コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
大変な事実を知りました。
人肌恋しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

最近インターネットソのヤホーで、12月に行われる聖なる行事を知ってしまいました。

クリスマスというんですが、皆さんご存知でしょうか?

クルシミマスとは、Yes!キリスト!の生誕を祝ったり祝わなかったりする行事で、12月25日に生まれてしまったので、その日を栗島!酢!と呼ぶそうです。

日本のラブホが空室無しになるのはその前日の24日でクソシマス・イヴと呼ぶそうです。

ウにてんてんなんです。ヴ。

この日ばかりは街行くカップルを見ては、あーこいつらやるんだな。って思っていいそうです。

ところでそのイヴなんですが、プレゼントがもらえるんですよ。

ロリコンの代表格である、サンタクロースといういい年したじじいが、可愛い女の子抽選で333人に配るそうです。

まぁ本当は両親のどっちかがそこらへんで買ってきて、枕元においておいたりするだけなんですけどね。

書いてて飽きた。疲れた。もうどうにでもしてくんろー。

ムダに下ネタ。これよくない。僕反省。














2008.11.29(Sat)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
次の音探しの旅に出たいかと
最近はずっと、アジカンとかピロウズとかラッドとかくるり。

僕的に鉄板なんですね。あとチャットモンチーかw

もう、ここらへんの音楽聴いちゃったら他の音とかどうでもいいじゃないですか。

僕の耳に響くいい音なんですよ。

でも、スーパーカーの代わりがないんですね。

スーパーカーだけは譲れない!ライブとかいったことないけど!

で、スーパーカー的な音を探してるんですよw

上記のアーティストを踏まえたうえで、僕に会うようなアーティストを教えてくださいませませw

やっぱ新規開拓もしたいよねーw


2008.11.25(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
勤労感謝の日の振り替え休日を乗り越えたことに感謝を
世間様は3連休でしたね。よかったですねー。さぞ楽しかったでしょうー。

僕はどんな風に過していたかっていうとですね。

4時半起床→仕事→17時半帰宅→食事・お風呂→寝る

こんな感じでしたー。

いやー充実してましたよ。特に今日なんか雨降り出すしねー。

冷たい雨が身に染みましたよ。

明日は天気が回復しそうですね。

あぁよかった。

ところで、最近シールにインできません。

ってか、アップデートに失敗しまくりんぐです。めんどくさいから失敗するとやる気がなくなります。

このまま消えてしまいたい気持ちです。

なんかいいことないかなー。

癒しをーーーーーーーーーーーーーーーーーー






2008.11.24(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
眠れない夜にさよーならーwwww
いやーw
ここんとこ不安なことがありましてねw

今日かなりすっきりしたんですよw

思い返せば先月末に僕が友達に風邪をうつしたことから始まるんです・・・

気持ち悪い、吐き気がする、熱っぽい、と風邪の基本的な症状ですね。
最初は気にしてなかったんすけどね、これが2週間くらい続くと、ちょっと違うんじゃね?ってw

風邪は治ったっぽいけど、吐き気が治んない。

出来ちゃったんじゃね?ってw

最初は冗談だったんですよ・・・

予定日1週間過ぎてもアレがこない・・・

出来ちゃったんじゃね?ってw

思い当たる節は無きにしも非ずみたいな。僕は目でなんとかさせるオトコだし。多分きっと。

凝視したのが悪かったんかなーって。

で、昨日、会社帰りに妊娠検査薬を届けてきました。

ドキドキもんですね。

で、結果報告楽しみにしてたんですけど。

今日の夕方やっときまして。

遅れてるだけっぽいってw

ふっはーーーーーーーーーー

少し残念な気持ちもあったりなかったり。

なるようになるさー的に生きてても、間違いを犯しても、若かったせいで済む歳は終わったのかと思いましたw



みんなも気をつけようねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2008.11.20(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
鼻毛のびた
僕のブックマークなんですけど、何故か世界時計(ハワイ)が入ってるんですね。
そうかつてはワイハの時間を気にしてたりしてなかったりしたんですよ。

で、今年も少し気になる時期になりました。

もうちょっと!あとちょっと!

時差めんどくさいーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

とりあえず鼻毛をロンゲにする。
2008.11.18(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ショートとチョコそこに特に意味は無い
みくしぃのるーちのとこから持ってきた!

http://www.kengoueda.com/

+3のスピーカーらすぃ!


「5秒占い」でわかる あなたの真実 

◆「+3」の性質◆

 あなたは本来、とてもおしゃべりが好きで、気を許した相手であれば何時間でも話しつづけることができます。まず話し疲れることがないのでは。
また、子供のように無邪気で開放的なところがあります。そこが一番の持ち味で、人を自然に寄せるための武器でもあります。

 もし人前で強がっていたとしても、とても情が深く、やさしい人です。あなたが男性である場合は、どこかやんちゃで、母性本能をくすぐるような雰囲気を持っています。

 物事をできるだけシンプルにとらえ、難しく、ややこしくするのは好きではないため、気難しい人はあまり好みません。

 また、わからないことや不安に感じたことはどんどん人に相談して解決していくところがあります。

 どんなことでも、まず「人を介して」、「助けを得ながら」力を付けていくタイプで、人に何かを依頼する能力に優れています。生きていく上で、「言葉の力」が最重要と考えています。
.
 人にほめられることが大好物なのですが、こびることはあまり好みません。ちなみに、知識がないとか、馬鹿にされることを非常に屈辱に感じることもあるでしょう。

 しゃべりを生かす仕事や、相手から感謝されるようなすぐに反応のもらえる仕事がむいているでしょう。反応がないと、あなたは反応をすぐに求めていくところがあります。

 恋愛では同じように無邪気で開放的な性格の人が合うでしょう。相手には一生懸命つくしますが、本来、堂々としているのが持ち味のあなたは、追いかけるよりも相手から好かれる、立てられる恋愛のほうがむいています。

また、家庭を持った場合にはきっと子供を溺愛するでしょう。


● +3の総合評価


頑固さ
★★★☆☆

柔軟性
★★★☆☆

単純さ
★★★★★

わがまま度
★★★☆☆

うじうじ度
★★★★☆

さばさば度
★★☆☆☆


すいません。そろそろ誰か好いてくれませんかwwwwww
愛って何?おいしいのー?w

25個目の染色体が歌えないwwww
『ショートとチョコそこに特に意味は無い』

絶対かむってwwwwwwwwwwww

2008.11.17(Mon)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
ありがとー日本一!
遅れました><
西武が日本一なんです><

まさか勝つとは思わなんだ。

でも、いい日本シリーズだったかと。

おかげさまで風邪はほぼ完治いたしました。

最近は家と職場の往復でつまらないです。

もう少しの辛抱じゃけんの!!!!

とりあえず皆も風邪には気をつけてねー
2008.11.12(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ぶつかり稽古で風邪をひいてしまったよ
風邪ぎみっぽかったんだよねー。

で、ゴルフ行って、次の日にぶつかり稽古してきた。

ガチな感じだったからの。終わったころにはふらふらになってました。

食えるうちに食っておこうと思って、ガストで夕飯食ったけどやっぱ悪化してました。

とりあえずそういうことです。

楽しかったからいいんだけどねー。

2008.11.03(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

