コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
It is the day tommorow
なんともいえないけど、明日のためにがんばってきた!
皆休み削って!
でも大雨ってばっかみたいwwww

頭の中では『Easy Way Out』が流れまくってる!
もうね、なるようにしかなんないんだよね!きっと!

年に一度の超早出!一週間延期なんてことはしたくないんだ!

3時半に起きたいと思う所存です。

さぁ!雨の中はっちゃけようぜ!
2008.05.19(Mon)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
実際のところ
知ってのとおり、飛び級でコロムビア大学に入学し、17歳でロボット工学の博士号をとった私(美少女)なんですが・・・

いい加減バカなフリをするのに疲れてきまんだむ。

貯蓄は全部中国のパンダのために使おうかと考えております。
20Mくらいあるしなw(もちろんセゲルです)

RDの6話を暇なので見た。なんか泣けた。
「私は・・・ほんの少し眠っていただけなんですがね・・・(´;ω;`)」

時の残酷さは永遠のテーマです(*゚∀゚*)
こんなに無為に過ごしていていいのかなーとも思う。

ちなみにネタバレっすが、

『この仕事が終わったら会いに行きます』

まぁ見事な死亡フラグwwwwwwww
実際生きてたわけですがw

いつか言ってみたい台詞にメモっときますw
2008.05.14(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
目指すべきところ
サンキューサンキュー!
無事ゴールデンウィークから帰還しましたwww

ってことで休み。今日だけ。

ま、病院いってきたわけだが、それは置いといて。

暇だとねー。やることなんて限られるジャン。
店番とかー。店番とかー。

で、ネトゲあんましてないっしょ?
ニコニコとかようつべとか見てすごすわけですよー。

結局音楽ばっか聴いてるんですね。

最近はムダにサンボマスターのライブの曲を見てるんですねw
あいつらかっこいいよw

でも、目指すべきところは岸田君かとw
あーw
ダサいのかかっこいいのかわかんねーけど、あーいう人になりたいw
まずは格好からなのか!そうなのか!
金がない!
2008.05.12(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
尿道が痛い!
なんてタイトルなんだこんちきしょうwwwwwwww
でも事実!
おいちゃん悔しいよ!悔しいよ!(謎

休みとれないのにこれはないぜw
次の休みに病院いってくる!
会社の隣ってのがいやだけどwwwwwwwwwwwwww
2008.05.08(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

