コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
10 ≪│2006/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ハイテンションヒーローズ
うごあばぁーーーーーーーーーーー

よろしく!
あぐりっぱ!
ナイスインです~


ぱにゃのメンテが終わらないーーーーーーーーーーーーー
相手がいないんですけどね!

今日は職場の先輩にネギチャーシューおごった!
感謝しろよーーーーーーーーーーーーー

ノートPCが欲しくなった。
2006.11.30(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
せっせーせーのよいよいよい
リンクを一件追加してます。

なんとなく追加しておきます。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シールは新マップ実装されましたね。昨日はチャットで観光ツアーを組んだのですけど、あまり人が来ませんでした。結局行った先で会った知り合いをPTに誘って遊んでました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

私は二回もなむったので、経験値が少ししかゲットできなかったのです。危険だー。危険ー。

でも予定では145になったらペットオンラインを始めるので、それまでシモリーでもいいかな?とか思ってます。ソロオンラインだし(*´・д・)(・д・`*)ネー


チャットモンチーのアルバム買ってきた。前から興味はあったしねー。結構好きな音は多いので、今後に期待ー。スーパーカーにはまだまだ及ばんよー。
2006.11.29(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
先行ぽめらにあんーーーーーーーー
26本のローソクが儚く溶ける今日この頃。いかがお過ごしですか?

いい肉食ってら~。

本当は明日でもいいんだけどね~。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.11.28(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
あーーーーーーーーー
ラーメン2人分頼みますーーーーーーーーーーー。

飽きっぽくてごめんねー。
2006.11.27(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
見回せば地球。
世間はクリスマスモードっぽいね。うちの会社にもツリーがありました。まぁ特になんとも思わんけど~。穴の空いた靴下でもつるしとこうかな。

今欲しいもの。
パター。
ノートPC
プチダノン(プレーン)


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

机のへそくりが~。一万しかないことにきづいた。あれ?ちょっと減ってません?
2006.11.26(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
あるでんて
朝、車が凍ってました。今日は寒かったデスね。

明後日、ラーメンを賭けた壮絶な戦いがあるのです。うひょ~雨が降りまくればいいのに~

美味しいものが食べたい。面白いことがしたい。

なんかな~い?

最近だめだ~。空回りぎみ。下手に休むより仕事行ってたほうがいいかも。また不安定な時期にきたのかも。

1000とったやつでてこい。
2006.11.25(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
あんちょび
久々にレベルうp。

休みなのに特にやること思いつかなかった。

ちょっと出かけただけです。

寒かったのですぐ帰りましたけど。

休みなんてこんなもんなんです。

ゆっくり寝れたからいいか!
2006.11.24(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
知識が足りないの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
身を張ってとった笑いで、心にダメージを受けました。

癒されたい。猫の肉球をさわりたい!

2006.11.23(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
とらちょこ
うおおおおおおおお

ノリ突っ込みって難しい~~~~~~~~~


帰りに本屋寄ってみた。西尾維新の新作が2冊もあった。買ってみた。
らぶやんも買ってみた。シールのムックは見るの忘れた。明日は世間的に休みらしい。皆仕事でヒィヒィ言えばいいのに。私の休みは明後日だ。雨っぽい。欝だ。

そう、いまならば。この声ならば。届く気がしたんだ。
2006.11.22(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
大気中のマナマナを集めてみる
まったりゆったりの~んびり~

定期的に目標を書いていこうと思います。

残り少ない年内の目標です。

とりあえずレベル145を目指して見ます。

以上!

今日は朝焼けがきれいだった。
明日もきれいだったら写真を撮ろう。

何かイロイロ忘れてることがあるような今日この頃です。
2006.11.21(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
わんだ~わ~ど  ~あなたは「ココ」にいますか?~
雨だから暇でした。

昨日は忙しかったのに~~~~~~~


ぱにゃでLPの新記録でましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(*☆∀☆*)


ムププ

だけどボビーだったのでPPもらえなかったんです( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

先輩には勝てん!


