コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
素敵∞
素敵が止まらない~
EVERY DAY 止まんない

シールのメンテは延長の末成功した模様です。ばぐったとこは公式に書いてあるし、ちょっとやれば出来るじゃんって感じです。戻ってくる人い、居るかもね~(*゚∀゚*)

役一名イン出来ていない人がいるので心配です(´;ω;`)
早く戻れるといいね~(´;ω;`)

今日はせっせこファイアマスタリーに必要なエリムの書を求めて、ネレイスで狩り。桶ちゃまと。属性より出ないとかっていう噂もチラホラ。間違ってイカ頭とか酸素ボンベとかでないかな~(*゚∀゚*)

まだまだ狩らなければいけないようです。
いつでんだろ。
2006.09.30(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ベイクドチーズけーきの罠・第一章
トッポかYO!

どうせメンテだし、ちょっと寄り道してカレイドスターを買ってきました(*゚∀゚*) 売ってたラッキー

シールが出来れば、りのりのVSすぃんちゃんの決闘があったんですけど、今日はちょっと無理っぽい?

まぁもし立ち会えなかったら結果だけでも聞こうと思います。ガンバレ!2人とも!どっちかって言うとすぃんちゃん!

メンテ後は混乱するからの~。落ち着くまで静かに過ごそうと思います。

それにしても暇だ~
2006.09.29(Fri)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
悲しみは密やかに
僕の胸に突き刺さっていくよ~。

とりあえずカレイドスターの新しいDVD買うの忘れてた。ショッキング!
実は新クールのアニメをチェック中。たまには何かみたいじゃん。

特に良さゲなのが見当たらない・・・(´;ω;`)

レッドガーデン
こんくらい?巌窟王並のクオリティーを期待してます(*゚∀゚*)

録画し忘れるんだろうな・・・
2006.09.28(Thu)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
やばい~~~~♪
今日は暇だったので、帰りにゴルフの練習しました。ドライバーがうまく使えない私なので、ドライバー中心に打ちまくり。ドカドカ言わせながら打ってると、「バキッ」って音が・・・ドライバーのヘッドが球と共に飛んでいきました。うわーヤバス。もらい物だったのに~~~♪
まぁ壊れちゃったものはしょうがないので、早めに新しいのを調達してバレナイヨウニしたいと思います。家にあるとか言ってれば(*´・д・)(・д・`*)ネー

ごめんなさい(´;ω;`)

2006.09.27(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
悪いのは私です。
学生のころは発売日に敏感でした。本屋さんとかに直行して、買い逃さないのが当たり前。でも仕事始めてからは、本屋さんは既にしまっていたり、だるくていけなかったりします。だから休みの日とかに元気を出して買いにいくんですけど、買い漏れや、ダブって買ったりと・・・(´;ω;`)
そして今日も・・・。ちょっとした気の緩みから手にした本が別ものでした。家に帰るまで気が付かなかったじょ~。いや、私が悪いんだけどね。
『君に届け』2巻は確保した。それが一番の収穫です。頑張れ貞子!負けるな貞子!かわいいよ貞子!そうはうまくいくもんか貞子!あの嫌そうなキャラ誰?貞子!他の作品も気になるよ貞子!

More…

2006.09.26(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ちょっとまったり
今日は疲れたのでまったりします~。右ひじがちょっと痛いです。
そんだけです。
2006.09.25(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
Are you,as dumb as last one?
SILVER SUNと出会ったのは高校3年のときかも。好きなバンドが居てね~、その人達の好きなアーティストに書いてあった。CDショップ行って見つけた時は嬉しかったな。躊躇なく買いました。アルバム2枚。あれから何年たつんですか~?久しぶりに検索してみたけど、日本じゃシングルしか発売してないじゃまいかw 活動はしてるみたいだし、日本にも来てるみたいだし、ジョー・ブロードだっけかな?ボーカルの人。どっか、くるりの岸田君チックな感じですw
いつか出るアルバムを楽しみにしてます。

今は山田タマルのアルバム待ちって感じ。

音楽って癒してくれるし、気分を盛り上げてくれるよね。近くにピロウズとか、くるりとか、SUPERCAR好きな人居ないかな~

たまには音楽の話で盛り上がりたいとか思います。

More…

2006.09.24(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
良いキックでしたね。
口は災いの元。私は元々かなり毒舌です。そのかわり持ち上げるのも得意です。よいしょ~(*゚∀゚*)よいしょ~(*゚∀゚*)

