コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
恋する歩道橋
メガまっく買いに行って、てりやきマック頼んだネピです。

明日はおばあちゃんの家で最後の休みを楽しもうかと思います。

楽しめねぇーーーーー。

ウイルスバスター2007更新パックをようやく購入。

あとは髪を切りに行けば予定は消化できそうです。
2007.01.31(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ぎりぎりじんじん
うはw
頭から離れない><

ここにある路上のギリジンを聞いてみてくださいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんな感じで一日過ごしてました(´;ω;`)
2007.01.30(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
心の歯ブラシ
今日は寝不足で気分が良くなかったです。

テンションがあがらない感じ。

声が出ない感じ。

おなかが空かない感じ。

体力ないなーと思いました。

今日も誘われましたけど、きっぱり断りました。

明日から三連休だけどね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

眠くなったら寝る生活を送りたいと思います。
2007.01.29(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
まさかのフリテン
明日仕事なのに今帰宅><

帰りにマージャンにむりやりつき合わされました。

あんま詳しくないのに><

ジャン荘初体験><

盛り上がらなかったけど、しょうがなすw

危うく更新もできないとこだったしのー。

明日行けば3連休ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

もうちょっとだけがんばります。
2007.01.28(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
もっちりねずみ味
職場の先輩の手術の日取りが決まったそうで、来月から一ヶ月間お休みするそうです。

何気に修羅場到来。

早く仕事を覚えなきゃと思いますw

帰りに遠回りしてマウス買って来ました。

これでノートもいじれそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2/8は社員コンペ。

練習しなければ・・・・・・

2007.01.27(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ひゃっほ~
ノートPCが到着しました。

多分15時くらいだったかな。

適当に起動させて、ネットになんとか繋げました。

シールだけ落としてインスコヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

じょじょに役割を増やしていこうと思います。

まずはマウスでも買ってこなきゃな。


今日買ってきた漫画

PLUTO 4巻

すもももももも 6巻

君に届け 3巻←まじオヌヌメ



2007.01.26(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
クリボーっぽい
るんたった

るんたった

明日休みヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

火曜からは3連休っぽいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マージャンの練習をしておかなければー

会社では朝のコサックをさぼっちゃいました。

昼にムーンウォークの練習をしたのでつまさきが痛いです。

そういえば指のさきっぽは「指先」

足の先っぽは「つまさき」

つまってなんだーーーーーーーーーー

More…

2007.01.25(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
呼ばれて飛び出て・・・まさかそんなことに・・・
今日は草むしりDay!

親の仇のつもりで「Set fire!」って叫びながらむしります。

とことんむしります。

そのむしった後から、水が出てきました。

ちょっと温かい。

段々その量は増えていって・・・・・・

まさかこんなとこにも温暖化の影響が出てるとは思いませんでした。
2007.01.24(Wed)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ばりばりクエスト
サーっ!(あいちゃん風に)

ノートPCは今頃海の上です、さすれば道は開けるでしょう。

サーっ!

最近、コーヒーを賭けた勝負が流行ってます、さすれば道は開けるでしょう。

サーっ!

ちなみに3勝1敗くらいです、さすれば道は開けるでしょう。

サーっ!

日本海側がわかりません、さすれば道は開けるでしょう。

サーっ!

今度は北海道のチーズケーキを取り寄せたいです、さすれば道は開けるでしょう。

サーっ!

2007.01.23(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
痛感
今日は休みでした。

昨日の夜はおもちの3人で狩りに行きました。
今年に入って、初めてまともにシールをした予感。
久々にエキサイト!
楽しかったデス。

みすずちんが聖人胴G?を買ったみたい。
おめめーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

日曜くらい積極的にインしようと思った今日この頃でした。
2007.01.22(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
げっつ
どうやらDellからメールは届かない模様。
試しに商品到着予定を開いてみたら、1/26とか出てました(*゚∀゚*)

すでに輸送中!

それまで寝て待つだけです。

明日はなんとなく休み。

まったりしすぎるかのー。
2007.01.21(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
納豆捏造
今日はあっさり仕事が終わりました。

Dellからメールが来ません。
月曜まで待ってみよう。
なんだか不安です。

やることがみつからない現状です。

とりあえずノートPCで何か変わると思うので、それまで待ってください。
2007.01.20(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
復活おめー
朝、昨日電話しておいたパン屋さんへ、メロンパンをとりにいきました。

メロンパンっていうけど、ただのメロンパンじゃないです。
中はふわふわ、外はかりかり。言うならばネオメロンパン。

30分車を走らせて6つ買いました。

ついでにノートPCの代金振込み。銀行に行って、振り込もうとしたら口座番号忘れてたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
しょうがないから先に会社に寄ってメロンパンを渡して、ちょっとPC借りて口座番号を確認。きっちり振り込んで帰りました。

確認メールこないのがちょっと不安。

帰ってシールにインしたら桶ちゃまが居たー。
復活おめー。

私ももう少ししたら本格的にインします。

てなもんやGOGO!

暇だったのでシナリオ書き始めました。でももう飽きた。思い浮かばない。

2007.01.19(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
さすらいのノートPC
ノートが欲しいーーー
ノートが欲しいーーーーー
って騒いでましたけど、ついに購入?してしまいました(*゚∀゚*)

めんどいしクーポンで15%OFFなDellで注文。
あとは振り込むだけです。

かなり勇気がいります。

明日気張って銀行に行こうと思います。

これでしばらく倹約生活です。



エルニーニョ起こしてるのは私の息吹が原因だって知ってた?
2007.01.18(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ガチガチ君新発売
9時くらいから雨が降ってきました。
さみぃー。

外仕事してたのでガクブルでした。

確定申告しなきゃみたいです。
保険に入ってるの忘れてましたー。

めんどい。

されどマネー。

今度は金曜が休みなのです。
だが面白くもなんともない!
2007.01.17(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
漫画読むよー
はい読んだーー。

森永あい『まにあってます!』①~②巻

美少年3兄弟の居る、一の倉家へと借金のカタとしてやってきた北野誉の生活を描いたドタバタコメディーってとこです。

POINT
(*☆∀☆*)←こんな目をします。

超ポジティブ

何故か頭いい

無防備ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さぁ読め!

