コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
たんた
結構寒かったディース。

それでも桜は咲いているでぃーす。

ディース。

でぃーす。


連休明け。思ったより体調は良かったです。

明日はお花見DAYらしい。

どんなことになるやらー。
2007.03.31(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
1人2人ぴたり
久々にごえかわに行ってきました。

買ったもの。

新釈 走れメロス

@ゲーム

服見たけど高かった。

時計はもっと高かった。

帰ってからはメッセで雑談三昧。

最近はこういう生活が好きです。




2007.03.30(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
初勝利はチーズ味
歯磨き粉と洗顔剤を間違えたネピです。こんばんわ。

ようやく勝ちました。

憎くて愛しいあんちくしょうに。

これから一週間楽しみです。


今日はおじいちゃんのお見舞いに行きました。

しばらく会ってなかったのでいい機会なのです。

既に退院も決まってるので、元気でした。

でも会わないうちにちっちゃくなったかな?

まだまだ元気でいてください。


明日は買い物だ。



2007.03.29(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ぐーてんたーく
暖かかったですね。

ひのきの花粉にやられました。

最後の最後でマスク装着。

まだしばらく大変そうです。


明日は休み。

2007.03.28(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
空飛ぶフライパン
実は今月、連休があるんです。

29日と30日。

予期せぬ連休です。

30日には買い物に行く予定です。

今日は帰りに、銀行と本屋に寄りました。

銀行は30日の資金をおろして、本屋は欲しい本があったから見てきたのです。

でも売ってなくてイライラしました。

田舎ってやーねー。

メリーちゃんと羊 vol.5 (5) メリーちゃんと羊 vol.5 (5)
竹田 エリ (2007/03/20)
集英社

この商品の詳細を見る


何故売ってない。売り切れ?


新釈 走れメロス 他四篇 新釈 走れメロス 他四篇
森見 登美彦 (2007/03/13)
祥伝社

この商品の詳細を見る


これも置いてなかった。このあほんだら。

もうセンスのない本屋さんばっかで困ります。

あったーきた。

30日に川越で買ってこようと思いました。

2007.03.27(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おやつセレブ
最近よくお菓子をもらいます。

なんでかは謎です。

餌付けに近い感じなのでしょうか。


そろそろ萩の月が食べたいです。

宮城とかいったらよろしく。


富山で地震がありましたね。

丁度、上司が結婚式で行ってたのです。

帰り道で道ごと車が揺れたって言ってました。

遠いと思ってたら近くに体験した人が居てびっくり。


もっと明るくはつらつと。

4月はもうすぐです。
2007.03.26(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
暇つぶしとめんどくさいこと
ウインドウズムービーメイカーがちょっと面白いと思いました。

暇つぶしに画像に音をつけるテストをしてます。

でもめんどくさかったりするので、イライラしながらやってます。

そもそも画像自体が足りなかったり。


そんなこんなで毎日は進むのです。

とりあえず一個できた。

約7Mのファイルとなりましたとさ。


今度はなにしよう~(*゚∀゚*)
2007.03.25(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
トンネルと私
無難に仕事をこなす毎日。

ファインプレーはありません。

エラーはなかったことにします。


最近の私は、暇のつぶし方が下手になったと思います。

1人じゃなにも出来ない。

1人だとやる気も起こらないし、楽しくないんです。

かといって、時間の合う友達ってのは少ないんです。

早寝早起きライフは続くよ。

打開策を提案してくれたまえ。

2007.03.24(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
with or without you
洋楽聴きたい。

休みなので髪を切りに行きました。

その後本屋さんへ。

メリーちゃんと羊が置いてなくて、しょんぼり。

モリミー特集な野生時代4月号を衝動買い。

その才能に惚れた!

