コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
11 ≪│2006/12│≫ 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
今年のネピローグ
今年もいろんなことがありました。

一時は更新を停止いていたブログですけど、まさかの復活&絶賛毎日更新中(ネタはなくとも)。もはや日課となってます。

ゲーム的にはシールだけでなく、ぱんやとかも始めました。おかげでまったりしすぎな一年でした。


今年の私的な出来事といえば、なんと言っても転職です。
活動時間が大幅に変わりましたけど、おかげさまで精神的には安定しまくりです。

今年も一年大変お世話になりました。特にこのブログを見てくださっているお友達たち、来年もどうぞよろしくお願いします(*゚∀゚*)

2006.12.31(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なーばす
面白いことないかな~?

ちょっとイロイロ飽きてきたかも~。

明日で今年の仕事は最後です。



気合いれて!


なまけるぞ!


帰ったら遊びましょう~。

大晦日だしねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

気分が乗ればですけど。
2006.12.30(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
仕事納められない
世間的には今日辺りが仕事納めですかね?

無駄にお客さんが多くて困りました。


でも残り少ない年内を全力で駆け抜けようと思う所存です。

休みが終わると、次の休みのことしか考えられない!

あ、今日は中学の同級生がうちに買い物に来ました。久しぶり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
特に話しませんでした。

後はやっぱり同級生だった子のお母さんが来店。お子様を連れてました。なんでも同級生だった子の子供だとか。

うひゃー!もうそんな歳なのか!

段々取り残されていく予感!

世界なんて滅んでしまえばいいのに。
2006.12.29(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
休み短いー
あれ?もうこんな時間なんですか!?

休みなのにまったりしすぎた><


ついでに来年始まるアニメをチェック!
セイントオクトーバー ロリっこ探偵3人組。ちょっと期待。テレ玉 1/6(土)25:30-26:00

プロジェクトブルー スカパーあたりでやってたんかな?とりあえず地上波に登場らしいです。大穴っぽい? テレ玉 1/9(火)25:30-26:00

ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス 無難っぽい。原作はコミックで3巻まで出てるみたいです。知らないけどねー。 TBS 1/11 26:05-(初回のみ)

のだめカンタービレ 鉄板。ドラマは途中で諦めたー。こっちは最後までみよう!プリごろ太にも期待です。 フジテレビ 1/11(木)24:45


さーて、どれだけ見れるかな。忘れないようにしなきゃねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006.12.28(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今年最後のー
明日は休み~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何しよっかな~??

シールしちゃおうかなーw


気分で決めます。


たまには酔っ払いたいなー。

「今日ねー

ラムが安く売ってたのーw」

ラムヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




2006.12.27(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
せいやーーーーーっ!
雨でしたね~。

暇でした~。

無駄に拘束される時間が長いってのも困ったもんだ。


給料下ろしてきました。
ノートパソコン買っちゃおうかな~?
へそくりは溜まってるんです。


とりあえず借金返すか~。
2006.12.26(Tue)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
めり~くりすます~
特になんもなかった。

そろそろ面白いことかんがえなきゃ~。


テニスはチュートリアルにようやく勝利。前に出るのが吉とみました。
ひなさんのアドバイス?のおかげで、ちょっと強くなったかもよw

最近のモチベの低下はどうしたらいいんだろ。

なんかたまには書こうと思ったけど、今日もこのくらいにしておきます。年末だしねー。
2006.12.25(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
イブかっ!
ケーキとチッケンを食べた。

素敵な夜を~。


うはw

手抜きすぎかな?


りのりのオシスwww
くまー
2006.12.24(Sun)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
やっぱり~?
テニスもいいなぁと思っていた時期がありました。

ぱにゃもそうですけど、次元の違う人っているよね。

身内だけでまったりいきたいと思います。


そろそろシールに戻ろうか。

2006.12.23(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あの日のテニスコート
詩集は無事ゲット。

テニス始めました。

うがーーー

チュートリアルつえーーーーーーーーー

しばらく練習します。
2006.12.22(Fri)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
人生ざっくばらん
名言きたーーーーーーー

眠いーーーーーーーーー。
明日休みなのに眠いーーーーーーーー。


KIAIいれときます!!