たまには昨日のこと書いたっていいじゃない!

シールのほうはマスタリーで火力が増したのはいいんですけど、クイックが使いにくくなって大変です。ディレイ長いし(*´・д・)(・д・`*)ネー

もうちょっと研究が必要でし。
2006.11.20(Mon)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
冷たい雨 祝福の日曜
雨さみぃ~~~~~~~

なんだかんだで忙しかったです。

もう16時過ぎると暗くなりますよ~。
ちょw
暗くなるって言ってるじゃん。

だから暗いんだってば!


ネピ心の叫びでした。

More…

2006.11.19(Sun)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
well being ~君、死にたもうことなかれ~
奇跡を信じたっていいじゃない!


投げやりライフに輝きを!


やけにテンション高かったりするのは仕様です。
アップダウン激しいからの~w

ちなみに今は高いときです。


たべられなかった


ファイアマスタリーつかってみた~。食べられなかった~。

お腹いっぱいです。
2006.11.18(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
リク・ラク・ラ・ラック・ライラック
周りに夢追い人が増えてきました。本気で応援しちゃうよ!


カセットテープ買ってきた~。冬の寒さだと今の曲ではテンションがあがんないんだよね~。

A面とB面、曲の長さを考えて後で作ろうと思います。



ブログを更新するとき、タイトルをつけるのに悩みます。タイトルは内容とは殆ど関係ないので、ここで募集したいと思います。ちなみに今日は、りのりのが考えてくれました。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

空元気かも知れない。
2006.11.17(Fri)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
とわとわ
次の休みは金曜日だって~。

来週の。

意外に仕事人間なんですよ。



今日は無性に、ぱにゃがやりたかったんです。
緊急メンテきたーーーーーーーーー。
(´;ω;`)


慣れっこですけどね。
2006.11.16(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
鴨かよ~
職場の先輩が冷蔵庫からネギを出してきて、「お前って鴨っぽいよな~」って言われました。生まれて初めての経験でした。


最近シールのほうは鍛冶子ばっかやってました。が、ついに目標達成!
(*゚∀゚*)

自分おめ~。ナイスがっつ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

90レベル達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


久しぶりにSSをとっておきました。

ネプでもラジでもなんでも鑑定しますぜ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


ネピです。
2006.11.15(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
見逃してもうた。
のだめ(´;ω;`)

きゃぷさんとこに面白いものがあったのでやってみた。

きゃぷさんと一緒でした(´;ω;`)

もっとバリエーションを~。バファリンくらいのバリエーションを~。

まぁ最後に残した一言とか違ったんだけどね。



さぁ、今だから。この声だから。届く気がしたんだ~。


アメリカ行ってたらしい友達からメールが来ました。
日本に帰ってきて、実家を手伝っているとか。メリケン行ってたなんて聞いてないし~。なんかアメリカが合ってるから、向こうに行きたいとか言ってます。


私はワイハにしか行きたくない!
2006.11.14(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
てくまくまやこん
休み~は汁でまったり~。

といいつつぱにゃ。

インコちゃんとりのりのと対戦!
いつのまにかインコちゃんがうまくなってる!

見事に玉砕。いつかリベンジします。


汁では久しぶりにお友達ができました(*゚∀゚*)
エステロンで、りのりのとお友達でしりとり。
3回くらいなむった。経験値増えなかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

「る」はもう見たくないです。

結局引き分けっぽ。こちらもいずれリベンジ(*☆∀☆*)


ちょっとした変化はいいことだと思う。
2006.11.13(Mon)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
まとまと~
まとちゃん単行本出てたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

売ってない(´;ω;`)


標語出し忘れた。明日までの提出だったけど、休みだから無視しよっと。


会社に嫌いな人が出来ました。出来るだけ関わらないようにしよっと。
2006.11.12(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ぽっぽ~
かきピーのピーナッツだけを先に食べて何が悪い!!!