先生が思ったより早く来たので遊んでました。

ララの散歩。

今日は激しかった。

平和かな。平和かな。
2007.03.23(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
朝顔でした
明日休み(*゚∀゚*)

何故か手が傷だらけなのです。

右手がダメだ。


ちょっと盛り上がりに欠ける一日。

久々に外に出たけど、お客さんってわがままねー。


あ、そうそう。

帰ってきたら、ララが脱走したんですよ。

パパんが必死に追いかけて行ったんですけど、なんとなくフラフラしてみた私が散歩コース終着点で発見。確保いたしました。

だっこしたら重かった(*゚∀゚*)

ララは馬鹿だから逃がさないでください。

事故にあわなくて良かったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2007.03.22(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
えにし
今日は凄くいい天気でした。

おかげで帰りが18時過ぎでした。

ジャパンは今日祝日ですから~。

お客さんいっぱい。

スプリングシェアの日です。


やっぱ二ヶ国語くらい話したいです。

英語聞き取りたい。

モーニンググローリーは朝の栄光じゃなくて

ひまわりだそうです。

恥ずかしい。









2007.03.21(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ごろにゃーご
ちくわパン食べた。

ちくわパン

パン生地はちょっと甘め。

ちくわの食感がぐにゅぐにゅって感じで、微妙に食べにくいのです。

ただまずくはなかったー。

コンビニで126円くらいでした。



2007.03.20(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
いいものはいいもの
お昼はケンタッキー(*゚∀゚*)

おごってもらいました。

早く帰れました。


ジュースを2本おごりました(´;ω;`)

毎日がファンタスティック。

そんな日常なら楽しいのにな。

何この倦怠感。




2007.03.19(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
いもを主食にする一族
お昼飽きた。

カップラーメン見たくない。

同僚の持ってくる愛妻弁当?が羨ましいです。

明日は奢ってもらえるけど。


寒さが戻ってきましたね。

桜の開花も遅れたようです。


早く夏にならんかの。

2007.03.18(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
楽園
そこはとても美しい場所なんです。

とても静かで、パンダがいっぱいいます。

私はそれを食べます。

すると私も段々パンダになって、もう1人の私に食べられます。

そんな素敵な場所。

そこは楽園。


かなりカチンと来るお客がいました。

耐えた!私は耐えた!

思い出すとイライラします。

明日はいい日になるといいな。
2007.03.17(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ひとりある身はなんとせう!
読破。

いやー面白かった。

久々にいい本読んだって感じです。


今日はぐっすり8時半まで寝てました。

午前中は特にすることもなく、りのちゃんとぱにゃ。

午後から少しでかけました。

本屋には行かなかったので何も戦利品はありませぬ。


青春を謳歌したいけど、もうそんな歳じゃないのね。

やりなおしたい。

2007.03.16(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ログインしらず
ほっけ。

どうもネピです。

明日は久しぶりの休みらしいです。

でも前の会社に用事が出来てしまいました。

今の会社の近くなので、なんだかな~と思います。

今日は今日とて、一般的な休日より遅い帰社となりました。

にくいあんちきしょーをどうしてやろうかと。


話はさておき、寒かったですね。

会社では風邪?が流行ってるっぽいので、皆さんもお気をつけください。


昨日は定例ぱにゃでした。

ガチンコ勝負です。

先週から始めた企画ですけど、またしても負けてしまいました。

辛い一週間になりそうです。
2007.03.15(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
2000HITまでもう少し
ありがとうございます。

つまらない日記ですが、日課としてがんばっていきます。


今日は入院していた先輩が久しぶりに会社に現れました。

16日から復活の予定です。

助かります。

休みが多分金曜に決まりました。

悪魔でも予定です。

昨日帰り際に壊してしまったコンセントを直しました。

証拠隠滅のためにテープで貼り付けたんですけど、見事に落ちててあっさりばれました。

素直には謝りませんでした。

妹が欲しいです。
2007.03.14(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
街項
忙しい。忙しい。

一時間くらいしか遊べません。

早く寝なきゃ大変だ。

2007.03.13(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ロマンチック・エンジン始動
言葉遣いのセンスが絶妙です。

面白くて予定より早く読んでます。





定例ぱにゃに向けて調子をあげていきたいところです。

ひさびさにktkr


最終H 1打差でリードを許していたところで逆転のHIO


HIOHIOHIO


のってきたーーーーーーー
2007.03.12(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
予定は予定でした
明日出社いたします。

