コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
08 ≪│2007/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ニャン☆
はろーwwww

シールに舞い降りた天使こと、僕です。

みんなーw

やってるかーーーーーーーーwwwwwwwwwww(性的な意味はないですwwwwwwwwwww

最近もっぱら僕は何もしてないんだぜ!

自慢したいくらいだ!

暇だけど何もする気ないんだぜ!

テンション落ちるの必至なんだぜ!

どうみても躁鬱ですwwwwwwww本当にありがとうございましたwwwww


おもちギルドのSS提示版が熱い!

クレアちゃんは絶対行くんだぜ!

かつての仲間も見てみるんだぜ!

少し癒されるんだぜ!!!

いやーw
仲間っていいですねーwwwwww


さて、このたびネピログは無事・・・
2周年くらいを迎えましたwwwwww

peeたん絵くれwwwwwwww

適当な絵くれwwwwwww

TOP画替えるwwwwww

あ、中華さんも捨てがたいwwwwwww

中華さんプリーズwwwwwwww



2007.09.29(Sat)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
いいかい?
皆ハッピーになるんだ。

そのハッピーは僕に乗り移るから。

テンションあがるから。

会ったことない人たちばっかだけど、嬉しいから。

だから幸せになるんだ。

そして最終的に僕が幸せになる方向でよろしく。


ガチで疲れてきたぜーwwwwww
求)変化
出)自分
2007.09.16(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
段々忙しくなってきたーwww
もうだめだーwwww

2007.09.10(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
台風去ったーwww
9号のバカーwww
僕を裏切るなんて!!!

いやだいやだいやだーwww

仕事なんて行きたくないよーww

誰か代わってーwww

ってか養ってーw


お茶くらい淹れます(*゚∀゚*)

2007.09.07(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
9月です
そろそろ忙しくなる予感。

なんだかなーな日々が続きます。


えっとー。

バカでごめんねwwwwwww

シールに入るときはテンションが高いかと思われます。
チャット等でご迷惑おかけいたしますが、我慢してねー。

2007.09.05(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

