コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
というわけで
今期最高のアニメだった二十面相の娘が終わってしまったわけなのだが・・・

主人公であるチコがもん凄く成長していくのが見てて爽快でした。

かつてのステルヴィアでしーぽんが覚醒したように、またチコも天才的な能力を見て、聞いて、考えて得たのです。

ステルヴィアはすげー展開が速くて、ドキドキワクワクしたのは最初のうちだけでした。
後半なんかぐだぐだ恋愛劇でちょっといかがなもんかと思いましたし。

でも二十面相の娘はしっかり楽しめた。

チコがおっさんにつけてあげた名前はなんだったんだろ?とか謎も残りましたがw

はふーん。来期は何のアニメ見ようかなー。

まぁ、暇つぶしなんすけどねー。
2008.09.28(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
祝。西武優勝。
負けたけど優勝したよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか凄くいいチームになったと思いました。

ホームラン多いチームってのは面白いしねーw

まずは代表決定戦がんばってくれーってとこです。

いやっほーいw
2008.09.27(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
名前の変更終了ー
アンダバな2から解放されましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メインである2キャラの名前は死守!死守!死守!

危なかったぜーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもゲームをやりだしてから最初に作った名前のキャラは確保できなかった><

計10キャラ中、8キャラ維持。2キャラは適当に変更しました。

歩く倉庫なんだもん><

いいよね?いいよね?

たまにしか居ないけど、今後ともよろしゅうー
2008.09.26(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
もみあげの長さの件
僕ってもみあげ長いんすよ。放って置いたら髭とくっつくんじゃね?ってくらい。

で、朝髭剃るじゃないっすか?サービス業だし。

出社して鏡みたらびっくり。

もみあげの長さが右と左ですげー違うんすよ。

寝ぼけて髭剃るときにもみあげもかなり剃ったみたい。

気付いたら恥ずかしくてしょうがないのw

とりあえず事実を先輩に打ち明けてみた。

他人は一瞬じゃ気付かないらしいぜw

朝からお風呂場いって、もみあげを整えさせてもらったw

あー恥ずかしかったw

いかがですか?1人羞恥プレイは?

高木浩之が引退しちゃうよー(´;ω;`)

今までありがとーーーーーーーーー
2008.09.24(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
じつはねー
昨日のアクセス数がココ最近では最高だったので嬉しかったとですw

二桁とか。どんだけ久しぶりなん?って感じですw

誰も見なくても書くけど、見てくれる人はサンキューなんだぜ!

というわけで副業をはじめたんすよw
これが、またそこそこ好評でしてwwwww

始めて3日だけど3万ほど稼ぎましたよw

あー忙しい忙しいw

銀行には1万しかないし、どうしようかと思ってたんだよねーw
よかったよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何を始めたかというとですねー・・・・・・


へそのゴマ採り屋です。

ゴマを綺麗にとって、食用として売るのです。
お金を取って綺麗にしてあげて、出たものをミシュランもびっくりなリストランテに売りつけるのです。

直接仕入れ、直接販売だからそのまま利益に直結!

やべー!すげー!

これで僕も億万長者リスト入りですかね?w

More…

2008.09.23(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
萌え死ぬとこだった件
やべぇえええええええええええええええ

3周年記念のTOP画の出来に興奮したwww

ぽにょぽにょのお友達のナマモノさんが書いてくれたようです><

本当にありがとうーーーーーーーーーーーーーーー

僕はこれをおかずにご飯を5杯食べました><

つまんないブログだったりしますが、数少ない仲間を大切にしていきたいと思うんだよーw

うらやましいでしょ?w
そうなんでしょ?w

今年もまたがんばっていけそうですー。

More…

2008.09.22(Mon)  ネピ日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
雨どこー?
今日は大雨で急遽おやすみの予定のつもりだったんですよ!

それが、朝起きたら雲の切れ目から素敵な朝日が見えるじゃないっすか!

天気予報?しんじねーよwwww

ってくらいな感じです。おかげさまで暇だったけど汗だくな日でした。

メモ、10月11月が忙しいかも。

貯金が1万きったみたい。ご利用は計画的にね♪
2008.09.20(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
台風くるーwwww
明日も暇そうなんすけどwwww

うちの会社だいじょぶですかね?w

2008.09.19(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
歯がwww歯がwwww
今日は歯医者でしたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

1年ぶりですね?そうですね?