慣れてくると容赦無しですから。職場の上司に「増えました(*゚∀゚*)?」もちろん頭を見ながら~。その場は笑ってましたが、帰ってから泣いたそうです。ごめん(*´・д・)(・д・`*)ネー

よいしょの名人といえば、こぶ平。今はなんて名前になったんだろ?どうでもいいけどね~。

月曜休みのはずだったのに・・・会社に遊びに行くことになりました。(´;ω;`)

口は災いの元ってことです。
2006.09.23(Sat)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
君は耐えることができるか!
バグにっぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー

たまにはシールのお話から。(*☆∀☆*)ギルドのギル庫作成完了。結局サローアの羽は出ず。(´;ω;`)

狩りに復帰いたします~。ギル庫整理したらですけど。

アクセ実装の告知から、ちょっとやる気が戻ってきました。

忘れないように借りているものリスト。
バル+9×2 tomoたん、すぃんちゃん
マナ胴G 偽しすふぃ~な僧侶様
サキュ翼 りのりの
マイト+7 偽しすふぃ~な僧侶様

他なんかあったっけ~?思い出したらメモっときます。

2006.09.22(Fri)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
季節の変わり目。
最近、鼻水がとまらない。

あ、ちなみにハナミズキの花言葉は「私の想い受けてください。」「返礼」だって。

一青窈が歌ってましたね~。曲しらんけど。もらい泣きなら知ってるんだけどね~。

鼻にナタデココを詰めるといいって聞いたけど、本当かな?
今度やってみよ~。
2006.09.21(Thu)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
む~んらいと ふぉ~えば~
誉めても何もでないよ~。

2006.09.20(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
一日遅れました><
今日は朝起きて、シールにインしたらメンテだって。潔くログアウト。昨日が敬老の日だったのを思い出して、プレゼントを買いに行こうとお出かけしました。

田舎~はなんもない~。

最初に電気屋さん。マッサージ機でもいいかな?って思ってね。そったら閉店セールらしく、品切れ満載。安いけどいいものなかった。テレビ買っちゃうかとか思ったけど、やめときました。

駅前のでぱーと。冬に備えてひざ掛けとかどうよ?って思ったの。去年送ったのを思い出して、そのままデパートの花屋さんへ。あ、もうお彼岸でしたかw 種類もないし花に元気もないし退散~。

街をぶらぶらと。商店街は寂れてます。通りかかりに花屋さんを見つけたので、ちょっと寄ってみる。OH!ラッピングされて~ら~。花のお値段なんかわからないですけど、3千円で購入。そのままお届け。

ナイショの贈り物。一日遅かったですけど。来年もプレゼントできることを祈っております。
2006.09.19(Tue)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
無駄に泣きたい年頃です。
あ、次の絵は来年あたりお願いしますw>すぴたん

感動をください!
2006.09.18(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
ネピログ1周年らしい
Spee様から頂いた絵とともに心機一転!うらやましかろう~(*゚∀゚*)


なんとなく一年が経過しました。過去は振り返りたくないような、たまには振り返ってもいいようなそんな感じです。もはやシールとは関係ない更新ばっかですけど、今後ともよろしくお願いします。

一周年を記念してリンクの追加です。

いつもお世話になってます。ツインテールギルドのサイトです。

きっとツンデレ三毛猫さんのブログ

ネピログのレギュラーれむにぃ~ちゃんのブログ

ただものじゃない!インコちゃんのブログ

なせばなる!なすのさんのブログ

以降は勝手に追加!

きっとまた会えるさ!tomoたんのブログ

恋せよ乙女!りのっちのブログ

最近みないよ!きゃぷさんとこのブログ

まったり仲間!ひなさんとこ

桶ちゃまに確認はとった!Root97

後は後日確認を取ってから追加します!

おみやげ

ネピログ新バージョンTOP絵レッド


ネピログ新バージョンTOP絵ホワイト


ネピログ旧バージョンTOP絵

2006.09.17(Sun)  ネピ日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)TOP
でんでんででんでん!おでん!
だからおでんはご飯のおかずにならないんだって!!!

