コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2006/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
フレグランス・ド・フラワー
とどめを刺すときに使おうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日は珍しくお昼にピッツァを食べました。ハムとじゃがいもがのってたっぽい。おいしかった~。最近おいしいものを食べるのが好きになってきた。もっと食べたい~。



さて、新しいピザの具でも考えようか。

More…

2006.10.31(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
はろ~うぃん
朝起きたらとても体が重かったのです。ずっと眠っていたいくらいに。眠り続けたら誰か起こしに来てくれますか?憧れのサンデーピープルライフまだぁ?

ドラマのだめの、シュトレーゼマン(竹中なおと)が登場するときの音楽が気になってます。誰か教えて~

かばんの中にドラ焼きが入ってるのを思い出しました。早く食べないと~。
2006.10.30(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
いなかでした
今日もきつかった~。シーズンってのは嫌なもんです。冷えてきたので、いつ車が凍るか楽しみです。スプレーみたいなの買わないとね。氷溶かすやつね。車ごと溶ければ面白いね。(´;ω;`)

犬が鳴いたらクマ鍋だと思え。

2006.10.29(Sun)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
落ちてない!
こっちの首吊り具合のほうが素敵ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

なんか才能が欲しいんです。神様が人それぞれに何かの才能を授けているとしたら、私にも何か才能があっていいんじゃないかと!天才に憧れます。天才じゃないから。知的な文章に憧れます。知的じゃないから。どっかでふざけちゃうのは私の悪い?癖かも。想像したものを創造するには知識と努力が足りない。だって才能がないんですから。今は抜け殻みたいになってるのかも、あの情熱をもう一度。
今でもどうなりたいかなんて悩んでるのは、相当優柔不断で、自分に納得してないからかも。で、なんでこんな文書いているかって言うと、ネタがないから。ネタがないと更新が憂鬱になるよね~。なるよね!

あーきっと私は変われないんだ。

2006.10.28(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
熊が・・・わろっしゅw
熊続報~。なんか捕獲されたみたい~。ちょうど夕方のニュースで映像が流れてましたw

木の上の熊~を麻酔銃でドスンって感じ。落ち方がしょぼくて、木にひっかかりながら、最後は・・・熊の首吊りがw

落ちてもいいようにネットとか張っていたのに・・・w

とりあえず熊騒動は落ち着いたみたい~。あの映像どっかにないかなw


じゃあ、いつものようにこの熊に名前をつけようかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

発見(*☆∀☆*)
2006.10.27(Fri)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
熊った。
なるようになるさライフ推進委員会発足。

てきとーに生きようぜ~。どうにかなるって~。

仕事が終わって、家に帰ったら、「熊出たらしい。」との情報をゲット。
テレビの中の出来事じゃなかったみたいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
うちの近所ではないですけど、同じ町だからね~。ってか熊なんかいたのかって感じです。



熊って食べられるのかな~?(*゚∀゚*)

近いうちに食せたらいいな~。


ど田舎の称号をゲットした気分。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.10.26(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
すっとこどっこい
埼玉に海を作るにはどうしたらいいか考えてみました。

多分、色んな埼玉県民が既に考えているだろうと思いまして、私なりの案を提案してみたいと思います。

とりあえず輸入すれば?

どっか貧しい国から海を買って輸入すればいいんじゃないかと思いました。秩父あたりに。きっと秩父湾ができるよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


あふぉでごめんね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.10.25(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ストーリーテラーは笑わない
MP3を「もせ」と呼ぶ。そんな大人があつまr( ・ω・)つ )`ν゚).・;'

シールにイベントがきたよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


CDからMP3を作るのは、WMP10で出来るってことを昨日知りました。久々にバージョンうp~

前の会社に寄ったら、あべかわ餅をごちそうしてくれました。なんだかグリセリンの匂いがしました。お茶は、消毒液の匂いが微かに。最近、顔見せてなかったからですかね?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
相変わらず大変そうな職場でした。

ヒバゴンが欲しい><
2006.10.24(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
対話~飛べない鳥~
鳥:飛べないのです。
私:ええ、飛べませんね。
鳥:なんででしょう?
私:なんでですかね~?劣等生ぶt( ・ω・)つ )`ν゚).・;'
鳥:この翼はなんのためにあるんでしょうね?
私:手羽・・・(*☆∀☆*)
鳥:ぇ・・・
私:飛べぬなら 食べてしまえよ ホトトギス
鳥:お、お前は、カーーーーーネーーーーールーーーーーー
私:イタダキマス

その鳥は今ココで元気にしてます。

ツマンネ。頭の回転が悪い。自己嫌悪。でも、明日はやってくるんだってさ。
2006.10.23(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なんとなく~
週末はかる~くプレイに徹しております。眠くなるの早いし~。

