12.16(Tue)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
あんま面白そうじゃないなw
というわけでこれです。

ノン子36歳(家事手伝い)

まぁ、こんなかわいい36歳がいたらご一緒したいですがw

面白そうじゃないけど、凄く見覚えのある場所ばっか出てきます。きっとw

まぁ、見ないな。間違いなく。

皆は見るといいよー。
僕がどんな田舎に住んでるかわかるからw

そんじゃーまたねー。
2008.12.14(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
世間一般でいうとこのあの日でしたね
雇ってもらってるだけでありがたいと思っている僕です。

思えば先月初め上司より、

「役員報酬のカットが始まりましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」

という報告を聞いたときから薄々気付いていたんです。

「続いて、一般社員の給与もカットされるかもーーーーーーー(´;ω;`)」

という報告もありました。

まぁそれは回避できたわけですが。

ボーナスの話題になるとタブーみたく口を閉じます。皆閉じます。

どこかで秘かに期待してたわけですが、結局だめみたいです。

ボーナスーーーーーーーーーーー

ボーナスーーーーーーーーーーー

帰ってこいーーーーーーーーーーーーーー




悔しいです!



2008.12.10(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
恥ずかしがりの多い世界だ
今日は記念すべき僕の聖誕祭でした。

しかーーーーーーーーーーーーーし!!!

あんまり祝われなかった!!!!

みんな恥ずかしがってメールくれないんだもん。気兼ねなくくれていいのにw

数少ないメールをくれたかた。さんきゅーなのですw

先輩とかぐっちねw

まぁいつまでも僕ファンでいてください(謎w

2008.12.09(Tue)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
12月最初の更新です
神妙とした面持ちで更新いたしますwwwwwwwwwwwww

なんか最近疲れてるのかな?w

やることが多すぎて、でもめんどくさかったりでなんともならんよwwww

しかもボーナスでるかわからないしw

ニット帽と冬のズボンが欲しいんです><

@一ヶ月を切った今年、やっぱり特に何もなかったかもしれませんwwwww

でもまだある!何かあるに決まってるさ!

友達は増えたからよかったかなーw

減ったような気もするけどw
2008.12.04(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