2007.01.16(Tue)  まんがCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ビバ3D
年をとるとどっかしら悪くなっていくもんです。
目とか頭とか精神とかとかとか。

中学生の時は本気で平行世界のことを考えてました。
寝る前に、起きたらきっと別次元とか。


精神的に病んでたようですw

最近書くほどのことがないので、そろそろ何か書けることを考えていこうと思います。

今日はめんどいので、多分明日から。
2007.01.15(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
有言不実行タイピングソフト
昨日は久々にシールに入りました。
久しぶりにさらっぺに会えましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

やっぱ話してると楽しいデス。

インしてなくてもメッセには居ますので、よろしく~
2007.01.14(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おっぺけぺー
いきなりですけど。
新番組をことごとく見逃しました。

もういいやーw

一話目見逃すとかありえないー。

何やっていいかわかりません。

誰かアドバイスください。

2007.01.13(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
久々にやばかったー
復旧まで半日かかっちゃった~。

とりあえずこれに助けてもらいました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にもこれとか。まぁ有名どころですね。

ちなみに使えなかったのも書いておきます。
スパイドクターです。スキャンは出来ても駆除は有料です。なんせ重かった。多分他のソフト入れてたからかも~。やれば出来る子だとは思います。

ってかマルウェアとかかなりイラつきますね。自分が悪いのはわかってるけどw 久々にやっちゃった感があるので、以後気をつけます~。

ってわけで無事復帰なのですよ~。
2007.01.12(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ちょいとヤバス
明日休みなんだども、ちょいとヤバス。
うひゃーどうしよっかな。
2007.01.11(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ほげほげー
暗くなっちゃいますよーーー!
暗くなっちゃいますよーーーー!

心の叫びでした。

久々に18時近くに帰宅となりました。

洗濯するの忘れてたので、きっと先輩に怒られます。

同僚が、手袋とってーと言ったので、草加せんべいの箱を渡しておきました。

まだ気付いてないみたいです。

2007.01.10(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
休みだってのに~
もうね。暇だった。
シールはメンテ延長したしね。


最近、野菜をあんまり食べてないのに気付いたんです。お昼はコンビニのパンとかカップラーメンとかだからのー。
今月は野菜強化月間にしようと思います。

じゃ、肉くってきまー。
2007.01.09(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ようやく終わったー
年明けてはじめての休みが明日やってまいります。
ギリギリって感じでしたね。
忙しくって。


今日は鍋でした。うさぎは入ってません。
魚介類と野菜の鍋。
そこそこな感じでした。

明日は何しようかなー。

思いっきり怠惰に過ごそうと思います。
2007.01.08(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
さばみっそずいずい
風つえーーーーーーー。

深夜うちの目の前の橋で4台ほど事故ったそうです。
ぐっすり寝てました。

凍結のせいだってさー。

別々に事故ったみたいだから凄いね。


会社へ向かう途中でトラックが変なとこに止まってたし、タヌキと目が合うし、散々な一日でした。

明日も気をつけて向かおうー。

皆も気をつけてー。
2007.01.07(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
午前様
雨のおかげで、午前中だけで帰れました。
社命によりですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

雪は結局降らなかったのが残念ですけど、結果オーライってことでー。

8日までのりきれば暇になるはず!!!

あともうちょっとです。

がんばるどー。
2007.01.06(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
雪が降れば・・・(*゚∀゚*)?
頑張って働いてますよ~。

雪が降ったら面白いことになりそうです。

雪かきがーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



全身筋肉痛は必須だとか。

そろそろ振り出さないかなー。



あ、シールのほうサボりまくっててごめんなさい。
メンテ前には顔をだしたいと思います。

緑サンタの帽子ゲットしなきゃだしねー。
2007.01.05(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ひげどらごん
今日で少し忙しいのともお別れ。なんとか乗り切りましたー!

明日だけ暇っぽいんですけどー。

家族がノロにやられてるっぽい。

オラ、ワクワクしてきたどーーーーーー。


お前ら弱すぎるんじゃ!!!
2007.01.04(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今年のテーマ
発表します!!!!

「飛ぶイメージ」

意味はないですけどー。抽象的で好きな言葉なんです。

振り返ったらそんな年になってればいいな。



2007.01.03(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
仕事始め
束の間の元日を楽しんで、今日から仕事ですた(´;ω;`)


会社で日本酒が振舞われました。

私は茶碗に二杯ほどちびちびと。

帰りに残らないよーに!

先輩は仕事放棄して飲みまくってました。

もうねー。怖い!

誉められたり、いじられたりと散々でした。

明日は忙しいのでそんなことやってらんないかもーw

だといいな。

(´;ω;`)


今年の目標を立てたよー。

シール ホクマ装備。&多分160くらいまで。

ぱにゃ 特に目標無いよ~。

テニス レベル17以上。マジシャン装備になりたいな。



一番したの従妹が結婚するんだってー。

もうそんな歳なのか!
多分21だと思うけど・・・

お幸せに~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2007.01.02(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