好きな曲だけ集めてCDを作ろうと思いました。2年ぶり?くらいの作業なので、最初からイロイロ調べなおしてやってみようかな~。

ツールすらないんだ。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最近、更新するにもネタが無くなってきて困ってるのw
2006.10.22(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
気分はカルパッチョ
仕事が11月上旬まで忙しげ。雨が降ればいいのに。

シールは鍛冶師で頑張ってます。

ぱにゃは初トマ&初アルバトロス成功+LP付き。

例によってSSはございません。


そろそろ装備買っちゃおうかな~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2006.10.21(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
てらもんや
おばあちゃんの家に空き巣が入ったらしいよ~。
ガラス割っただけで帰っていったそうです。

警察の人が来て、イロイロ聞いてました。最後に割られたガラスとおばあちゃんの2ショットを撮っていきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

マニアにはたまらない一枚だと思います。後で焼き増ししてもらえるんですかね?

その後、おばあちゃんとお墓掃除に行って解散。


特に何もない一日でした。
2006.10.20(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
なんてことはない
普通ってなんですか~?
幸せってなんですか~?

誰かの普通は、私の異常。
誰かの幸せは、私の不幸。

そんな私の好きな言葉は「予定調和」

2006.10.19(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
久々にバトン~
先輩のところから渡されました!

さくっと回答!


「恋愛バトン~」

More…

2006.10.18(Wed)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
だが、ぽちょむきん!
のだめ第1話見ました。ってか出演している人の名前がほとんどわからないw 時代に取り残されてるんですかね?
ドラマでどこまで表現できるか、どこまでストーリを進めるのか楽しみに見て行きたいと思います。

多分飛行機に乗って終わりな予感!



もっと泥臭く生きようぜ~

2006.10.17(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
かんた~びれ
歌うように!ぎゃぼ~

今日からドラマ始まりますね~。たまには見てみようと思ったので録画しておきます。あ、ついでに先日、最新刊ゲット~。限定版のほうを購入しました。マングースシャープペンシル付きです。観賞用においてあります。

最近良く聴いているのはRADWIMPSの『RADWIMPS 3 ~無人島に持って行き忘れた一枚~』なんとなく買ったけど、いいかも~(*゚∀゚*)

シールはインしたりしなかったり。会ったら話しかけてください。喜びますから~。

More…

2006.10.16(Mon)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
お酒のおいしさがわかりません。
じつはお酒が苦手かもしれません。かもしれないって言うのは、滅多に飲まないからです。今年の夏は仕事終わって、家に帰って、ちょっと一杯やるか~みたいな感じでいましたけど、結局最初の一口が美味しいだけで、涼しい今は特に飲みたいとは思わないのです。

主に飲むのはスーパードライ。辛口?らしいですけど何が辛口なんかわかりません。人付き合いで飲むだけにしようと思ってます。そんな機会ないけどね~w

お茶と水があればいい。たまにコーヒーも。

2006.10.15(Sun)  ネピ日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
神話っていいかも~
最近の興味は神話の世界に傾いています。本屋さんに行ってちょっと見てみましたけど、お値段滅茶苦茶高い!神話ってのは誰かが作った物語なんですよね?複雑な人間?関係と、それぞれに良く出来たサブストーリーがあるのがなんと言っても魅力です。

いつから語り継がれているんでしょ?



結局高いから買わなかった~。

私も語り継がれたいと思いました(*゚∀゚*)

2006.10.14(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Forever,Hello
ろんぐたいむし~ゆ~

Lutetia様楽しいPT


久しぶりに会っても中身は変わってません。

おつかれさま!


本当にお疲れ様!休み前の日に会えてよかった!

いつぶり?w



会ったのいつ以来か忘れちゃったけど、おもち再興の兆しココにあり!


ザイドっていいかも



まだまだ忙しそうですけど、暇になったらでいいんです。ちょくちょく顔出してくださいね。待ってた甲斐があったってもんです。

come on you,I can't walk any more
come on you,what a beautiful day


2006.10.13(Fri)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
目にキンカン
ボスが休みの日は先輩と楽しく仕事です。今日は、「頭にキンカン塗るといいよ!」って言われました。そういえば、おじいちゃんがやってたような気がしたので実行。最初は何も感じなかったので、もうちょっとだけと思い大量に・・・

髪の毛から目にこぼれてきました(´;ω;`)

久しぶりに泣きました(´;ω;`)

こんな楽しい?毎日です。体を張るのはやめようと思いました。
2006.10.12(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
こいつぁ~花粉っぽい
朝早い仕事なので、テンション上げるのに苦労します。コンビニまでに缶コーヒーを一本飲んで、お昼を買って一服つきます。会社まで残り8分くらいなので、そこから全力で歌いますw 

