コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
05 ≪│2008/06│≫ 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
嫌気
自分に嫌気がさしてきた。

あー、嫌だ嫌だ。

マジメなんだけどてきとーすぎんの。

多分一番動いてるんだけど、まったく評価されない。

なぜならてきとーだからw

さぁ、転機を!!!!

待ってちゃ訪れませんか。そうですか。
2008.06.16(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
みみず
みみず。
でっけーみみずが居た。

すんげーでっけーの。
最初蛇かと思ったんだもん!!!!
肌色の蛇かと思ったんだもん!!!

でもみみずだった。

でかいみみず。

きっとまたドブに戻ったんだろう。
出かけて帰ってきたら居なかった。

でっけーみみず。

うん。僕は君を忘れない。
写メとったし。

また変な写真を撮ってしまったなと思いました。
えぇ暇なんです。
2008.06.12(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
梅雨入り
はろーw
僕ですー。

ジャパンは梅雨入りしましたね。

僕の心はとっくに梅雨入りしてました。

いやーw
またうまいこと言っちゃったなーw

うん。そうなんだ。暇なんだ。

まさかブログを更新してしまうとは思わなかったぜw

ところで明日は休みなんです。そうなんです。ユニクロいくんです。きっと。
仕事着にかける金はない!!!ってんで、安いおズボンを買いに行きます。
多分チノパン。サイズは70くらいが丁度いいです。
プレゼントしてくれる人はサイズに気をつけてください。
72くらいまで受け取ります。

いつも受け取り拒否とか受け取った後で返送しちゃうんだけどごめんねー。

特にこだわりはありませんが、ジーンズだったらヒステリック・グラマーがいいかなー?
とか思ってます。

じゃ、よろしくー。

いつもみたいに沢山のプレゼント待ってますー。
まってますー。
まってまs。


More…

2008.06.05(Thu)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

