コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
2ラウンド
ちょっとうまい人の2ラウンド分のスコアを叩いてきました。

一打あたりの単価は安い。なんか得した気分です。

めがっさ疲れた。帰りの車で眠くなったのはナイショじゃよ。

そういえば雨って予報だったけど帰りに降ってきたので助かった。お昼があんまおいしくなかった。ボールは一個もなくさなかった。

もう少しうまくならなきゃなー。

しばらく練習の日々は続きそうです。
2007.05.31(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ふわふわふ~
明日はゴルフだけど雨っぽい。雷って噂もあるし、中止なら中止でOK。

休みだけど前の会社に行ってきた。なんだろなー。気分が乗らなかった。

顔ちぇきやってみた。

男性版

中田英寿   53%

堤真一    48%

明石家さんま 47%

だそうです。ふむふむなっとk( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

ついでに女性版

樹木希林   43%

相田翔子   39%

磯野貴理子  38%

だそうです。

みんなもレッツチャレンジ!

結果教えてね~。

 
2007.05.30(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
タイミングわり~
そんな一日です。

会社では隠れてタバコ吸ってるんですけど、ちょっと外でとか思うと誰か来ました。すぐ消す私。

ま、隠れて吸ってるいけない気分が好きなんです。

休みが明日に確定。前の会社に水曜にいきまっしゅって言ってあるので、めんどくさいです。ってかいきなり休み決まるのどうにかならんかね?w

用事が無い私が悪いんだけどねーw

実は連休なんだけど、木曜はゴルフです。そこそこ楽しみたいと思います。組み合わせが不満じゃ!!!上司とは一緒に回りたくないとです。

木曜は雨かもしれませぬ。

職場の戸締りを忘れました。
忘れてたわけじゃない!練習してから締めようと思っただけ。順番が違うって怒られました。

まだまだ外堀を埋める日々は続くのです。

More…

2007.05.29(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さぼてんの花
が咲きそうかもしれません。

てっきにお亡くなりになってると思ったんですけどね。なんか両手を伸ばした感じで面白かったので撮影しました。

サイド!


とっぷ



フロント


きっと素敵な花がさくんでしょうね。

お客さんの飲み残しを与えてた甲斐があるってもんです。


未だに今週の休みが決まりません(´;ω;`)

水曜だと前の会社に顔をださなきゃなのでちょっと困りますw

わざわざ休みに行くってのもなんだかねー。

可能性として、90%くらいw

先輩の休みがずれることを祈っております。

もらったママンマドレーヌの賞味期限が過ぎてた。

ララにあげよう!
2007.05.28(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Right to become happy.
何かを諦めて生きる日々にはさよならです。

誰もが持ってる right to become happy 

前向きに。前向きに。

だって皆、同じ人間ですものね。


こっから日記。雑記。

今日は忙しかった。さすがにグロッキー。あちーし。

ちゃくちゃくと日に焼けてます。

来週末はゴルフなので頑張ります。

下手っぴすぎるのから脱出したい。

人並みを求めてがんばります。

昨日は久々にシールに入ったんよー。ナイショじゃよー。

More…

2007.05.27(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
夢番地
もっといい音ないんかい!!!

愛車のデュエットではカセットテープしか聞けないのです。

しかも録音するのがめんどいので、ここんとこはずっと同じ音楽が流れてます。60分テープで時間を気にしながらsupercarの曲を詰め込んだものです。時間の関係とCDの都合で、2枚くらいのアルバムから厳選した曲なので、本当に聴きたい曲はあまり入ってないんでーす。

朝はテンションあげたいのに、ワンダフルワールドとか流れても困ります。好きなんだけどね。

今後の計画としては、ピロウズの厳選カセットとくるりの厳選カセット。radwimpsの厳選カセット。そこらへん作ろうかと思ってます。
後、弾幕ソング集。

さて、家にCDラジカセが見当たらなくなったことについて語ろうか。
2007.05.26(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
おーがぶりえーる
なんかぐっすり眠った。といっても5時には起きます。

