コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
04 ≪│2006/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おもち的ハナイエル討伐
前々から決めてたように、おもち的ハナイエル討伐が開催されました。


下準備を済ませ、オームさんを倒してネザ部屋で最終確認。

選ばれた勇者たち。


トイレ休憩を挟んで特攻します。

ノックはいらない!!!


入ってからはハナちゃんが離れるまでじっと待ちます。このときは怖くてSS撮れませんでした。

そして、ちょっと予想外なことがありまして、見事に全滅しますた(´;ω;`)

感動の第2戦はこちらから↓

More…

2006.05.28(Sun)  シールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
おひさ~
お久しぶりです。ネピです。


すっかりこっちは放置してしまいました。


てなわけで最近の話題。

変なの借りました。
頭透けてる



イカっぽいのでした。(SS撮り忘れ)



欲しくなりました(*☆∀☆*)


明日からネレイス通います(*゚∀゚*)



カンタは無事スパカンになりました(´;ω;`)

ハナクエ終わってから育成再開です><

目指せレアペット!
2006.05.22(Mon)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
なんとなく
なんとなく行って見た。

思い出の場所


去年の今頃、ルテさんにココでナンパされたんだなーと思い出しました。


More…

2006.05.06(Sat)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

