コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
02 ≪│2008/03│≫ 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
10年くらい前の
ツタヤレコーズのポイントカードが使えた件に関して、非常に喜ばしく思っております。

400円くらいでアルバム一枚買えた(*゚∀゚*)

鼻毛が伸びるのが早いんです!

1週間に1回はカット職人のとこに行ってます。今度は坊主にしてもらおうかな。

鼻毛と頭の髪型揃えるって、今流行ってるみたいだしねー。

2008.03.11(Tue)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
な、なんだってwwww2008・春
はろー、スギ花粉撲滅委員会会員こと僕です。

ちょっと前に職場の先輩が引っ越すと言い出しました。
昨年引っ越したばっかだったのでWHY?って感じでしたけど、まぁ職場も近くなるし、なんか理由があんだろうなーとは思ってました。

どうやら同棲するみたいでしたwww

ってかずっとグッピーだけが私の癒しとか言ってたのにw
いつの間に!まるっきり彼氏居る感じはなかったですよw
ちなみに先輩は36歳かな?
自分で言ってたけど、あれよあれよと言う魔に話が進んで戸惑ってる間に一緒に住むことになったらしいですw
ちなみに性格はオトコw
かつて結納までしといて、破談にした過去もありますw
一体どうなることやらw

8月には実家のある九州まで帰って彼氏を紹介するみたいですけどw

うまくいけばいいねーw

皆幸せになっちゃえばいいのにw
2008.03.03(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
洋楽を見直すときが来たようだwwww
はろー。花粉と戦ってる僕です。既に負けそう!!!

衛生兵!衛生兵を呼んでくれ!!!

ずっと前からCDが壊れてるんですよ。で、PCで音楽聴いてたりするんだけど、読み込むときの音うるさいじゃん。
まぁ大抵ハードディスクに取り込むんだけどね。
めんどいじゃん。

だからニコ動とかようつべとかで検索して聴いちゃうんだよねーw

まぁ聴く音楽なんて変わんないから改めて良さを確認する作業みたいなもんだw
oasisやべぇよなwwwwwww
ライブの見たけどなんでDon't look back in anger は大合唱になるんだろうw
一緒に歌いたいwww
ってかノエルのほうが歌ってたのねーww
ずっとリアムだけが歌ってるのかと思ってたw
ごめんちゃいーw

NickelBackを知ったwwwwこれもやばいwwwwCD買ってこようと思ったもん。

その前に早くCDプレイヤーを買わないとって思いました。

さーてホワイトデイの準備をしなければwwww
何にしようかなーw

2008.03.01(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