そろそろ転職して一年みたいです。土日が休みじゃないのって痛いかもしれないと思いました。

なんだかなー。ストレスは溜まらないのはいいんだどもね。

久々に会社に全員集合。月曜ぶりです。こいつら面白いから好きです。上司だけ皆で嫌ってます。カワイソス(´;ω;`)

とは思いません。

最近はもっぱら早く帰りたくなってます。でも日が長くなってるので中々難しいみたいです。6月の予定が来ましたけど、一体いつ休めばいいとですか!休みにくいやん!!!

給料を手に入れました。思ったより少なかったとです。1週間ぶりにお札を見ました。今月も厳しいことになりそうです。ムダ使いは封印します。CDほすい(´;ω;`)

ずっと雨ならいいのに・・・

2007.05.25(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
日焼け日和
3時半に起きて5時までに会社に。先着隊はもう着いてました!

おまえらはえ~よ。

目的地は我が家から15分。会社から35分てとこでしょうか。

どうみても10分後には来た道を逆走です。うちの前で拾うとか考えないんかの!

かなり早く着いたみたいで、まだがらがら。

コンビニで買い占めたおにぎりを食べてました。皆で。
自家製のおにぎりを一個混ぜといたけど、誰か食べたんかな?w

ちらほら見知った顔も到着しだして、本番開始です。

とにかく歩いた。

7時半から17時まで歩いた。

惜しくも千葉にはいけなかった。本当は行きたくなかった。

でも、そこそこ楽しかったです。

あんまいい経験じゃないけどねー。

専務!デジカメの充電がありませんでした!ごめんなさい!

2007.05.24(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
休日の正しい過し方2
6時までぐっすり寝る。いい天気でした。

ララの散歩。相変わらず激しい犬です。いい気分でした。

パプリカを鑑賞。なぜあいつが結ばれる!!!

だけど妄想代理人コンビの作品だから、やっぱいいわー。

カオスな世界がなんともたまらん。まぁ合う人と合わない人いるかも。


暇をもてあます。テンションがあがらんよ!


4時半っていうと朝ですよね。3時半っていうと深夜にしか思えない。
起きたら同じ職場の人に電話するつもりです。悔しいので!





2007.05.23(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
肉じゃが
肉じゃがの美味しいつくりかた。

1.肉とじゃがとにんじん。たまねぎ。キルです。

2.コーラで煮込む。焦げ付かないように。

3.サイダーを隠し味に。

4.手で食べる。

5.西に向かって食べる。

ツンデレとか難しいと思いました。

やけに足が吊ります。

何事もものは試し。騙されたと思ってどうぞ。


明日休み!明後日3時半起き!ありえなwwwww

平日からきっついことになりそうです。

2007.05.22(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
くれあ激闘中!
らしいです。

熱と吐き気と!

がんばれ先輩!

私が応援してるぞ!

どーりで反応なかったわけだ。

早く元気になって、イロイロ話そうねー。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.05.21(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
どうにもならないw
忙しさでした。

きっかり12時間くらい会社にいました。

珍しいー。

雷で早く終わった昨日の、予定調和でしょうか?

まったく良く出来た世界だ。

蹴散らかしてやる。



2007.05.20(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
勝手に
リンクの追加のお知らせ。

らぶ ぱわぁ

ひかるんとこです。

私の許可も得ずにブログを隠し持っていたなんて!!!

許せない!!!

シールオンラインアイドルユニット『肥溜めwithみるぽん』のプロデューサーとして恥ずかしい限りです。

でも、よろぴこw
2007.05.19(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
バカな子ねー。私。
totobigで6億あたるらしいじゃん!当てたいジャン!