次のまともな休みは15日以降でございます。

16日から先輩が復帰するので、少し楽できそうです。

疲れのせいか、今日の仕事終わりは異様に高いテンションでした。

無駄に面白かったです。

早く梅雨にならないかなー。

2007.03.11(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
評価うp
今更ですけど、ハルヒを見てます。

一日一話くらいづつ。

もじぴったん聴いてると見たくなるんです。

別に、すげーおもしろいとかってわけじゃないですけど、せっかくだから最後まで見たいと思います。

寝る前に読書してます。

「夜は短し、歩けよ乙女」

一章?読み終わりました。

毎日ゆっくり読んでいるのですけど、感想としてはお酒が飲みたくなる作品。

ってとこです。

物語はここからです。

おともだちパンチが炸裂したので満足です。

映画化してみーな。

2007.03.10(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
月が出てた
シールのほうはもうちょっとだけお休みします。

3月の修羅場到来。

乗り切らないと死ぬ!

気合で乗り切ります。

手抜きもほどほどに~
2007.03.09(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
絶対勝つ!
忙しくなってきました。

太陽昇るの早いよ~。

出勤も早いよ~。

日が暮れるの遅いよ~。

帰りも遅いよ~。

3月末から梅雨までは修羅場が続きそうです。

休めるうちに休んでおかなければね。

次の休みは月曜の予定です。

皆さん日曜の夜はよろしこ。

2007.03.08(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
大トロ
お昼にマックを食べた。

年上だけど唯一の後輩社員に命令して買いに行かせました。

チキンフィレオ+三角チョコパイ+ジュース+マックナゲット(バーベキューソース)

クーポン利用で500円です。

なぜか!

ポテトまでついてました!

ラッキー

おなか一杯。

土曜に飲み会の誘いがあったけど、丁重にお断りしました。

またかよ!

って言わないでー。

いつか行きますから。
2007.03.07(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おともだちパンチ
んーいい響き。

寝る前に本を読む習慣をつけよう。

語彙を私に。

表現力を私に。

イメージを私に。

いづれ、還元していきます。
2007.03.06(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おふばーじょん
朝、はるぴったんエンドレスを聞いてたら無性にはるひが見たくなった。

たばこを吸う。

ようつべで一話終わったとこで買いもの。

たばこを吸う。

今日の戦利品。

夜は短し歩けよ乙女 夜は短し歩けよ乙女
森見 登美彦 (2006/11/29)
角川書店

この商品の詳細を見る


とっくに出てたのですねー。

読んでて悔しくなるくらい目指すべきとこです。

こんな文書きてーーーーー

レイモンド 1 (1) / 田丸 浩史

ちょっと期待はずれ。


探してためがねっこのコミックは見当たらなかった><

たばこを吸う。


マスクを忘れてララの散歩。

帰りは鼻水で大変でした。


明日は仕事だ。

たばこを吸う。

2007.03.05(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いたかゆー
いやー

いい花粉でしたね。

汗かくほどいい天気で。

忙しかった。

2007.03.04(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
きになるきになるー
別にデジカメとか欲しいわけじゃないんですけど、

手ぶら補正機能がついてますよね。

手ブラ補正してどうしちゃうのって感じです。

そもそも手ブラを補正する前の状態のほうがいいんじゃない?

ある意味ですけど。

そりゃー手ブラしてるほうからすれば、補正してくださいってなるんでしょうけど。

後、手ぶらで来てねとか、わけわかんない。

手ブラで行ってもいいんですかーーーーーー。

つかまっちゃいますよーーーーーーーー。

まぁ、そういって手ブラで来る人は居ないんですけどね。



ごめんなさい。疲れてるのかも知れないです。



2007.03.03(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あんふぁんてりぶる
仕事終わってー前の職場に行ったら、仕事手伝ってしまったー。

知った顔を見ると安心します。

いつもおせんべいとか、お茶飲んでるのでたまにはねー。

帰りが遅くなったけどしょうがないです。


明日から夏時間?w

とりあえず朝が早くなって、忙しそうです。

来週は休みありそうだからー。

気合で乗り切るー。
2007.03.02(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