2006.11.11(Sat)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
危うく忘れるとこだった!
更新をね~。

忙しいので、安全衛生に関する標語を書いておいてください。

きっと採用します。


忙しいより眠いんじゃい!

りのりの復活おめ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.11.10(Fri)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
8時ちょうどの~♪
あずさ2号で~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

携帯版メッセを使ってみた。
タイムアウトしまくりんぐ。

問い合わせてみた。

返事きた。

なにやら、現在改善中らしい。こっちの設定は悪くないみたい~。

狩人の弟みた。
2006.11.09(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
鳥肌まーべらす
空気清浄機があるんですよ。あんま使ってませんが。
なんか「いやし」って点灯する部分があるんですよ。

マイナスイオンって書いてあります。マイナスが進入禁止の標識みたいなんです。なんかマイナスイメージですね。

使ってないんだけどね~。

今日は一日テンションがあがらなかった。なんだかな~。

いい気分転換が必要です。

こういう日は早く寝るに限るね。
2006.11.08(Wed)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
今日ね~
ラムが安かったの~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
      ↑
 りのりのの口癖w

ラムって言えば、うる星やつらだっちゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ぇ?安かったの?w

何故かテレ玉で放映中ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

のだめ、何話か忘れたけど見た。
やっぱ、クラシックもいいな~って思った。きっと本当には演奏してないんだろうけど~。魅せるクラシック。かっこいい~(*゚∀゚*)

ちょっと涙が出た。涙もろいにもほどがある。
2006.11.07(Tue)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
もふもふ~
休みの正しい過ごし方。(ネピ的)

1.りのりのをいじる。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2.メール攻撃。
3.汁でもちょっと。
4.ぱにゃをたっぷり。
5.ららと散歩。
6.無駄に買い物。
7.コサック同盟の資料を作る。
8.海について考える。
9.あ、部屋片付けなきゃ。
10.そろそろ寒くなってきました。
11.店番。
12.溜息をつきながら、明日を考える。

ろくなことしてねーーーーーーーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

2006.11.06(Mon)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
らふれしあ
地獄の3連休終わり~。明日は休み~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一年ぶりに友達にメールしたよ。誕生日だったから。そったら病気してたよ。メニエールだって~。聞いたことないね~。退院はしたみたいだけどね~。元気になるのだよ。


メニエールなんて( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

素敵な世界がいつまでも続きますように~。
2006.11.05(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
この歳で家出ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
そんな夢をみました。

今日はカレーでした。カレーって家庭によって味が違いますよね~。私は焼きカレーっぽくして食べます。ちょっと食べ過ぎたかも(´;ω;`)

トッピングもイロイロあるお店ありますしね~。

そこでだ、カレーにこれ入れたらいいんじゃね?ってものを考えてみました。

さぁ、みんなで考えよう~。

More…

2006.11.04(Sat)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
ヨーデルヨーデル
忙しかったです。朝からずっと立ちっぱなし。最後は腰が痛くなりました。喉もちょっと痛い感じ。

残り二日乗り切るぞ~。

朝寒くて、テンションがあがらない~。なんかいい方法ないかな~(*゚∀゚*)?



2006.11.03(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ちっきんだいぶ
鳥がダイブしてきたんですよ。窓に。そのままお亡くなりになりました。

最高の一瞬に立会いたい。きっとこの瞬間に立ち会うために生まれてきたんだとか思いたい。そんな一瞬を募集しております。

最近は、先輩の虹朱雀ですか。リアルでも感動を!

毎日同じこと考えてる。行動するのは苦手。待つのは得意。

きっと何にもない普通の日が続くのです。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.11.02(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
KATUPO
今週もきつそうです。ハイ!ロッキー!

月が替わって会社のカレンダーをめくったのですよ。そしたら先輩の休みの日が増えてました。特に今日、明日と2連休になってた~。しかも月曜日にも休みの文字が~。今月は休みが少なそうです(´;ω;`)


グーはダメ!パーにして。パー!
      ↑
ぶたれるときに言うといいよ。

2006.11.01(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