あ、すいません。取り乱しました。

そろそろおでんの季節ですね~。

最近のコンビニには結構な種類の具が売ってるよね~。でも出し切った感があるのは確かです。

そこで私がおでんに入れたらいいんじゃないかって具をピックアップしてみたよ。

More…

2006.09.16(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ネピコミュニケーションLesson4
リアルな生活に潤いを与えるネピコミュ。
Lesson4「あ、それ私」

誰かと話していて、そういえばこんな人を見たよ~とかいう話になるとします。そこで、「あ、それ私。」です。お前かよって思わせちゃダメです。絶対に別人なんですけど「あ、それ私。」なわけです。

くれあ:最近ペット放置している人多いね~
ネピ:あ、それ私(*゚∀゚*)
くれあ:全部?w
ネピ:ですです

まぁこんな会話になるかと。
他にも使いようは沢山。進化成功しないペットテイマーを私にしたり、良おpの付かないマルコが私だったり。

リアルでも使いようはあります。頑張って実践してみてね。

であ/ネピ

謎のカウントダウン~・・・2~~
2006.09.15(Fri)  ネピコミュCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
君が居るかな?
君とうまく話せるかな?

まだ蚊がいます。山と川の近くってなんだかね~(´;ω;`)

蚊ってしつこいからね。やっつけるまでは寝ません。

生まれたときからその人の生きてく道は決まってるんじゃないかって思ってます。運命を変える?それも決まってたこと。人に未来は見えませんから、ただ今を生きるだけです。

何が言いたいかって言うと、この蚊も私に倒されることは既に卵のときから決まってたってこと。

今のとこ倒せてないけどね(´;ω;`)


謎のカウントダウン・・・3!?
2006.09.14(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
それでも君は笑い続ける~
何事もなかったような顔して~

意味がわからないのが私です。

意味なんて考えてませんから。

でも意味がありそうなのかもしれません。

涙に空砲はいらないぜ!

心の携帯電話が電池切れ

頭がツンデレ

誰か訳してみて。テストに出るかもよ。

謎のカウントダウン・・・4(´;ω;`)

2006.09.13(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
まだかなまだかな~
学研のおばちゃん(・ε・ )

9月27日にカレイドスターの3DCGアニメが出るんだって~(*゚∀゚*)

これで本当に最後なんですね・・・(´;ω;`)

翼は夢!そして空へ!


次は何集めよっかな~

謎のカウントダウン・・・5
2006.09.12(Tue)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
高みへ
もはやシールとは関係ない日記ばっかです。やる気が出るまで待ってね~。

ちょっとリンク募集中~(*゚∀゚*)
巡回先は強制的に・・・

後で追加します(*゚∀゚*)

覚悟してね~

リンクしてもよかばいって人はコメント欄あたりににょろ~

謎のカウントダウン・・・6?
2006.09.11(Mon)  ネピ日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
職場に野良猫が住み着いた!
ちょっと汚いけど猫はかわゆい(*゚∀゚*)

秘孔を突いておきました・・・(*゚∀゚*)




謎のカウントダウン・・・7
2006.09.10(Sun)  ネピ日記COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ぬめぬめ
自販からタバコを取り出したんですよ。そったらぬめぬめって手に何かくっついんたんです。ヒィ~~~~~~~~

なんか長細いナメクジみたいなのでして、デコピンではじいたらペトってくっついたんです。すげ~粘着力。焦りました。どうにかはがして観察したら、なんか気持ち悪い生き物でした。多分宇宙から落ちてきたんだな。

手を洗ってもぬめぬめ。ヒィ~~~~~~~~

自販に手を入れるたびに思い出します。
2006.09.09(Sat)  ネピ日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
そう思っていた時期も(略2
大学時代は小説家~。元々本は好きだったからね。大学受験の時、東京でて本屋回ったくらいですから。試験よりそっちがメインみたいな。黎と仲良くなったのは小説のおかげっぽいな。たまたま同じ作家の本を読んでたの。

何回か小説書こうと思ったりしたんです。でもどうやっても進まないし、ストーリーは思いつき。文法に悩んだ挙句放置みたいなリフレイン。このブログ読んでる人にはわかるだろうけどね~。だから本を出してる人はとても尊敬しています。

これからも美しい文章に触れて生きていたいとは思っています。いつか何か書けたらいいな~。
2006.09.08(Fri)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ブレイクする~ざナイト
だってそうじゃない!? 

