コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
修羅場
黄金週間最初の修羅場。

昨日もきつかったけど、今日もきつかった。

明日は雨でも降ればいいな。

臨時休業が増えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.04.30(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
手ぶらで帰宅
手ぶらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

憧れます。

ただ疲れて帰る途中で鞄を忘れたのに気付いたんです。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なにこの天然。
2007.04.29(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
黄金週間と私
嫌なことは忘れて、ただただ迫り来る黄金週間をどう乗り切ろうかと考えているのであった。

稼ぎ時です。

2007.04.28(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
イライライライラ
もう放っておいてください。
2007.04.27(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
凄くいやなことがありました。
落ち着くまで時間かかりそう。

激昂してます。

遊びまくってやろうかと思います。

もう、なるようになれって感じです。
2007.04.26(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
黄昏ラストナイト
いま、そこにある機器。

つんでれ仕様なPC。

もりあがりにかけるヘッドフォン。

赤い血のついたマウス。

りゅうちょうにしゃべるモニターぬるぽ

ガッ。

とうぜん全部私の宝物。

うん。どうでもいいんだ。
2007.04.25(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
もう少しでこの罰ゲームも終わり
こんなに暇だとは思わなかった。

これほど退屈だとは思わなかった。

ロビーにはお客さんが居なくてw

のだめでも持ってて読んでれば良かった。

かいしゃのレストランでご飯をご馳走になりました。

けっこう美味しかったです。

らまだーんとは縁のない私。

はっと思い立って、前の会社に帰りによりました。

いつもと変わらず。殺伐としてましたw

ずるいけど逃げた私の勝ちっぽかった。

ここでやってげるなら、どこでもやってげるw

へいわっていいなーと思ったのでした。

2007.04.24(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
疲れたよパトラッシュ
つーか何してたんでしょw

かなりの時間PCの前に居ました。ダメ人間?

れんぞくして長時間PCの前に居る場合はご注意を。

たーんと楽しんだ休日でした。

 もういやだーーー。なんか気持ち悪いぞw
2007.04.23(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
おいしんぼとヅンデレ
誰に言われるでもなく更新いたします。ネピです。

カッとなってつけたタイトルです。反省はしていません。

気が付いたら毎日見てますw おもしろくってしょうがないw

ヅンデレって命名しました。ツンデレって言うには萌えないからねw

いまさらですけど、昔大好きで漫画読んでました。

ただの料理漫画じゃなく、恋愛模様がたまりません。

らめぇえええええええって叫びながらフラグを楽しんでます。

こんなに面白かったかなーっていうほど出来がいいですよ。

めんどうだけど、見るときのヒントをば。ゆうざんはヅンデレ。タグにヒント!栗田さんと四郎が結ばれるといいな。

とにかく一人でみないこと。これが一番楽しく見る方法かもねw

残念なことに、全話はないですけど。途中からでも面白いからねー。

せっぱつまってきた!じゃ。またー。

2007.04.22(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
痛い痛い痛い
今日は最悪な一日。

回る予定なんてなかったのに。コンビニで無駄な出費。

ノートPC使ってないし、売り飛ばそうかな。とか思ったり。

罰なのかしら。日ごろの行いが悪いからw

ゲーム買うお金もなくなってしまったw もうね。朝は300円以内って感じー。くはーーーー。辛すぎるw

ムダな出費を極力減らすんです。

はははははははは。

縦横無尽に振る回っていたあの頃が懐かしい。

書物も少し自重しよう。

 もう少し平和に生きたいもんです。
2007.04.21(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
届け!
アイデンティティーなどない!

いかに楽して生きるか。いかに楽しく生きるか。

しからば道は開けるでしょう。

てんで意味のない更新となってしまいました。ネピです。

ルンルン気分とは程遠く。春なのに鬱ってのはどうかと。

 @一ヶ月くらいすれば元通りかなw


2007.04.20(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
とんでけ。
リズム&ブルース~。ダンスダンスダンス。

のりのりな曲が好きなんです。と言っても信じないだろうけどw

リンドバーグがニコニコにあがってたので聞いてみた。

ノーナリーブスはどこ行った?パラッパが全盛期なのか!

のっけから音楽の話題です。そろそろ車で聞く音楽変えようかとw

バンプオブチッキンとか今度は入れてみようかと。

かっこいいと朝からテンションあがるしね。


 明日はもうちょっと考えますw
2007.04.19(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
change the world
何かが終わって、何かが始まる日。

私が変わるんじゃなくて世界が変わればいいんだろうけど、それじゃ変わらないのと一緒だから。

最近は変化しようと思っているのですよ。

しばらくはマネーを稼ぐ日々に没頭したいと思います。

禁煙始めました。
2007.04.18(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
next stage
昨日の漫画はつまらなかった。メガネっこで強気なとこは好みなんだけど、魔法の呪文が「てんぷらそば!」とかひねりがなくてー。

それに比べると今日見た、大魔法峠は凄かった。

りりかるとかれふきるぜむおーる

ダークな呪文ですw

だが響きがいい!

マイガール 1 (1) マイガール 1 (1)
佐原 ミズ (2007/04/09)
新潮社

この商品の詳細を見る


ほろっときた。残酷な現実の優しい物語。好きです。

ケータイを朝から買いにいきましたよ。おかげで復活。

すげーーーーーーーー痛い出費。
2007.04.17(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ケータイ沈没
ケータイが沈没しました。

2年くらい前のモデルでしたけど、気に入ってたのです。

どうやってもなおりません。本当にありがとうございました。

明日換えに行かないと!