つたや行って来ました。置いてなかったです。

漫画や小説を物色して、特にめぼしいものがなかったので、CDコーナーへ。

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付) Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)
the pillows (2007/05/02)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

買いました。

そもそも発売してたことを知らなかった私がおかしいw

The World e.p. The World e.p.
9mm Parabellum Bullet (2007/05/16)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


これも欲しかったんだけど。給料日前で買えなかったw

くやしーーーーーーーー。

ほんと。だめな子ねー。私。
2007.05.18(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
釣堀
暇だった?です。
なすのさんがメッセに居るとの情報を聞きつけ、久々に話しました。

ついでにみくしぃの招待状も奪いました。

さっそく怪しいマイミクさんが出来ました。

地元の人検索してみたら、結構多くてびっくり、

さすがに本名はださないけどねー。


午後はおばあちゃんを目医者まで連れて行きました。

休診日でした。

なんかふっきれた感じ?

これで元通りです。

あふぉでごめんねー。


もっとイロイロなことにチャレンジしていきます。



2007.05.17(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
おっせーーーー
違う方法を模索する日々。

どこかにメガネっこ落ちてないかな?
2007.05.16(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
朝から雷
待機が不安定で心も不安定でした。

メッセ登録しているひとへ

また削除して追加してください。
2007.05.15(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
せっかちかもしれない
過程より結果を!

今はそんな感じです。
2007.05.14(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
だんだんふぃーばー
ある程度忙しいのにも慣れました。

体が重いけど。

段々焼けてきてるようです。

確かにちょっと黒くなったかも。

より高みへ!

2007.05.13(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
めがっさ
リアルでハッピーになりたい。
2007.05.12(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
アキバ紀行
いつぶりかわかんないけど、レイと休みがあったのでアキバへ。

風が強くて電車が遅れてた。

とりあえず末広町のほうのガストでお昼。結構イロイロしゃべった。
ノリで奢ってみた。約3,000円。

後でバイ返し決定。

いつもと違うとこは、古本屋に寄ってみた。

お相撲さんが居ましたw

なんも計画ってか欲しいものがなかったので、ただお昼を食べに言っただけみたいな感じ。

何してんだろ私。歳とったんかな?

黒ゴマ。


唯一買った物はこれでぃす。後で飲もう。
2007.05.11(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
日常に刺激を!
今日はまったり仕事。

雷のおかげで早く帰れました。

明日はアキバ。

特に欲しいもんないし、どうしよっかなー。
2007.05.10(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
お休み記念
最新ララ画像!

ららかわいいよらら


らららららら


ララの画像でアクセスうp!
2007.05.09(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
久々に
更新忘れるとこでした。

GW明け最初の出勤。

この程度じゃ、暇としかいえません。

最近新しい楽しみが出来ました。

メールで遊ぶの楽しいかもw

2007.05.08(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ばるさみこすー
時をかける少女みました。

監督、キャラデザ、アニメーション、原作、最高です!

声優が残念な出来でした!

最後の「未来で待ってる」って台詞はかっこよかったですけど、エピローグがなかったのが残念。

彼女は未来に向かって走り続けるのでしょうか!

まことはいいキャラだしてました。

2007.05.07(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おわたーーーwww
やっと終わったw

明日休みw

ゆっくり過ごします。

まじつかれたw
2007.05.06(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
まじではーど
そろそろ限界だけど終わりも見えてきた。

明日でGW最後です。

大雨でらくちんとかなればいいけど!

7日はゆっくり休みます。

11日は久々にレイとリアルで会うみたい。

もちアキバですw

欲しいもんないけどねー
2007.05.05(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
どうしようかな
どうしようもないな。

選ぶ道は一つだけ。

今のところ。

何をするにも本気になれませぬ。

一体どうしたらいいんでしょ?

2007.05.04(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
連夜の手抜き
今日はまだましだった。

明日からは大変そうです。

高速渋滞50Kとか。

明日も楽しみです。
2007.05.03(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ちょっと休み
ちょっと休みでした。

っていっても用事があったのでしょうがなく。

少しは体も休まったと思います。

次の休みは7日なのです。

それまで修羅場。

がんばるです。
2007.05.02(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

