コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
05 ≪│2007/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おーいえぁー
振り向きざまにチョップ。


部屋でカラオケの練習。

シャウトできません><

防音壁作ろうかな。

やっぱくるりがすっきやねーん。





2007.06.30(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やべー
休みなのに日記にかけるようなことしてない。

川越に買い物にいってきました。

HDDとズボン買った。

今度はカラオケに行く予定です。

男二人で><

でもはっちゃけちゃうぞー。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


とりあえず、くるりは制覇したい。
2007.06.29(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
たったひとかけらの勇気があれば
本当の優しさがあればー。

どうなってたんでそ?

知らない番号から電話ーきたーーーーーー。

フラグフラグ?

なんかのフラグ?

業者とか勧誘とか怖いから放置!

2007.06.28(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ひでぶwwww
みおん最強。

わたしのみおんに勝てる子はかかってきな!

けちょんけちょんwww


買い物は29日に延期ですw
2007.06.27(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ワルツを踊りたい。
もうねー。くるりのニューアルバム買ってきたw

ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


なんか嬉しいよー。最近『東京』聞きまくってるからw
岸田君みたいなカッコいい人間になりたい。

自分があるっていうか芯が強いよね。

さて、明日は歌うかーw

1人で(´;ω;`)

More…

2007.06.26(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おもち始まったな。
今日のことはさておき昨日のことです。

先輩がシールにいるらしいので久々にイン。

そしたらみすずちんも来ました。

さらにきゅーたんも。

偶然とはいえ4人もギルメンが集まるとは!

せめて週末プレイヤーには戻ろうと思いました。

眠いから寝ちゃったけど。盛り上がったのかな?

他にも誰か戻ってくると嬉しいです。

2007.06.25(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ダンケダンケダンケ
くるりのアルバムが27日に出るよ!

絶対買いだね!

ワルツを踊れ Tanz Walzer ワルツを踊れ Tanz Walzer
くるり (2007/06/27)
Viictor Entertainment,Inc.(V)(M)

この商品の詳細を見る


都合よく休みですw

いやっほーーーーー!!!

いい音は私を高めます。

今一番尊敬してるアーティストは岸田君かなw

なんかテンションあがってきたーーーー


今日は雨が遅かったせいで散々でした。
降るか晴れるかしろっての!
2007.06.24(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
空梅雨うぜぇえええええ
雨降らないし、思ったよりジメジメしないし。
ありえねぇええええ。
お客さん喜んじゃうじゃん!増えちゃうジャン!

急にズボンが欲しくなったので今度買いにいこう!

ウェストいくつだったかな・・・

73か・・・

2007.06.23(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
本日はテンション高めでお送りいたします。
6時半に起きる!!!
なぜかパニャへ!!!

知らない人と6Hまわりました。何か新鮮だったけど、しゃべりにくかったw
ネピコミュ失敗か!

髪を切りに行ったよ!すげー短くした。坊主まで後一歩みたいな!
きっと明日、失恋?とか聞かれるんかなw
どうしよう返事に困っちゃうなw

んなわけねぇええええええwww

キモっ


さ、その後は想像にまかせるよ。
まさかあんなことになるとは誰も思わなかっただろうね。

しーゆーつもーろー

2007.06.22(Fri)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
いつものことです。そういうことです。
明日休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やることなっしん。しかも電話きそうで怖いw

呼び出されたら出社する覚悟の所存です。

電源きっとくかww


雨が降ればいいのに。
2007.06.21(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
蛇と私とララ
ララの散歩は激しい。

山を駆け抜けるんですけど、今日は蛇がいました。

この前も居たんだけど中々気付かないものですw

しょうじきびびった。

会社の敷地にはふてぶてしい蛇がいて、近づいても全く気にしないやつだったりします。

ひなを狙ってるらしいよ!


休みだったので買いものに行った。

相変わらず探してるCDがない。注文してもとりに行くのはめんどいしな。チャットモンチーの新曲が流れたのはラッキーでした。

結局読みもしないファッション誌を買って帰りました。



なんのために生きてるん?

