コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ちょっと怖い話
シィルツの妖精こと僕です。こんばんわ。

今日は身も竦む怖ーい話をしたいと思います。

とりあえずハンカチとティッシュとカントリーマァム用意しとけw

お風呂に入ったんですよ。

いつもみたいに。

で、頭を洗うじゃないですか。

今の季節寒いので、頭洗ってから一回お湯に浸かって身体を洗うんですよ。

で、そこで起きた怖い出来事・・・

More…

2007.11.30(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
いい肉の日
どーもシィルツに舞い降りた悪徳金融業者こと僕です。こんばんわーw

今日は11月29日。
まさしくcreaちゃんの誕生日ですねー。
ステーキ食ってるやつ謝れw

なんだかんだであんな歳になってしまわれましたー。
僕らのアイドルだったのにーw

いつか大阪いったら遊ぼうねっていっといたw

最近ちょっと行動的なんだぜ?w

東京より遠くいったことあんまないけどw

まぁ、あれだw

機会があったら大阪行きたいってだけだw

もちろん全部僕のおごりだかんねーw

安心してーw

良くわかんねー日記だなw

そういうことーw

とりあえずおめでとーwwww

2007.11.29(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ねーねーw
年末ってボーナスでるんかな?

どうなの?どうなの?

世間一般はどうなのー?w
2007.11.26(Mon)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
取り乱しなさんなって!
いいかい。落ち着いて聞くんだ皆。


ク レ ア 先 輩 が 引 っ 越 し た。


復帰は早くて12月中旬らしいぜーw

僕から報告してやんよ!!!

おいおいーw
慌ててソバ頼んだソコの君ーw

果たしてジンバブエまで届くかなー?w
どうかなー?w

変わりに僕がもらってやんよ!!!

僕的新生活応援フェアー開催中ーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ハンドクリーム 500円~
リップ 500円~
無線ルーター 500円~
ティッシュ 500円~
ワンピース 500円~
ナタデココインおでん 500円~

お問い合わせは早めにーw
090-ヾ(*´∀`*)ノ-(*゚∀゚*)





2007.11.23(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
だから言ってんだろ!
想いは比べるもんじゃねぇって!

おじいちゃんは頑張った!

愛が溢れそうだw
ついでに涙も。な。

悲しいのは嫌いだ!!!!

でも今日まではいいんだ。きっと。

いっぱいありがとうーーーーーーーーーー




More…

2007.11.22(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おこた
はろーw
シールの落ち武者こと僕です。こんばんわ。

ちょっと6千円入用なんですよ。
4千円しかないんですね。
いかがですかー?謎w

まぁ銀行に行って、2億くらい卸してこようかと思いますけどー。
全部1円玉でお願いしますって言って見ようかと。

いやがらせですねー?そうですねー?

そうなんですー。

冷静に考えてみたんだよー。
3万あったのに、どこに消えたん?ってw

まずCD買ったw
9千円ねーw
Lostman go to yesterday

ニット帽買った
9千円かもーw

ガソリン入れたーw
5千円

その他もろもろチマチマ使うと4千円w

てら浪費してたみたいw

明日は漫画売ってこようかとw
ふぅ、寂しくなるぜw

2007.11.20(Tue)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
おっし
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6468

最初の記憶はとてもあいまい。

最後の記憶は未来にあることを祈ります。
2007.11.13(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
祭り
はろーw
シールのお茶目チャンピオンこと僕です。

昨日は知っての通りお祭りだったねーw
僕の頭もお祭りだったよw

ってかね、すっかり忘れててさw
それに日曜日は忙しいからね、悩んでたのさーw
でも、中華さんに誘われたしー、暇だったしーw
久々ログインだったよw

相変わらずチャットに慣れないですけどw

一部僕的レギュラーは見当たらなかったけど、自分も含めてレアキャラぞろいだったしねw

クレアちゃん呼んだの僕なんだぜーw
褒めてよーw

後は、まったくもって予想外だった人にも会えたw
向こうも気まぐれに半年振りにインしたらしいーw
会いたかったーw
嬉しくて興奮を隠せなかったw

Speeたん復活なのか?!


とりあえずコンボしにきたらしぃw
ってかそのギルドのエンブレムをつけてる仲間見るだけで泣いちゃう(´;ω;`)

そんくらい嬉しかったんだぜーw
クレアちゃん呼んだけどそっちのけだったw

で、最初の記念撮影だけ参加させてもらった祭りw

ツインテール!!!!

実は参加したのは初めてだったんだよね。
都合がつかなくてw
ちょっとだけだったけど、進行とかの大変さを思いましたー。
皆さん乙ですw

占領ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕わかりやすいwww

ってことで楽しくて嬉しかったんだーw
ちょっとだけだったけどねw

また機会があったらよろしくねw
ヒーローは遅れて参上するもんだからさー

Speeたんから二周年TOP画頂きましたー!
うれしーw
超うれしーw


お持ち帰りはご自由にw

嫉妬すんな!そこっ!

記念絵

2007.11.11(Sun)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
落ち着いて!!!
落ち着いて聞いて欲しいんだよ!!!!

落ち着いて!!!!っ!!!!!

朝久しぶりにシールに入ったんですよ!!!!!

まぁ、アップデートは適度にしてましたからね!!!!!!!!!!

もうね、もうね!!!!

IDとパスとか忘れかかってるし!!!!!!

アブねー!アブネーーーーーーーーーー!!!!
って言いながらなんとかログインっっっっっ!!!!

出来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でもだ、なんかアテンションプリーズみたいなー?
1分くらいのリミットがあるやつ?
あれなに?
聞こうと思ったけどいなそうだったから落ちちゃった!!!!!!

誰かー誰かーw
教えてくんろーw

あーぐらころがくいてーw

落ち着いて聞いてくれた?聞いてくれた?!!!!!!!
2007.11.09(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さて
忘れ去られてる僕です。こんばんわ。

更新をやめたらきっと忘れ去られます。

だから何か書こうかとー。


とりあえず、もりみーの「走れメロス」が面白い。

バカな世界だよねー。

でもそれが好き。
すんげー好き。

独特の世界を持ってる人は好きw

で、そんな人いませんかね?

随時募集してます!

クリエイティブに生きようぜー。
2007.11.07(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
なんで忙しいのだろうー
11月ってムダに忙しいー。

ビバしーずんイン。

カラムーチョぴっざーら?

んふーw

涙は見せないんだぜ?

きゃーw

イミフw

でも、そんな気分。

2007.11.06(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
落ち着きなさって!
落ち着きなさって!落ち着きなさって!

僕です。こんばんわ。

世間一般では既にクリスマスを祝う雰囲気になってますね。

ま、僕には関係ないけどw

お祭りモードは終了しました。

いやー、疲れるもんねw

こっから元通り!

また、最初からやり直したいと思います☆

11月ってなんで忙しいんだろうねw

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.11.03(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
11月ですー
休みから始まる11月!

いいですね?いいですね?

今月は誕生日の人がいっぱいだ!多分!きっと!

忘れてないですよwwwwww

メール届けますからねwwwwwwwwww

期待して待ってるように!
2007.11.01(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

