コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
僕からのクリスマスプレゼント
こんばんわ。僕です。

クリスマスいかがお過ごしでしたでしょうか?あるいはお過ごしなのん?

僕はもっぱらチキンをむさぼり食べております(脳内で
ついでにあなたのチキンもいただきたい!切に!切にいただきたい!

まぁ、あれだ

クリスマスプレゼントだ。

いただいとけ。な。



プレゼントー
2007.12.24(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
これは困った
はろー。休みの僕です。

FC2なんか変わりまくりw
イロイロめんどくさくなってますw

まぁそれはさておき、昨日会社のケータイを持って帰ってみたんだ。試しに。

朝、お客さんの電話で目を覚ましたよー。家だったから適当に答えといたw
あと、休職中の人と辞めた人からも電話がかかってきたw
まったくwwwめんどくさいwwww

今はどんないたづらをしようか思案中なんだぜw
今日の僕は危険なんだぜw

とりあえず写メでもとってみるかwムププw
2007.12.21(Fri)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
てめぇの文鎮はカステラで出来てんだよ!!!
どーも。シィルツの恋人こと僕です。こんばんわー。

今日も今日とて仕事です。

めっきり飽きてきました。


とりあえずシールオンラインの休止を宣言してみるテスト。

一度離れた心は中々近づかないもんです。

よきにはからえーよきにはからえー!

ここでチマチマ絡んでみてくださいね。

2007.12.15(Sat)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
We are Nepi!We are Nepi!
僕サポーターの皆さんこんばんわ。僕です。

おかげさまでまたしても誕生日を迎えてしまいました。

またしても。またしてもー。待たせるより待つタイプです(プ

とりあえず人生焦ってみたいと思います!

焦ってみたいんだよ!

クールすぎるからw
必死になってみたいんだよ!
必死って何?ばっかじゃないの?w
って感じだからw

また、今までと違った自分を探してみたいと思います。
懲りずにお付き合いお願いしますねー。

先輩とまぁちゃんはメールありがとーw
うひゃっほいw
2007.12.09(Sun)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
ジェット気流に乗って
はろー。シィルツの保健医こと僕です。こんばんわー。

なんか常に思うことなんですけど、面白い日があったとするじゃないですか?
そうすると次の日はもっと面白くなって欲しいんだけど、実際そうは行かないんですよ。

元来僕って凄く飽きっぽい人間なんですね。
今日も封筒詰めの仕事を手伝ったけど、5分でぐったり。

仕事とプライベートは違うけど。

ってことで最近は面白いことがないからぐったりです。

また変化を!変化をつけるべきなのですか?先生?

二次元→3D→・・・

さ、ここに当てはまりそうなものを教えたまえw

じゃないとプンスコしちまうぜ!

記録より記憶だろ?そうだろ?
2007.12.08(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
僕の12月を返せ2007・冬
は・・・はろー・・・僕です。こんばんわ。

12月ってドキドキしたよね?昔?
天皇誕生日、クリスマスイブ、クリスマスとかイベント盛りだくさんじゃん。

それが12月くると憂鬱になるんよー。
なんての?時経つのはえぇなって。

それに元々寒いのはダメなんだ。きっと北国じゃ生きていけない。
北極グマと戯れることは出来そうにないです。

輝いてた12月!今じゃただ忙しいだけやんwww
師になったのですか?そうですか?
一体何のw

願わくば僕に休みと愛を与え給えw

うん。たまには誰かに会いたくなるんだぜw
2007.12.02(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

