コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
12 ≪│2006/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
これは誰の人生?
私の人生。私が決めます。

少し気が楽になったかな。ありがと。

さて、ルテさんの特殊スキル廃プレイにより、チビドラが覚醒したとの情報をいただきまして、さっそく立ち会ってまいりました。

目指せ青龍

皆の期待と一部の嫉妬をヒシヒシと感じていたはずです。


まぁ所詮そんなもんですよ

巷では期待に応える男、ルテティアとして有名でしたが、レアペットばかりはしょうがないってことですね。

さて、ただいまルテさんがこのヘズリングの名前を募集しているようです。皆さんどしどし応募してくださいね。

More…

2006.01.26(Thu)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
ここまでのまとめ
月曜はブルーなネピです。
久しぶりにSS付で更新します。

まずことの発端。
ルテさんと未来のヘズリング

まぁこういうことが起きてしまったために、おもち内で大ペット戦争が勃発しました。

More…

2006.01.23(Mon)  シールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
あせってもいいことない
ども、セゲルがなくなったネピです。

ルテさんに影響されたせいか、おもちの皆さんでペット育成中です。

昨日の買い物一覧
つぼみ覚醒・・・8M、5M→みごとにひまわりでした

つばさ卵・・・30M・・・ネピしか装備できないじゃまいか!
つばさ卵覚醒・・・70M→ふくろう(*゚∀゚*)
バラさん・・・16.5M

ロザーティの髪型変更代・・・1M
あせってもいいことありません。
貯金尽きた・・・

More…

2006.01.23(Mon)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
はつゆき!
リアルで初雪です。ネピです。
シール内では世界の果てに行けばいつもある雪ですが、今冬初めての雪。もっさり降って、会社を押しつぶして欲しいものです。

ルテさんがちびどら進化に成功。覚醒させたら売り飛ばしましょう。
まぁ、私のペット魂に火をつけてしまったようだよ。とりあえずバラさんゲッツしたら鳥玉育成部隊を作りたいと思ってます。

ちなみに昨日進化させた豆たんは、見事にN進化しましたとさ。
育成用にバラゲッツするため、少し本気を見せたネピでした。慈悲僧侶子の夢破れたり!あと4%だったのに・・・

2006.01.21(Sat)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
らんくいん
応援ありがとー。ランクインしました。この勢いで走りぬけます!
2006.01.17(Tue)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
てらさんくー
すぴたんから絵貰った。てらさんくす(*゚∀゚*)
ブログで使いたいなぁとか思って、ちと頑張ってみたー。だって知識ありませんからー。これでアクセス数うp間違いなし!

次は先輩にでも・・・フフフ


2006.01.15(Sun)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
てきとーに
ども、もっさりネピです。年末年始の出来事をずばっと更新!
と思ったら、SSすくないわな。

というわけで、1月1日に遭遇した恐ろしい事件をまとめてみたいと思ふ。

それはなんとなく突然の出来事であり、もしかしたら髪に神に仕組まれて起きたことだったのかもしれない。元日ということもあり、挨拶周りをかねて、エリムのいつものとこで先輩とそのしもべ達とだべっていると・・・

恐ろしい集団がやってきて・・・

エリムを恐怖のどん底に陥れたのでした・・・

More…

2006.01.09(Mon)  シールCOMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP
あけましておめでとう
ことよろ

2006.01.01(Sun)  未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

TopAdmin