一攫千金とかしちゃったら、働く意欲も無くなり、生活も派手になり、大切な友達には判子貸してとか言われて、知らない親戚が挨拶しに来たり、何かと大変じゃない!そんな生活はゴメンです(´;ω;`)

あえて、ロト6はずしてみた。




More…

2006.09.07(Thu)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
夜はいつだって~
残酷なフレンド~♪

億万長者イブ(*゚∀゚*)

世界のネピアを買い占めます。

もふもふ~

札束でビンタ!

明日までテンションあげていきます~

夜まだぁ?
2006.09.06(Wed)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
皆の運をオラに分けてくれ~!!!(*゚∀゚*)
ロト6買っちゃった~(*゚∀゚*)
2千円分~(*゚∀゚*)
り~あ~るで~一攫千金~♪(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

夢は~でっかく~広い部屋~♪(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

てれ~び~もほしい~な~♪(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)(*゚∀゚*)

残りはユニセフ~♪(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

うさぎにつの!皆の運をオラに分けてくれ~!!!(*゚∀゚*)

2006.09.05(Tue)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ネピコミュニケーションLesson3
リアルな生活に潤いを与えるネピコミュ。
Lesson3「突然の外国語」

よく怒ったり、感情が昂ぶったりすると出身地の言葉が出てしまうことありますよね~。それとはちょっと違うんですけど、ナチュラルに英語とか出しちゃうと面白いですよ。

ねぴ:egg
ねぴ:失礼。玉子焼き☆って何かけて食べる?
くれあ:そいそーす
ねぴ:ほむ

思わず出ちゃった風を装うのが大事です。皆知ってる単語じゃないと効果は薄いかもね~。

ねぴはリアルでの会話でやるときは、おじいちゃんがイングランド出身だからね♪みたいに付け加えときます。

使えそうなもの置いておきますね~。

by the way (ところで)・・・ 話の変わり目にどうぞ~

しるぶぷれ・・・ 無駄に破壊力のある言葉です。おかわり!

電話に出るときの、はろ~もいいかもね。

まずは実践あるのみ。みんなも無駄に英語を使おう!

であ/ネピ
2006.09.04(Mon)  ネピコミュCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
そう思っていた時期も(略
高校の時は映画監督かな~。アメリカの大学に行きたいとか思ったり思わなかったり。頭悪いので現実的じゃなかったけどね~。印象に残ってる映画は~、面白くないけど好きな映画「リアリティーバイツ」。なんでかな~?好きなんだよね~。ウィノナ・ライダーが好きだったからかも。一番見たのは「ダイ・ハード」。2と3はオヌヌメできませぬ~。段々つまらなくなっていく~。初めて好きな人と一緒に見に行った「ペイ・フォワード」。天才子役だっけ?泣ける映画を見たかったのに、結末最悪。世の無常を描いた映画なら、メグ・ライアンとニコラス刑事のやつのほうが悲しかった。
最近はまったく映画を見てません。2時間て貴重なんですよ。

なんか長くなりそうなので続きはまた~。
2006.09.03(Sun)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
目に埃が入っただけなんです(´;ω;`)
いつまでもまったり。待ったり。
9月ですね。


おもちの皆~元気~?

ネモヒラの花言葉は、いつでも成功。

皆さんの成功を心よりお祈りしております。


たまには現実逃避しに来てね(*゚∀゚*)
2006.09.02(Sat)  ネピ日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ネピコミュニケーションLesson2
リアルな生活に潤いを与えるネピコミュ。
Lesson2 『脱マニュアル応答』
普通に応答していてもつまらないのです。ここでこの台詞が出てくるのが私だってのをアピールしていきましょう。ふぉ~いぐざんぽ~・・・

くれあ:ご飯食べてきます~
ネピ:ほどほどに~
くれあ:( ゚―゚)

まぁこういう流れになるかと。ネピ的にはほどほどに~を推奨します。普通だったら、行ってらっしゃい~みたいな返答があると思ってるはずです。でも、ほどほどに~って言うことで意味を与えることになるのです。

くれあ:ちょっと退席~
ネピ:ほどほどに~
くれあ:(*゚∀゚*)
ネピ:(*゚∀゚*)

この場合、ほどほどに~には深い意味が備わります。退席して何すんの?みたいな。私は既に実装されているのでナチュラルに出てきますけど、皆さんも何か使いやすい言葉を探してみてはいかがですか?


ちなみに私は電話に出るとき、「しもしも?」ってでたりします。

であ/ネピ
2006.09.01(Fri)  ネピコミュCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