着信音も自作したばかりだっただけに残念です。

データ消失したら、一部の方は私宛にメールをよろしくお願いします。

からっと!(1) からっと!(1)
渡辺 祥智 (2007/03/30)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


the 衝動買い!

魔女っこ+めがねのコンボ

気付いたら手にとってました。

2007.04.16(Mon)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
サンデーらしくない
思ったより暇で、思ったより休めそうな感じ。

メールで楽しんでたのはナイショです。

付き合ってくれた人ありがとう。

どうせ黎はココみないしね。

大事なときにへまするので、気をつけよう。
2007.04.15(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
夏日
花火が鳴ってララがかわいそう。

明日は町のお祭りみたい。

今日はあったたかったですね。

半袖で十分でした。

もう少し色も黒くなれるかな?

ならそうなるまでさ!

2007.04.14(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
2222
昨日は昨日で充実した?一日でした。

きっと廃人になれそうなくらい。

今日は仕事忙しそうだったんですけど、予想外に平気でした。

明日は土曜だから、がんばります。


2222誰だ!
2007.04.13(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
はてにゃん
休み。6時半に起床。

会社に電話しようか悩んだけど、頂いた休みを大事にすることに決定。

無意味かもしれないけど、有意義に時は流るる。

今でも十分忙しいけど、これからはもっと忙しい時期。

どうしたらいいのかわからないけど、どうしようもないから明日を迎えよう。

結末はまだですか?

2007.04.12(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
at the usual place
休めるときに休んでおくのは賢い人かもしれませんが、休めないときに休むのはただの怠け者なのです。

明日は微妙だなーーーーーーー。

自主出勤しようか悩んでおります。

まぁ起きたら決めるけど、せっかくの休みを満喫したいってのもあります。

バカだから明日出社するかもー。

それでも世界は変わらない!
2007.04.11(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
はるらんまん
おかげさまで大変忙しかった、今日この頃です。

今日はただでさえ忙しかったっていうのに、売店の自販機があらされてて、朝からドタバタ。

決して私じゃありません。

精神的には疲れていないんですけど、肉体的には疲労困憊。

明日働けば休みじゃん。みたいな。


来年のことを話すと鬼が笑うって言いますけど、三年後のことをしゃべると何が笑うんですか?だれか教えてください。
2007.04.10(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ぱっとみ雷
雷きたーーーーー。

帰り際にどしゃぶり。

ずぶぬれでした。

なんだかんだで楽しい職場なのかもとか思ったり。


疲れるけど、ストレスとかはあんまりありません。


明日は忙しいんです。

休みは木曜なんです。

2007.04.09(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
トゥモロー ネバーの渦
今日は忙しく、悲しいできごとがありました。

お客様が倒れて、お亡くなりに。

面識はあったし、元気な方だったし若い方だったので、戸惑ってしまいました。

人の命は儚いもの。

丁度、両親くらいの年齢の方でした。

明日は何が起こるかなんてわからんね。

死にに来る人なんていないしね。

2007.04.08(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なんともいえんけどー
なんともいえんのです。

(*゚∀゚*)


ただ一ついえることは、更新に割く時間が惜しい。

だが続けよう!
2007.04.07(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
解放戦線異常アリ
前向きな妄想と後ろ向きな現実がせめぎ合う。

どうもネピです。

不安だった忙しさが予想を超え到来しそうです。

死の週間前に後何回休めるかは不安なとこです。

ことごとく大雨になればいいんですけどね。

もう少ししたら、やらなきゃいけないことが出来るので

帰りは遅くなりそうな予感。


ハイスピードで駆け抜ける!

そんな毎日にしたいです。

生き急ごうかー!
2007.04.06(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
無駄にHAPPY
平凡な毎日が幸せに感じる。そんな今日この頃です。

現実を見つめたときにくる反動が怖いです。

今日は本屋大賞の発表です。

私もワクワクして応援することにします。


2007.04.05(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
春の嵐
TOKYOでは雪が降ったとか。

こっちは雷きましたよ。

突然の雨で大変でした。

仕事中はなんともいえないまったりした空気でしたけど。


今日の×ゲームは気合が入る!

絶対勝ちます。
2007.04.04(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なむなむ!
着うたを自作してみました。


昨日はなんだかんだで12時間くらい遊びました。

ありがとう。

いつかきっといい思い出になります。

すでにいい思い出です。


振り返れば冬将軍。
2007.04.03(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
舞台裏殺人事件
一気がよくないです。

普段飲まない人は特にです。


最近の私的名言。

『君の心に胴体着陸したい。』

もうこれでメラメラめろめろですね。

ぱくってください。



2007.04.02(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
エイプリルフール
エイプリルフールです。

帰ってから気付いたので、会社の人には嘘をつきませんでした。

とっても残念です。

多分、一年で一番私向けな日。

それがエイプリルフール。

ナチュラルに出てくる嘘は、この日のために生まれてきたといっても過言ではない。

嘘の中に真実を混ぜるのが味噌です。

最近は空回り気味らしい。

なんか明日も休みだ。
2007.04.01(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

