コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
07 ≪│2007/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
はろー
みんな元気かな?

僕は元気だよ。

最近のストレス発散は通販です。

昨日中古のトートが届いたんだけど、中開けたら前の持ち主の写真のサムネがでてきた。

こいつが持ってたのか!

みたいな。

皆も売るときは気をつけようね。
2007.08.30(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
それなりに
楽しく過してます。
2007.08.29(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
最近のネピ
お盆とからへんから振り返る。

14日。仕事終わってレイと久々に飲む。当然家が遠いので泊まりです。
男二人だったけど楽しかった。身のある話なんてない!

15日。レイの家の近くの鷲宮神社を参拝する。
はじまるざますよー

何人か似たような目的の人が居たかもwww


もふもふ


こんな絵馬ありました。

そのまま川越までドライブ。サングラスを買って帰りましたとさ。

明日は休みなんだけど、バイトにいってきまふ。

たまには思い出してくださいね。
2007.08.22(Wed)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
友達が結婚してたwwww
昨日飲みにいった同級生が結婚してますた!

奥さんと子供がいるんだってー。

何か守るものがあると仕事も励めれるよね。

お幸せにー。

2007.08.21(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
最近のテンションの低さは異常
ノリだけで生きてるから!!!

テンション低いと心まで沈むのさ!!!

今は6時から19時まで働いてます。

ただ働くことで忘れられることもあるのさー。

ブログの更新とか(何

2007.08.08(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
遊ぶお金がないや
二日ぶりですか?
そうですか?

もういいやって思ってます。

とりあえず何売って生き残るかですね。

ノート

CD

ゲーム



服が買いたいんです><


2007.08.07(Tue)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
祭り
ネピ家年に一回の在庫一掃の日です。

仕事終わって、祭りの手伝いー。

友達と生ビール売ってました。

テンションは高かったですけど、売り上げには繋がらなかったです。

次回はもっと丁寧な接客を心がけます。

2007.08.04(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
JUBILEE
歓びとは 誰かが去る悲しみを
胸に抱きながらあふれた
一粒の雫なんだろう

むっはー。

連休明けでだるかった。バイトしちゃったし。

ポジティブシンキン。がんばって。
2007.08.03(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
てらめがっさ
ねみー。なんでこうも眠いんだー。

明日から本格的に仕事です。

だりー。なんでこうもだるいんだー。

てらもんでインしても狩りいく人がいない。

誰か居ませんかー?

時間が合いませんかー?

(´;ω;`)
2007.08.02(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
よくねた
7時半近くまで寝てしまった。

そのあとおばあちゃんのお手伝いしてた。

床屋いった。坊主になった。

これまでの人生を反省します。

最近あそびすぎだ。

でも明日もゴルフだ。

カップラーメンいっぱい買った。

しばらくはお昼に困りません。

でも飽きた。

もうだめだ。

まだかな?まだかな?

なんとなく。

もうだめだ。

2007.08.01(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