たまには皆と遊びたいんです><

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

誰もイナス(´;ω;`)
2006.12.21(Thu)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
Tシャツが届いたのです
通販で買ったTシャツが届いたのです。

詩集を買いに行ったら置いてなかったのです。

他の本屋さんに寄ろうと思ったんですけど、道が謎の渋滞。
直帰しました。

詩集が本屋さんに置かれるのは22日だったみたいです。

地味にラッキー。

ぽめらにあーん=おめでとう

2006.12.20(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
昨日のイベントとか
てわけでファッションショー。

20時30分からだったんですが、先行して待機してました。
1人じゃ寂しいので、すぃんちゃんに来てもらったです。

で、ちょうどスラッカンが切れてたので柱に隠れて時をまちます。

柱の陰です


ちょっと遅れてGM登場。
SSはないですよ。
興味ないので。

登録は意味あったのか無かったのかわかりませんが、ランダム?に人が選ばれていきました。

1人増えた


応援で中華さんが来てくれました。ありがとです(*゚∀゚*)

久々に増殖。

すぃんちゃんにも頼んで

3人目(*゚∀゚*)


3人目です(*゚∀゚*)

結構目立ってたと思うんですけど。

結局選ばれないまま終了~。

悔しかったです。

その後はてらもんにCCして、ツインテの新人達と戯れてました。

今度はこの子達をいじっていこうと思いました。


目指せ!紅白!
2006.12.19(Tue)  シールCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
ドタキャンしてーーーーーー
なんだかんだでファッションショー当日です。目立たないようにがんばりたいと思います。1人で(´;ω;`)



2006.12.18(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
Have a pleasent time!
ぽよんぽよん。

今日も忙しかったデス。

シール内でお買い物してしましました。45Mです。
2垢分の全財産ががががが・・・

しばらくはセゲルのこと考えないと大変そうです。

何買ったかはナイショです。
2006.12.17(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
地雷踏んでみたー。
クリスマス会は2万円以内の予算で、プレゼント交換があります。いちごのショートケーキを少々持参します。ケンタッキーで肉を買います。会社の先輩宅に行きます。プレゼントは紙粘土でも買って、スライムでも作ります。

きっと企画倒れ。いや、そうであって欲しい。


忘年会とか縁ないのよねー。基本的に休みがあわないからねー。会社は31日まで営業しております。

次の休みは22日。その次は28日。次の次は1/1です。

会社はそこそこ楽しいです。もっとクオリティーをあげていきたいと思います。


これ買うっきゃないね!

2006.12.16(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
こっこあっっぽーーーーーーーーーー
シールは露店だけ開きます。

月曜までそんな感じです。

週二回休めたのです。

明日がつらいんです。

夜のままならいいのに。

朝のバカン。

まったり

オフライン。

2006.12.15(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
告知death
昨日さー。すっごい暇だったのー。
でさでさ、前から悩んでたファッションショーあったじゃん?
あれ、参加することにしたんだ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

でなわけでー。
チームクレアは今度の月曜日、20時30分に2―2ザイド集合です!
初参加の人も歓迎です。

チームクレア概要
髪型・クレア
頭装備・青りぼん(在庫アリマス)
胴・脚 綿の韓服(買うといいよ)
足・クマの足
アクセサリー・かわいい翼
武器・なし

以上です。


誰も来ない予感!

ま、いっかー。
2006.12.14(Thu)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
やるせないー
2040年に北極の氷が全部溶ろけるそうです。北極グマが大変だ!!

ってか思ってたより早くない?それだけCO2だしてんのかな。


現実は甘くない!


クマに罪はないんです><
2006.12.13(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
きゃらきゃら
最近出会った友達のためにキャラ紹介をー。

過去の記事編集してもいいんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

ネピです

言わずと知れたセカンドキャラ。ギルド「おもち」の最古参です。しすふぃ~スタイルでエリムに居ますよ。おもち復興のために身を削ります><



だのんです。

ギルド「(*☆∀☆*)」のマスター。永遠の49歳は変わらず。たまに倉庫作りに活躍します。初代露店キャラはこいつです。


ホクシ~♪かも

ギルド「どんぐり」マスター。ネタ騎士もここまで育ちました。集中低いのが売りです。範囲しかあたらなくてごめんね~。いまや立派な倉庫です。


ロザーティ

ギルド「うみゅ?」マスター。見た目が一番変わったのはこの子です。すぴたんとのカップル日数は止まったままです。もはや立派な倉庫。


ねぴねぴ

ギルド「おもち」ギルド員。露店キャラです。レベル50はまだまだ遠い。


てらもん

ギルド「ツインテール」所属。全レベル鑑定できるようになりました。
リンクにてら小屋があります。でももうこっちで頑張ります。基本的にネピかこの子でいることが多いです。


ドラえもす

ギルド「(*゚∀゚*)」マスター。倉庫キャラ以外の何者でもありません。


ねぴ

ホクシ~♪でクルドPTDに行ったら、範囲剣士が居ていいなぁ~って思って作ったキャラ。よって範囲剣士なのです。今は動く倉庫です。


ぷちだのん

ギルド「よ~ぐると」ギルド員。通称てらもん垢の露店キャラです。やっぱり倉庫キャラ。

このほかにも第3の垢もありますけど、倉庫にもなってないので放置します。純粋な倉庫キャラは省きました。

まぁ、見かけたらよろしこ。
2006.12.12(Tue)  キャラ紹介COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
おかわり
結構マイペースなんです。能力もないんです。だから人より早く行動しないと追いつかれるんです。どこまで妥協していいか、まだわからないんです。

