コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
リアルゴルフ
職場の皆様とゴルフへ。

迷子にならないように早めに家を出ました。

集合時間30分前に無事到着。

とにかく風が強くて散々でした。

もうグリーン上で玉がゆれるのね。

打ってもあんま進まないし。

でも前よりうまくはなったかな。

スコアは悪いけどw

さっさと帰りたかったけど、ガストでお茶して帰りました。

いちごブラマンジェを頼んだら、いちごサンデーが来た。

っても気付かないよねw

一口食べたとこで取り上げられて、交換となりました。

捨てるんだったら食べさせてYO!
2007.02.28(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
しぇきなべいび~
心にゆとりを。

どーも、ネピです。

明日は休みなんですけど、ゴルフです。

これも社会勉強のため。

気分は乗らないけどしょうがない。

てきとーに行ってきます。

迷子にならなければいいんですけど。


巡回してたらこんなアニメが始まるのね。

ロミオ×ジュリエットなんせスタッフが素晴らしい。

見るっきゃないねー。

2007.02.27(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
えっさほいさ
段々帰りが遅くなってきたのー。

お金ないから銀行行ってきた。

今週は休みなさそうです。

マスクをしたらゼンゼン違います。

怪しさ倍増。

だけどメガネが曇ります。

私の心も曇ります。

2007.02.26(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ぺぺろんちーのの誘惑
お金がない><

昨日はPP&経験値倍だったのでぱにゃへ。

インコ様、りおっち、中華様と遊びました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

いや~絶好調すぎて申し訳ないです。

またでたー


(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

永遠のライバル、インコ様にも完勝!

勝ったー勝ったー


ちなみに9Hでの成績です。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

また遊びましょう~
2007.02.25(Sun)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ごま鮭
昨日読んだPARTYの内容についてね。

全2巻っぽい。

主人公はめがねっこ。緑子いいよ~緑子。

ある日、他人みたいな親戚の莫大な遺産の相続者として、突然大金持ちになるって内容です。

他にも4人相続人はいるのですけど、

義兄はメイドさんやら萌えるシチュエーションが大好きな変態?

義弟はロボットとか独裁者とかに憧れてる

義妹1は選民思想の持ち主。

義妹2はヤンキーで一般人(出番すくねー)

まぁこんな感じです。



多分完結してると思うんですが、補完しきれてないため中途半端な印象を受けちゃいました。

ヤンキーの過去に何があったかくらい書いて欲しかったな。

細かいとこを突っ込むと結構でてきそう。

ただ、兄弟喧嘩が第3次世界大戦になったりとか、ハチャメチャな展開は大好きです。

最後は、ぇ?これで終わりなん?みたいな感じです。もっとできるんでない?とか思っただけに残念です。

めがねっこ好きならどーぞ


2007.02.24(Sat)  まんがCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
わいぱーーー
壊れたワイパーーーーーーー

ゴムのとこがビローーーンってしてます。

ってわけで直すためにオートアールズへ。

ワイパーなんて買ったことないので、ちょっと悩みました。

愛車のデュエットに合うワイパーを買って帰宅。

早速直しました。

運転席側と助手席側で長さが違うんですけど、見事に間違えてセット。

修正。

これで雨対策も万全です。

ついでに本も買ってきたー。

PARTY 1 (1) PARTY 1 (1)
内田 早紀、阿部 秀司 他 (2006/06/23)
講談社

この商品の詳細を見る

レッツめがね!ってことで衝動買いです。

PARTY 2 (2) PARTY 2 (2)
内田 早紀、阿部 秀司 他 (2006/11/22)
講談社

この商品の詳細を見る


寝る前にでも読もうと思います。
2007.02.23(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ねむひ
二日ほどハードでした。

明日はようやく休み~。

ぱにゃは新コースがきたみたい。

その名もPINK WIND
通称桃っぽい。

さっそく遊んでみました。

これは昨日のやつ

HIO祭り


トマねっぴスピン炸裂!

ねっぴすぴん!


そして今日も新コースで!


新コースHIO!


結構出るようになったです。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.02.22(Thu)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
ひふみひふみひふみひひふ
最近はニコニコ動画で面白そうなの探してます。

陰陽師は大変なものを盗んでいきましたver.3

もじぴったんエンドレス
↑癖になる! ハルヒすげーーー! 

名曲がワロスwww

言葉にできない
2007.02.21(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
生活費が~大変だ~
別に書かなくてもいいんですけど、書いておきますね。

土地トラブル勃発!!!

おばあちゃん家の土地を勝手に取り上げられそうになったとか!

権利書だかなんだかしらんけどね。

捏造されたらしいです。

皆も気をつけよう!

2007.02.20(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ばぶーん
最近の日記は手抜きすぎなんです。

くしゃみや鼻水が止まらなかったりして、テンションがあがらないのが難題です。

今日は少し早く家に帰れたので、ウイルスバスターを2007年版に更新しました。

2003から使ってるみたいです。

シリアルを探すのに押入れ開けたら更新パックが結構あったのです。

最近はスパイウェア対策のほうにも力を入れてるみたいなので、頑張ってください。

休みにやろうと思ってたんだけどねー。

前倒しできてよかった。
2007.02.19(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
最近キレがない
最近の私にはキレがない。

どれくらいキレがないかと言うと、ふかわの一言ネタくらいキレがない。

インスピレーションの問題?発想がちんけ?

転機を!
2007.02.18(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
STAY HERE!
花粉との戦いはいつまで続くことやらー。

28日休みなんですけど、ゴルフに行くっぽいです。

また練習でもしようかなー。

オヌヌメの花粉対策教えてください。

2007.02.17(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
花粉症とか
くしゃみが止まらない。

出るときはいいんですよ。

出かかって出ないときの辛さ。

何この我慢プレイ?みたいな。

早くどうにかしないとな~。


既に鼻の下が荒れて大変です。


机を漁ったらタバコが二本出てきた。

ちょっとラッキーと思った。

2007.02.16(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ぶわっくしょん
鼻水たらして仕事してました。

今日は風が強かったとです。春一番も近いんですかね?