でも花粉のせいで中々テンションがあがらずに困っております(´;ω;`)
あとテープもいつも同じでw
そろそろ違う曲を歌いたいな~と思う今日この頃。

でもやらなくてもいいことはやらない主義なので、いつになるかはわかりません。

ワンタンたべたい!
2006.10.11(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コサック日和
昨日?あるいは一昨日の疲れが抜けないネピです。とにかく足腰がだるくて、日課のコサックもままなりません。火曜なので「OH!コサック!ファンキー!コサック!」ってシャウトしながら20回コサックしなければならなかったのですけど、途中で断念。せっかくのコサック日和だったのですけどね~(´;ω;`)

うん、そうなんだ。あふぉなんだ。多分きっと気づいてたでしょ?


http://www.daily.co.jp/gossip/2006/10/06/0000130776.shtml
行きたかった(´;ω;`)
2006.10.10(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
額に肉
牛丼食いたい。

前の会社じゃ日に12時間以上働くってのは普通でした。今の会社じゃ11時間が最高ってとこですか。今日みたいにw 

既に4ヶ月くらいになるわけですけど、良く「すぐやめるんじゃないかと~」って言われます。

前の会社と比べれば、なんてこたぁ~ないわけで。しがらみなんてないし、精神的にも楽ちんです。でも天職とは思ってないし、なんでココで働いているんだろう~?って感じは今でも抜けません。

ビバ!なるようになるさライフ!
2006.10.09(Mon)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
風つええええええええ
今日は風が凄かったですね~。朝、出社して会社の庭?を掃いたんですけど、20分後には落ち葉でいっぱい。メタセコイヤだかなんだかが一杯!

掃き掃除はあきらめたにょ~。


なんだかお絵かき大会に巻き込まれたので、こんなとこで~
2006.10.08(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
さむい?
確かに寒くなってきたかもね~。でも、私がいつも言ってるのは、このくらいの寒さで寒いって言ってたら、南極に言ってエスキモーな生活なんか無理ってこと。夢を追い求めるんだったら、寒いなんて言わないでください!絶対だよ!

ライオンズ先勝。松坂ナイス! 浦和レッズ勝った。首位キープ。

今日はなんかいい日です。明らかに埼玉っ子な私です。

フットバスをふっとばしちゃった。レンジに入れてチンしたら爆発しました。訴えるのは止めときます。勝てるかな?

2006.10.07(Sat)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
休みあつかいだそうです。
雨も水溜りも気にしないぜ~、すぐに乾くんだ。

予想したとおり、今日は早く帰れました。6時半に出社して、8時半に退社。2時間しかいなかったにょ~。具体的に言うと、先輩が電車の中で『チェリーレッドのピストル』を聞いてる時には家にいました。でも休み扱い!まぁいっか。

銀色のオリンシス見ました。謎キャラ出てましたね~。良くある話ですw きっとあの子に導かれて(略。来週も見てみます。

ハンバーグにマヨネーズかけて食べた。特に感想はありませぬ。

2006.10.06(Fri)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あぐりっぱ!!!
雨のおかげで早く帰れました。明日はもっと早く帰れそうな感じ。
景気もそこそこ回復して、巷では設備投資を進めているなんて会社もちらほら。うちの会社はというと、雨漏りが仕様です。大事なとこには漏らなければいいらしい。働く私も、気にしたら負けだと思ってます。面接受けたときは潰れはしないって言ってたけど~。ちょっと不安を感じてしまいますね。まぁ、なるようになるさ~。

思考はクリア。視界もクリア。あぐりっぱを片手に、今日も荒野を駆け抜ける。

わからない人用。あぐりっぱ
2006.10.05(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
every little thing
every precious thing


ゴーストハンター見ました。超絶微妙な作品。2話目で判断しようかと。ちなみに一話目ですけど、盛り上がりどころが無かった~。正直つまらなかった。

red garden見ました。一部声優の技量に疑問。ケイト?の姉とか。内容は期待できそうです。ゴーストハンターとは違って、第一話らしく盛り上げて終了。続きまだぁ~?

16日から、のだめカンタービレがドラマで始まりますね。どんな出来になってるか期待しつつ、久々にドラマを見てみようと思います。

2006.10.04(Wed)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ロード・オブ・ファイアマスタリー 第2章
with桶

ってわけで今日も2人でネレイス。
明日はゆっくり出勤なので限界まで狩ります。

かなり限界を超えて、意識も朦朧。桶ちゃまは出なかったら買うとか言い出す始末。でもそんなときって来るんですよね。

でました~


実装すら疑っててごめん。とりあえずドロペナ必至の桶ちゃまの分を確保できました。

自分の分は、まったり行こうかなと思います。HPブレス書も待ってるしの~。
2006.10.03(Tue)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
退屈と安心と日常の関係性について
暇というか書くことがないので、ネピでぐぐってみた。

ネピ

特に面白いことは無いようです。ネピさんて意外と多いのね~。

イメージ検索

特に突っ込むところは無いようです。

マップ

ん~茨城か・・・。突っ込むとこは無いですよね。

あ、ニュースは残念ながらHITしませんでした。

2006.10.03(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