「つまらなければ、私が面白くするよ。」そう誓いました。

あー笑うことって素敵。幸せな瞬間。寝てる間笑ってられればいいのに。

(*゚∀゚*)で皆はっぴ~。

意味はなくてもいいんです。

2006.12.11(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
柔らかキャベツ
来週の月曜、シールでファッションショーがあるんだってー。

出たいー。出たいー。出たイー。

でもTCGとのコラボ企画なので、TCGのほうのアカウントも必要で、それには登録しなきゃわけで、ファッションショー自体も参加登録しなきゃなわけで、あーめんどい。

最近の運営には好感持ってます。

でも、めんどい。

しすふぃ~スタイルで駆け回りたい!
増殖させたい!
久しぶりに増殖したかったんです。

もう少し考えさせてください。

増殖できる人が多かったら参加しよっかな?
2006.12.10(Sun)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
うつつ
車に乗って民衆に手を振るイメージ。

抽象的な話は私を楽しませます。中傷的な話じゃ嫌だけどね。
言葉の持つ意味と、その人の中での意味。深いとこまで読むのがお気に入り。


ニュートンは木からりんごが落ちるのをみて、万有引力を発見したそうです。
私は落ち葉がヒラヒラと舞うのを見て安心します。あれがドスン!って落ちてきたらアブねーなって思うのです。風の強い日なんて凄い凶器だよ。


まぁ、あれだ。ありがとう。
2006.12.09(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
birthday eve
底辺があるとしたらどの辺にいるんだろ。まだ落ちてるイメージ。落ちきる前に飛べるかな?


根本的に変わるってことはないね。活気的に変化するってことがない。変わるってことをどこかで嫌ってるから。生活をマニュアル化しちゃえば楽に生きてける。生き苦しいかもしれないけど。

でも変りたいって思いもあるんだ。最近はちょっとづつ出してみようと思ってる。このままじゃダメなんだな。本気になんなきゃ。

でも結局、心のセーブが解除しきれない。繋がりが多くなりすぎた。依存?違う。その逆。


知的な欲求と創作意欲はあるけど、時間と心がそれを許さない。

もう少し早く出会ってればな。

独白っぽい誕生日のイブ。
2006.12.08(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
黒水オンライン終了のお知らせ。
今宵155個目の黒水を持ちまして、黒水オンラインが終了いたしましたことをご報告させていただきます。関係者、ならびに応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。


いやっほーーーーーーーーーーー!
何この開放感。

うん。でも落ちるイメージ。

2006.12.07(Thu)  シールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
帰り道
私は道をあんまり知らないんですよ。


帰り道にある本屋に寄ってCD買おうと思ったら、華麗に売り切れてたんです。何回も見たけどやっぱ無くって、悔しかったんです。帰り道の途中にはそこでしかCD売ってるとこないんですよ。

とっておきの電話作戦で、弟に頼んでみたんです。

「明日ならOK。」

いやー、明日は私も休みですし、今日欲しいんだってば!
明日じゃ売り切れちゃったらどうすんの?

しょうがないから遠回りして、通りの本屋さんに寄ってみました。

あるあるあるある。山盛。向こうじゃ売り切れたのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

結局、初回版を買いました。帰りは遅くなっちゃったけど、買えてよかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



ちなみに買ったCD

ココにのってます。


pillowsはエイベックスに移籍したらしいです。
ちょっとしょんぼりな感じ(*´・д・)(・д・`*)ネー


帰って早速聞こうと思ったら、CD壊れてるの忘れてたーーーーー。
途中から早送りになる仕様です。どうすんのこれ。


2006.12.06(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
地球のすみっこ
朝、会社についたら月がきれいだった。

反対からは朝日が昇りつつあり、山際が真っ赤に染まってた。

冬の透明な空気が感覚を研ぎ澄ませ、私はちっちゃい人間なんだなー、そう思った。

60億の人が乗っても潰れない地球。あんたでっかいよ。


2006.12.05(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
あいでんてぃてぃー
んなもんねぇ!

2006.12.04(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
夢のまた夢~
右手が傷だらけです><

しみる~

CDの調子がまた悪くなった。下手に録音できないなw

もっと話そうぜ~
2006.12.03(Sun)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
うら~われっずヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
優勝おめ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

仕事で見れませんでした(´;ω;`)

次は世界だ!


今日は久しぶりに朝焼けから夕焼けまで働いた。疲れた。
2006.12.02(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