書くことないので昨日の話。

シールで狩りに行きました。

mk2登場!


支援してる人がmk2なんです。

レアPTくんじゃったYO!

記念に撮影しときました。

これで支援に目覚めてくれれば幸いです。

またいきまっしょい!
2007.02.15(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
寝つくす!
今日も怠惰な休日でした。

午前中は本を買いに行く。

ようやく、きのこの新作買いました。

@のだめの新刊。

午後、なんか頭痛かった。

ちょっと仮眠をとってすっきり。

無駄な一日を過ごしました。

休みの日は何するか考えないともったいないな~。

次からは考えます。
2007.02.14(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
さんしゃいん すまいる
そういえばこの前の3連休にウイルスバスター更新パックを買ったのを思い出した。

更新期限は2/28まで。去年は事件起きたから、ちょっと期限が無償で延びたのです。

さっさと入れちゃおうと思うのですがめんどくさくてやってません。

明日は本でも買いに行きます。

ゆっくり過ごせたらいいな~いいな~。

2007.02.13(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ネピニュース 創刊号
こんばんわんこそば。ネピニュースの時間です。

今日から始めました。早速行って見ましょう。

今日の最初で最後の話題は『ララ下痢ぴー』

本日午後6時ゴロ、うちに住むララさん(推定3歳♀)が下痢ぴーしてたのが庭で発見されました。

目撃者の話によると、庭に撒き散らしてあったそうです。

けーさつの調べでは、近所の人が与えたエサにあたったのでは?とのことです。

ララにエサを与えるのは控えましょう。

それでは良いお年をお迎えください。




2007.02.12(Mon)  ネピニュースCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
スリーピングカフェ
ぱにゃってると回線落ち多いの~。

既に強制終了率が3%を超えて、4%近くなってるとです。

ちなみに回線の問題だってわかってます。

勝ってるときになると悔しいの~(´;ω;`)


会社。今日はてんてこまい。明日はもっとてんてこまい?

高速の事故のせいで忙しさ倍増。

いつも思うのですけど、平日と休日のギャップが素敵。

目がかゆくて鼻水だらだら。

もしかして病気かしら~(*゚∀゚*)?

2007.02.11(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
はたまた3か
昨日シールやったけどー。

ゼンゼン避けないんですよ。死森。

あんまり痛くて、回避装備の意味ないじゃん!みたいな。

なんか仕様でも変わったんですかね?

あーそうそう。初PLしたんですよ。てらもんを。

死森いくまでに狼にやられた。

すぃんちゃんが手伝ってくれたので、その後5%稼ぎましたけど。

痛いなら死森なんて行かない!

アビウスのばかん。



2007.02.10(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
0か1か
あることないこと~
あることないこと~

お昼を職場の人におごった。

メガマックセット。

私はチキンフィレオにした。

飲み物はいつものカフェオーレ。

帰りに銀行に寄ってお金を引き出した。

なんか物悲しい日でした。

2007.02.09(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
絶好調!!!
社員コンペ終了いたしました。

72・77の149回です。

52名参加中41位でしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

絶好調でね~。気持ちよかったです。

ゴルフ面白いかも~



はてさてシール。

最近PLしてもらいまくり。

おかげさまでレベルうpしました。

これでネピと組める!

皆ありがと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.02.08(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
インコ記念日
ついにインコたんがレベル100になったとか~

おめでと~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2/7はインコ記念日

明日は社員コンペ

練習の成果を見せ付けます!

きっとたぶん。
2007.02.07(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
変わりにうp
りのりのがHIOした時のSS

HIOってなんだ!


これじゃなんだか変な人ですね。

特に手の位置が。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

結局勝負には勝ったとです。

こてんぱんにしてやります!
2007.02.06(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
野菜ジュースの集い
トマト味が強いと困る。

ケチャップはだいじょぶ。

仕事:今日は無難にこなした。言葉使いに気をつけよう。

友達から電話かかってきた。飲みに行こう~だって。

だが断る!

仕事があるのさ~。

今度また誘ってね。

シール:てらもんが@1レベルで(略

今日も適当に更新を終わります。
2007.02.05(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ジャスティスティー
沸いた勇気で入れる紅茶。

今日は風が強くて寒かったですね。

我慢できずに、リゾート価格のコーヒーを買ってしまいました。

ちょっと悔しい。

明日から暫くハードな生活が続きそうです(精神的に)

まぁ、てけと~にノリ切るつもりです。

2007.02.04(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
六本木ビルズ
狩りに行ったら5分でおねむ。

どうも、ネピです。

今日は、なんとも言いがたい一日でした。

ただ忙しかったのには変わりない!

明日もがんばろう。
2007.02.03(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
流行の歌も歌えなくて~
これヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006年度電波ソング2位らしいです。

今日は連休明け最初の仕事だったとです。

もうちょっと体力つけて、睡眠時間を減らしたいと思いました。

ちょっと人付き合いしてなさすぎw

プライベートは、ですけど。

後、ゴルフの練習を再開しました。

明日もがんばろう。

以下バットン~

More…

2007.02.02(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
セカンドフライト!
宮崎では鳥インフルエンザが流行ってるみたいですね。

同じ鳥の仲間として心が痛みます。

さて、髪を切ってきました。

おばあちゃんの家にも行きました。(誰もおらんかったけど)

連休の予定は終わった感じ。

明日から仕事に打ち込むとします。

短かったなー。

2007.02.01(Thu)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

