コナン&金田一「犯行予告ジェネレーター」
プロフィール

ネピ

Author:ネピ
2鯖
キャラ:ネピ
レベル:145
出現場所:エリム
コメント:皆しんじゃえばいいのに。

シールオンライン
(c) 2003 GRIGON Entertainment. Co., Ltd.
(c) 2003 YNK JAPAN Inc.
(c) 2004 KESPI Co., Ltd.

ぱにゃ
© 2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Exclusive License
© 2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
© 2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

お問い合わせ先
てらもえ2006@ほっとめーるどっとしーおーどっとじぇーぴー

最近のトラックバック
ランダム電光掲示板 ver.なめらか
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
復帰あげ
既にプチ復帰済みですw

みかけたらヨロシクどうぞーw

おもち健在の証拠画像


既に仲間と遭遇済み!
おもち最高じゃね?w
ルテさんギルド員は寂しいです><
爵位をーw

スペシャルゲスト


ついでにもーにん発見w
激写しちゃった><
2008.04.29(Tue)  シールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
祭り
はろーw
シールのお茶目チャンピオンこと僕です。

昨日は知っての通りお祭りだったねーw
僕の頭もお祭りだったよw

ってかね、すっかり忘れててさw
それに日曜日は忙しいからね、悩んでたのさーw
でも、中華さんに誘われたしー、暇だったしーw
久々ログインだったよw

相変わらずチャットに慣れないですけどw

一部僕的レギュラーは見当たらなかったけど、自分も含めてレアキャラぞろいだったしねw

クレアちゃん呼んだの僕なんだぜーw
褒めてよーw

後は、まったくもって予想外だった人にも会えたw
向こうも気まぐれに半年振りにインしたらしいーw
会いたかったーw
嬉しくて興奮を隠せなかったw

Speeたん復活なのか?!


とりあえずコンボしにきたらしぃw
ってかそのギルドのエンブレムをつけてる仲間見るだけで泣いちゃう(´;ω;`)

そんくらい嬉しかったんだぜーw
クレアちゃん呼んだけどそっちのけだったw

で、最初の記念撮影だけ参加させてもらった祭りw

ツインテール!!!!

実は参加したのは初めてだったんだよね。
都合がつかなくてw
ちょっとだけだったけど、進行とかの大変さを思いましたー。
皆さん乙ですw

占領ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

僕わかりやすいwww

ってことで楽しくて嬉しかったんだーw
ちょっとだけだったけどねw

また機会があったらよろしくねw
ヒーローは遅れて参上するもんだからさー

Speeたんから二周年TOP画頂きましたー!
うれしーw
超うれしーw


お持ち帰りはご自由にw

嫉妬すんな!そこっ!

記念絵

2007.11.11(Sun)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
昨日のイベントとか
てわけでファッションショー。

20時30分からだったんですが、先行して待機してました。
1人じゃ寂しいので、すぃんちゃんに来てもらったです。

で、ちょうどスラッカンが切れてたので柱に隠れて時をまちます。

柱の陰です


ちょっと遅れてGM登場。
SSはないですよ。
興味ないので。

登録は意味あったのか無かったのかわかりませんが、ランダム?に人が選ばれていきました。

1人増えた


応援で中華さんが来てくれました。ありがとです(*゚∀゚*)

久々に増殖。

すぃんちゃんにも頼んで

3人目(*゚∀゚*)


3人目です(*゚∀゚*)

結構目立ってたと思うんですけど。

結局選ばれないまま終了~。

悔しかったです。

その後はてらもんにCCして、ツインテの新人達と戯れてました。

今度はこの子達をいじっていこうと思いました。


目指せ!紅白!
2006.12.19(Tue)  シールCOMMENT(4)TRACKBACK(0)TOP
黒水オンライン終了のお知らせ。
今宵155個目の黒水を持ちまして、黒水オンラインが終了いたしましたことをご報告させていただきます。関係者、ならびに応援してくださったファンの皆様、本当にありがとうございました。


いやっほーーーーーーーーーーー!
何この開放感。

うん。でも落ちるイメージ。

2006.12.07(Thu)  シールCOMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Forever,Hello
ろんぐたいむし~ゆ~

Lutetia様楽しいPT


久しぶりに会っても中身は変わってません。

おつかれさま!


本当にお疲れ様!休み前の日に会えてよかった!

いつぶり?w



会ったのいつ以来か忘れちゃったけど、おもち再興の兆しココにあり!


ザイドっていいかも



まだまだ忙しそうですけど、暇になったらでいいんです。ちょくちょく顔出してくださいね。待ってた甲斐があったってもんです。

come on you,I can't walk any more
come on you,what a beautiful day


2006.10.13(Fri)  シールCOMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP

無料カウンター

BackTopAdmin