呼吸をするためだよ。
2007.06.20(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
少しは
みくしぃ活用してみようとコミュに入りまくってます。

ただ検索するのがめんどいので気が向いたらです。


今日はぶっちゃけありえなーい日でした。

もうすぐ仕事が終わるってときに来場者がががwww

おかげで帰りが大幅にずれましたw

夏になるとこんな日が増えそうです(´;ω;`)

ま、帰ってもやることないしね。

2007.06.19(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
草むしり
草むしった。広大な会社の敷地の。

本当は参加しなくても良かったみたいなんだけどね。

5分で嫌になって売店でさぼったりしてました。

熱いし鼻水でるし。なんか眠いし。

明日は留守番でまったり過そうと思いました。



宇宙のまぶしさに wake up! wake up!




2007.06.18(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
君が作った世界地図
僕はちゃんと今日もひろげてる。

思ったよりは疲れなかった。

やっぱり上司にイライラした。

だめだー。もうちょっと大人にならなきゃ。

イラッとしたら口に出ちゃうようになりました。

私って凄い毒吐くからね。もう心に直接響くような。

思ってても言っちゃいけないことってあるから注意。


そういえば同僚が結婚してました。

苗字変わってたよ!

忙しくておめでとーって言ってないので明日居たら言おうと思います。

結婚式はいつかな~?参加できるかな~?

おいしいもの食べたいです。
2007.06.17(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
起死回生のプレリュード
最近ビールを飲んでますけど、それ以外には挑戦しようとは思ってません。

たまに酔いたくなるよねー。なんか嫌なこと忘れられそうで憧れます。


リアルでの私の特技はスルーです。

最近ちょっとスルーできなくなりつつあるので、またクールな自分に戻りたいと思ってます。

人間ってむずかしー。素敵なコミュニケーションをとれる妖精さんだけと付き合っていたい。

思考はクールに、思想はダークに。

皆不幸になればいいんだ。
2007.06.16(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
店番なんだってば
私が休みだと親が良く出かけます。

なぜなら私がインドア派だから。

せっかくの休みでしたが大半店番してたような。

電話が2本かかってきたくらいです。

だいじょぶか?うち。

なんか萌えるお酒みつけた。
なにこのお酒

なんだか乙姫ちゃんコラボ商品みたいでいろんなものが出来てるみたいです。
乙姫ちゃんがなんだかわからんけどw

いつのまにこんなキャラがががが。

寄居始まったな。
2007.06.15(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
パパラッチ
ようやく明日休みです。

長かったーーーー。

予定してたゴルフは中止っぽいので、部屋の掃除とかチャットとかして楽しく過したいです。

買いたいCDが未だにおいてありません。注文するべきか・・・
2007.06.14(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
めがてりやき
今日は上司がいないのでマックの日です。

もちろん皆メガてりやき目当てです。

私はパシリです。

おつりはちょろまかします。

いつも何かしらミスしてくれるので、買ったあとに車で確認。

今日は良くできてました。

でもアイスコーヒーのガムシロが一個足りなくて、代わりにミルクが多く入ってました。

メガてりやきの感想は食べにくい。です。

仕事の都合で冷めてから食べたのですけど、溶けたチーズとか固まってて食べやすかったです。

おなかいっぱいー。

午後ちょっと気持ち悪くなった。
2007.06.13(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
カルシウム不足
仕事中にちょっと席を外して、ロッカールームで横になったら寝てました。

あわてて起きたら5分くらいしか経ってませんでした。

先週の月曜から今週の金曜までは長いです。

段々体が重くなってきた。

金曜も休みとはいえ、雨の中のゴルフかもしれません。

やすみたーーーーーーーい。
2007.06.12(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
何かを更新する毎日です
ふけぇえええ。

本気で禁煙しようと思う今日この頃。

お昼を食べると睡魔が襲います。

めちゃくちゃ忙しければいいけど、平日なんかはそんなことないしー。

大体一日25本くらい?吸ってるかも。

休日なんかは二箱吸うかも。

最近のイライラの影響は侮れない。

今日も上司にカチンときちゃった。自分で把握しとけ!みたいな。



変えられるのは未来だけなんだ!
2007.06.11(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
最悪gdgd
朝から雷。お客さんが減ったのはいいんですが、到着が遅くなったりでグダグダ。

お昼からまた雷。

お客さんの殆どが帰ったのはいいんですが、残ってる人がいてグダグダ。

久々に無駄な12時間コースでした。

上では慰労会が開かれてたみたいですが、不参加です。

あまりモノは食べます。おいしー。

たっぱでお持ち帰りしました。


ぬーーーーーーーーん。

ふんがーーーーーーーーーー。


2007.06.10(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
うっひょい
雷もっとこいやぁああ

早く帰れないっての!