乳歯があれだったので抜いてもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

大人の歯は生えてこないそうです!!!!プンスコ!!!!

で、麻酔が切れて地味に痛いですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でも、これで落ち着いてご飯食べれますよーw

よかったw

歯医者の助手の人と仲良くなりたい><

2008.09.18(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ありがとう3周年!
ふははははwwwwwwwwww

今日でブログというものを始めて3周年なのですw

最近は書いたり書かなかったりだったけど、やっぱココは続けることにしたですよw

ゲームしなくなっても繋がってたいんですよw

まぁ祝え!崇めろ!讃えろ!

そんな感じなのですよw

またブログ的テンションはうpして来たので、なんでもない日常のことを適当につづって行こうかと思ってます。

遅く帰った日以外はがんばるよーw

More…

2008.09.17(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
さーて明日は何の日かなー?wwww
早く明日にならないかなーwwww

歯医者の受付の子と仲良くなりたいなーw

早く明日にならないかなーwww(´;ω;`)
2008.09.16(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おれおーーーーーーー
腹痛に関して原因を探ってみたんですよ。

やっぱ冷たいもののとりすぎかなー?って思ったわけですよ。

マックフルーリーがいい感じなんです。

冷凍庫に空きがなくて、一気に食ったんですね。

オレオが下から出てきました。

えぇ、原因は冷たいものだったんですよ。きっと。

今日も僕は元気です。
2008.09.15(Mon)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
そういえば買ってないな。
美女と竹林が欲しいです><
なんで売ってないんですか><

美女と竹林美女と竹林
(2008/08/21)
森見登美彦

商品詳細を見る


世間一般は3連休ですね。よかったですね。
早く明日終わらないかなー。
2008.09.14(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
最近まともにネット上で活動してなかったなーw
というわけで地味に復活。とりあえずブログ!つまりココだけは死守しまっしゅ!

他のはどうでもいい感じ!

シールもサーバー統合って聞いて、だりぃーーーーーーーーって思ってしまった罠。

最初から増やすなよwwwwって感じですた。

家に居ても暇なんです。でも外に出るとマネー使っちゃうんです。

パンヤがしたい(´;ω;`)

誰か誘ってください(´;ω;`)

他にもなんかよさげなゲームあったら誘ってください(´;ω;`)

僕は廃じゃない!!!!
2008.09.13(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
堅実な僕がパチンコに挑戦してみた
働けども働けども・・・なんとかです。

えぇ、いい加減イラッしてました。

当てるしかないと思ったサマージャンボは300円になりました。

そこでパチンコですよ。

前々から同僚の話を聞いていて興味があったんですよ。

よくわかんないけど儲かる!システムとかわかんないけど儲かるかも!

というわけでデビューしてきました。

友達連れてー。

一店目。稲中やろうぜー!みたいな話で稲中ー。
とりあえず回らなかった。なんだこれ。500円があっという間に消えていった・・・

恐るべし!恐るべし!

漱石を2人使ったとこで躊躇したんすよ。健全な金銭感覚だと思います。

で、どいて友達ウォッチングしてたんすね。

そしたら違う人が座ってすぐ当ててたって罠です。えぇ、いい勉強です。

僕は漱石4人行方不明に・・・(´;ω;`)

で、ご飯食べてー。

違うお店へ。グラビアアイドルが一杯でてくんのやろうぜーw

目の保養には意外とよかったです。

また漱石が4人どっか行きました。

友達は8箱くらい出てた!

きなこ棒だけもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギャンブルって怖いですねー。

ここで辞めるか・・・うまくなるか・・・

実に悩むとこです。

でもね。性にあってないんだよねー。

出ないと思ったら飽きちゃう感じ。同じこと続けられなくてごめんねー。

じゃ、またねー。
2008.09.12(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
中々メッセにログインできんかったわー
いや特に話相手もいないんですがねーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、わけわかんなかったけど接続できてなかったんすよ。

イロイロ試してたんですが、奇跡的?にログインしたんですよ。

そしたら唯一の話相手である、まいこがオフラインだったんすよ。

初めて見た光景だったとですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で、誰も話す人居ないし、終了したらやっぱりログインできなくなっとりましたw

ニコニコメッセの影響ですかねー?そうなんですかねー?

ま、いっかw
2008.09.11(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

