コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
4つめ
金欠ネピです。赤みみずがMAXまで買えませんでした。残り46セゲル!!!ってことで暫く格上狩りは中止ー。

でもでもハナイエル討伐に向けて、少しでも戦力になれるようがんばりたいです><


ってことでマリエル様と戯れてきました(*゚∀゚*)

ちまちま狩ってるとポロっといい音(*゚∀゚*)


きたわぁーーーーーーーーーーーーーーー



白い魂



即効売り飛ばしてやりましたー。

ちょっと金欠解消ー。

暫く天使狩ろうっとー。
2006.04.26(Wed)  シールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP
れっつGvG
さて、かねてより企画しておりましたGvGがようやく開催されました。

相手は、にっくき『ツインテール』。こりゃー蹴散らすしかないということで皆のテンションは最高潮でした。

てわけで、向こうの定例会場所に集合しますた。
お互いに初のGvG。緊張した空気が漂っておりまふ。

決戦は土曜日


壮観です。たくさんのツインテールがいました。そして誰かが言いました・・・。「ツインテールだと強そうに見える。」

マスター同士が消えて暫くたったらなんか出ました。


なんかでた

ちなみにこの前にもっとかっこいいのが出たみたいですが、トイレいってました。
てなわけでいざ開戦!!!

More…

2006.04.23(Sun)  シールCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
何このPT
エリムで暇してたら、見事に拉致られた。

何このPT


一緒に狩りにいくのは初めてかの?

山攻めてみたけど、殲滅力が凄い。どのくらい凄いかって言われたらわからんけど、とりあえず東京ドーム12個分くらい。MFS→MIC→FSで熊がいなくなってる。

すげぇえええええ


まぁ感動した。レベ差で経験値まずいかなーって思ってたけど、まったく関係なし。数狩るからねー。ぽろりも期待したけど、PDとダイヤ。まずまずかの。2日続けて誘われたけど今日はなんもでない。まぁそういう日もあるさ。



はぇええええええけえ


おかげさまで結構、経験値稼ぎました。楽しかったずら。

またよろしゅうにー。



2006.04.11(Tue)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
実装しました
久々にネピでもっさりしてみました(*゚∀゚*)


狼狩ったり、死森でソロってみたりしますた(*゚∀゚*)


その結果ー

ヒヤシンス実装


いい感じです(*゚∀゚*)

More…

2006.04.09(Sun)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
せっかくだからやってみた
ネピの成分解析結果 :

ネピの49%はかわいさで出来ています。
ネピの16%は時間で出来ています。
ネピの16%は心の壁で出来ています。
ネピの15%は明太子で出来ています。
ネピの2%は陰謀で出来ています。
ネピの2%はむなしさで出来ています。


ネピの仕様ってとこでしょうか(*゚∀゚*)
2006.04.07(Fri)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
リンクの追加のお知らせ
おもちのギルドHPをリンクに追加しました(´;ω;`)



行きたい人


ますたーが頑張って作ったっぽいよー。

More…

2006.04.06(Thu)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
み、見てなんてないんだからね!!!
強制バトンだそうです(*゚∀゚*)

行くとこ行くとこにありました。

これはしょうがないよねー。




■今、どこに居る?
自分の部屋ー


■今、一番近くに誰が居る?
下の階にいる親かなー(たぶん寝てるー)

■今 どんな服装?
寝やすいかっこ

■今、何食べたい?
ドリア

■今、何飲みたい?
お茶

■今、真後ろには何がある?
カーテンと本棚

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
レイラ・ハミルトン物語(フィギュア付)

■今、誰に会いたい?

新社会人の黎音

■その人に今伝えたいことは?
やってやれないことはない!!! by苗木野そら「カレイドスター」

■今一番歌いたい曲は?
“Fool on the planet” by the pillows

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
「安心な僕らは旅に出ようよ」くるりのバラの花より

■今の体調は?
眠いー

■今どんな気持ち?
やりきれない気持ち。何もうまくいきません。

《ルール》
み、見たらやらなきゃダメなんだからね!絶対なんだから!!!
嘘ついたら、ただじゃおかないわよ!!!

(*☆∀☆*)ツギハキミダ
2006.04.05(Wed)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
おつかれさまー
突発イベント?かくれんぼしました。

ネピがシィルツに降臨して1年ということでやりました。

開始が遅れたのと、グダグダ進行で参加できなくなっちゃったお友達もいました。申し訳ない><

でも遅れたおかげで、すぴたんが久々に登場しました。
相変わらず忙しそうだった。
ほんとにうれしかったどす。

わざわざ私に会いに来てくれたってのが、シールやってて良かったなーって思わせてくれました。

More…

2006.04.02(Sun)  シールCOMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