帰ってもやることないけど!

あーいらつく。
2007.06.09(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ん、イロイロ考えすぎだ。
だめだめー。前向きにいこうぜー。

仕事中はテンションめっさ高いです。特に仕事終わるくらいの時間は。

反動ですかね?めがっさテンションあがらない。

もうだめだー。

文にするのが精一杯だー。

今しばらくお待ちください。
2007.06.08(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ねーむーいー
朝、私より早いお客さんが居て吹いた。

すげー7時集合だってよ。ま、遅いのよりましです。

私は平日仕様の6時20分くらいに出社したんだけどね。

すんげー眠かった。蒸してて気持ち悪いしw

もうすぐ梅雨ですね。過しにくいけど、休みが増える季節です。

最近は平均してお客さんが増えた気がします。会社的にはいいことかな。


何をするでもなく過す毎日はまだ続きそうです。

いい加減にしたいんだけどね。



More…

2007.06.07(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ちゅっぱちゃっぷす
誰か拍手してみてよ!!!

どんな機能かわからんやんけー。

桶ちゃんランク一位おめー。


そういえば京都土産もらいました。

山椒餅?だかなんだか。八つ橋にせんかごるぁあああ。


最近、このままでいいやって思い出しました。

もうだめかもしれんwww

2007.06.06(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
蒸してきた。
ちょっと寝不足でした。

じっとしてるとむしむしして暑かった。眠いしうろうろしてました。

蚊と蜘蛛は大嫌いです。昔の日記にも書いたと思いますけど。

そもそも朝起きて、一階に降りるまでに蜘蛛の巣にひっかかる家ってどうよ?

テンション下がりまくりです。

今日は国家斉唱して出社しましたw

き~える飛行機雲~

なんだか気分がいいです。
2007.06.05(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
I can see the sun ,You can see the moon.
休みでした。ちょっと寝坊して7時に起床。

おばあちゃんちに行って参りました。

庭のお手入れです。電動の凄いヤツでぶぃーーーんって言わせながら、適当に手入れしてました。

暑かったー。けど臨時収入がありました。

13時過ぎに終わって、本屋さんへ。

いつものことながら、欲しいCDが置いてなくてイライラしました。
田舎ってや~ね~。

しょうがないのでコレ買ってきました。
きつねのはなし きつねのはなし
森見 登美彦 (2006/10/28)
新潮社

この商品の詳細を見る


ずっと探してたけど見つからなかったのがありました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

第6刷ってのが気に入らないけどねー。本屋大賞2位のおかげですかね?

ゆっくり読みたいと思います。

デイブレイクよりデイドリームのほうがいい!

2007.06.04(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
とりあえず
2600踏んだ人はコメント書いていこうね。

転職して一年が経ってました。時が経つのは早いですね。このまま歳はとりたくないけど、体はちゃくちゃくと老いてるようです。

段々悪いとことかでてくるんかな?

ま、それも人生。

惰性で生き抜く!
2007.06.03(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
つまんね
何がつまんねってリアルがつまんね。もうね、泣きたいくらいつまんね。

諦めるには早すぎる。諦められないからつまんねのかもね。
2007.06.02(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
はえぇええええええ
16時に帰宅しました。毎日こんなならいいのにw

未だに買ったCDを聞いてません。CDプレイヤーがないからなのです。

PCできけるやんって思うかもしれませんけど、ヘッドフォンなので歌うと声だけ響いて恥ずかしいのですw

今日のお昼はちょっと高いカップラーメンだった。うらやましーだろー。うらやましーだろー。

超あきた。
2007.06.01(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

